* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
2017年08月11日のつぶやき
18:59
明日からは桐蔭応援?する!
18:58
松陰お疲れさま!!!!
18:45
九回だ、、、 いかん、 泣きそうになってはいかん
18:41
あーきたきたこのメロディ(*´∇`*)
18:40
桐蔭の吹奏楽部の奏でる音色の力強さと華やかさときたら(((o(*゚▽゚*)o)))
18:35
松陰2年ピッチャー可愛くて3年ピッチャー男前だなあ なんて見てたらこの点差。。。 桐蔭凄過ぎてなんかもう。。。
18:27
桐蔭から1点取った、、、 米子応援してはいるけど桐蔭好きだから同時にいろんな感情が湧く。
18:07
打順で進撃の巨人流れると途端にヤられる感出てゾクゾクする良い曲。 ああ、、、米子、、、っ
16:24
ひつじくんの名前どうしよ(*´-`)
16:20
あー手帳情報がなだれ込んでくる。 そろそろ来年の手帳考える時期だなあ 10月始まりとかだともう来月にはガッツリ出てくるし。 英語で手帳も楽しいけど、日記的なのも始めたい。(続かなそうでヒヨッてる)
16:18
山萌えばっかしてないで執筆、、、
16:18
山(`・3・´人・∀・`)の日♪
16:15
RT @satomin3104: 山の日♪ いつまでも仲良くね? https://t.co/ywDJqQzTmC
16:10
RT @njm_______888: 水うちわ https://t.co/C5ZKtXC0Xo
16:09
RT @yumeha_panyasan: 山の日!! やまぁぁぁまぁぁじゃぁぁあ!!!! https://t.co/wxWsUFR4gc
16:01
RT @shanchun0v0: 過去に唯一描いたおやまが見つかりました 今日中は厳しそうだけど近々描き直す…! https://t.co/G9WxYKR6U2
15:49
山の日だもの〜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ https://t.co/JBRL4MndPv
15:45
決めた。 長年使ってて愛着あるけど、もう底が破れてきてるし。 座椅子捨てる! (気が変わらないうちに粗大ゴミ連絡済) ソファ早く買いたいなあ。
10:56
広陵強いなあ。 中京大中京よく頑張ったね。 九回2アウト満塁とか何か起きるんじゃないかとドキドキした。 高校野球は毎試合泣ける(?д? )
10:06
56枚!あと16枚! いける、、、(´▽`*)
| Twitter | - | 
2017年08月10日のつぶやき
20:09
気づけば明日は山の日! 翔くんと大野さんを並べて愛でる日! 連休、、、久しぶり(いい加減)にお話上げるかなあ。とかいってまた逃しそう。明日は高校野球4試合全て本命試合だもの。。。
01:26
RT @lyrical__idol__: 「男性から言われるのは気持ちが悪いのかもしれませんが、非常にいい香りがします」って言われて照れて「山本さんっ//山本さんめんどくさいもうっ///」って言いながらボディタッチする翔くん、これを無自覚でやってるんだから罪が重いしそりゃ山本さ…
| Twitter | - | 
2017年08月09日のつぶやき
23:39
お姫様だっこもだけど、モデルポーズ指南で急接近と、ママに閉められかけたドアをグンッて開けるとこと交際宣言にキュン死。なんとか息を吹き返したとこであの次回予告。竹内涼真は本気で私達を殺しにかかってるとしか。 来週も楽しみーーー?(*´?`*)?? #過保護のカホコお姫様だっこ
23:26
RT @takeuchi_ryoma: #過保護のカホコお姫様だっこ ????????
23:11
じゅんじゅんと祥ちゃん(*´ω`*) こうして見ると(どうして見ると) 祥ちゃんやっぱカッコいいなあ。あとなんか小顔になった? じゅんじゅんはずっと小顔(´▽`*) この二人ずっと好きだな私 https://t.co/5NzfQW9crp
| Twitter | - | 
2017年08月08日のつぶやき
16:38
RT @64zukan: 働きアリの恐怖。 https://t.co/HINFcjiRFm
| Twitter | - | 
2017年08月07日のつぶやき
01:24
RT @7_g_i: 総括:お互いのスイートなところをポンポン言い合える5人がラブソースイート。 https://t.co/yhIS4VcJEO
| Twitter | - | 
| 1/119 | >>