* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
LOVEコン京セラ参加して参りました!
もう楽しくて楽しくて感想なんてまとめられるはずもないのだけれど、
やたらとせっつかれたので、眠い目こすりながらやれるだけやってみます。

以下、感想というか覚えてるところ殴り書き。曲とかももう順不同です。
※LOVEコンネタバレありですし、レポではありません。ホント殴り書き。

 
続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(3) | 
それでもクライム翔くん大好物な翔担

今年もベスア楽しみですね。翔くん総合司会ファイトです☆
ででで。
翔くん嵐の騎馬戦ネタウキウキ話してましたね(*´∀`*)
翔くんがあんなに楽しそうなんだもの。

大野さん、相葉さん、二宮さん、松本さん。今年も全力で騎馬戦登場しようね(呼び掛け)

では、VS感想を追記にて。
クリフクライムにはロマンがありますよね(ニッコリ)

続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
もう冬ですね

ファンタジーの合間から、コンニチ(∩・∇・∩)ワァー

第三幕UPしたし、残すは最終章(予定)だけだし。
ということで、息抜きがてらアラシゴトつらつらと。
 

続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
Mステとかしやがれとか

TVで天皇賞の結果やってて、1着の馬の名前がジャスタウェイ。
ジャスタウェイ!?
ジャスタウェイってあのジャスタウェイ!?ってなった私は沖田ラバーです。

では、追記でMステ感想と、しやがれについて一言。
(ホントはラブバム感想と一緒に書いてたけど長文すぎたので分けた←賢明)

続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
ラブバム!

遅ればせながらラブバムネタバレ感想いきまーす。

続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
エブリデイアラシック

なんかいろいろまとめて書いたら長くなりました。
ので、追記にてー.。.:*☆

続きを読む >>
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
お嬢様におかれましては
昨日観て来ました!謎ディ映画!
いやー〜〜〜影山がアップ満載で幸せでした。
ときどきホント良い顔するよね。

今回のタイトルにある、
「お嬢様におかれましては」のとこ好き。
憂いた振りしてる顔w

タメぐちのとこも良かった。アイツ絶対わざとだ( ´ ▽ ` )

それにしても風祭ミラクル警部ときたら。
私序盤で笑っちゃった。あとちょいちょいニヤっとさせてくれる。
個人的に、

「逮捕してみせまsho!」(で影山@翔くん見る)


「何を揉めてるんだい眼鏡's」が。

眼鏡'sって。
テニプリジェネレーションは反応するでしょうが。

一般友のAちゃんも観に行ってくれたらしく、面白かったって(o^^o)
私としては翔くん以外の楽しみどころが見つからなかったけれゲフンッ

ところでパンフレットの件ですがね。
いつから2冊も出るようになったのですか。vol.1とvol.2があって固まったんですけど。
まんまと2冊とも買いましたけど。

。。。どうせならプラデでそれやって欲しかった。迷わず買うのに。
いやダメダメ。こんなの流行らせたらダメ。
パンフレットは1冊にしっかり写真も情報も詰めてください。お願いします。(誰に)

 
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
LOVEの嵐

【嵐 LOVE初回盤予約できました♪】



お昼休憩で「本日予約開始!」って情報見たときの絶望ときたら。
だって最近夕方で帰れてないし。
PopcornDVDなんて昼過ぎで初回盤予約完売してたし。
ネット予約はどこも瞬殺だったし。
予約GETできる気がしなくて。。。

仕事終わったのが19時前で、そこから馴染みの新星堂へ。
某所のテナントとして入ってるんだけど、その某所に入った瞬間、
BGMが……

まさかの、「truth」

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

この煽る様な重めイントロ!繊細にして鋭利なメロディ!
これはテンション上がった!負ける気がしない!←

「truth」は私の勝負ソングなのです。
ここぞって時とか(主に嫌な事に挑むとき)
「truth」聴きます。

気分は魔王です。

「もう、止められないんだ」みたいな。
「ようやく僕が僕に帰るときが来るんだ」みたいなね(*´∀`*)

で、成瀬さんばりに背筋正して向かったら、あった!
予約用紙!5枚だけ!むしろよく5枚残ってた!
そんなこんなで初回盤しれっと予約できました。
良かった=3

友達のニノ担Aさんも予約GETしたはしたらしいけど、

「嵐のアルバム予約したいんですが」
「タイトルお願い致します」
「え?あ、LOVEです」
「嵐のLOVEですね。嵐のLOVE初回盤と通常盤とございますが」
「あ、一枚ずつお願いします」
「はい。では確認致しますね。10月23日発売の、嵐のアルバムLOVE――」

ってやり取りだったらしく。
しかも声量とんでもなかったらしく。

なんてゆーか。。。

そんな繰り返す?(笑)

「嵐のLOVE」ってそんな繰り返さなきゃダメ?
想像だけで、恥ずか死ぬ!!Aさんお疲れSummer Splash!

ともかく、いろいろな「愛」の歌と、セクシー嵐MV楽しみです!
早くそのセクシーDVD観たい!
ホントにセクシーなんだろうなあ?と細目になりつつ信じて待ちます。
(過去にTVで「嵐過激発言!?」てテロップ出て期待してたら「お尻派?胸派?」で愕然としたものです。お尻だ胸だで過激とかアイドルは本当に厳しい職業だと思いました。←余談のボリューム)

さあ!待ってると言ってくれた友のエールにウハウハしつつ、
大和のクロスプレイ見直してやっつけよう!

他にも書きたい話もあるからもう働いてるヒマないよ。
(某友人の「働いてる場合じゃない」よりオマージュ)

| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
お疲れSummer Splash!
とりあえずの措置として、サイトの小説をブログに移していく作業してます。
読めてないやつ読みたいよと言ってくれてたりするので頑張る。
なので、サーカスのやつをとりま移し中。他作品はまた考える;
だってけっこうあるんだもん。なのにネットトロいんだもん。


さてさて。
世の翔担さんは大忙しですね。ええ、忙しいですよ。←一人問答
なんていうか翔くん忙しいと担当も忙しい。番宣祭りハンパない。

あと夏に謎ディ公開だもんで、雑誌祭りもハンパない。本屋怖い。
何冊も翔くん並んでたりしてもうホイホイされちゃう。
買ったけど読んでないのとかいっぱい(プラデのときもそうでした←読み終えました)

今のところ、テキストは「Cut」が良いです。改めて翔くん尊敬する。
写真はね、いま翔くんイケメ期なので大体どれも最高です(故に金欠に)
もう翔くんハーレムです。死して悔いなし。

ハーレムといえば!見ました?世界番付!!!


翔くんのハーレムシェイク!!!


こっれ最高だった!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
最初のユルい腰振りが何とも恥ずかしくてドキドキでしたが。
途中からクラブで踊ってるかのようなダンスあれなにカッコ良すぎ!
顔キメてないところがまた良かった!で、全員でのワチャワチャダンス?も。
ウサ耳つけてサングラスして踊る翔くんのノリとチャラさね。ステキ。
ダンスがちょっと神山くさくて倍萌えた。
ドリイィィィムチャアァァァンス!!!の後のあのダンスね。あーまた観たく(略)

あとねーDVD売上1位(嵐さん)での売り上げ枚数ハンパないね。
さすがに驚いた。(翔くんも驚いた)なんかいろいろありがとうございます番付さま。


さあさあ!
今日(もうあと何時間?寝て起きたら一部始まってるかもしれない)
いよいよ『THE MUSIC DAY 音楽のちから』12時間生放送です。
みなさま(てかもう、世の翔担さん)準備はよろしいでしょうか。
翔くん総合司会ですもの。12時間、翔担はリアタイで観つつ録画コースでしょう。
8月には24時間もあるし。準備。ええ。そうです。

HDD容量の確保。

うっかりしてるとテラといえど超えてきますからね。


で。この番組、アラシックとしての大きな見どころといえば。。。



《第3部(17:20〜)》
嵐被災地ライブ(AOSのコンブ漁?と末ズの消防士さん映像も)と、

そして……



18:25頃
「歴代ジャニーズデビュー曲メドレー」


櫻井翔×Hey!Say!JUMP⇒『DAY BREAK』(男闘呼組)

大野智×KAT-TUN⇒『哀愁でいと』(田原俊彦)

相葉雅紀×TOKIO⇒『お祭り忍者』(忍者)

松本潤×関ジャニ∞⇒『STAR LIGHT』(光GENJI)

二宮和也×NEWS⇒『NAI·NAI 16』(シブがき隊)

嵐⇒ 『仮面舞踏会』(少年隊)

ジャニーズメドレー 全出演者⇒『スニーカーぶる〜す』(近藤真彦)

潤くん(と関ジャニ∞)の『STAR LIGHT』とか楽しみ過ぎる。
ローラースケートですよねもちろん。衣装はどうなんだろう。



21:00頃
視聴者参加の嵐ライブ『リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat. You』(チームラボとコラボ。また紅白のときみたく映像絡めたライブかなw)


ですって!これ楽しそう!!!\(*^▽^*)/

早く観たい!時間近くなったらテレビの前で正座です。
でわでわ、少し小説移し作業してから寝るとします。
明日!ワクワク!おやすみなSummer Splash!(っ´∀`)っ
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
隣にいたのに質問に答えられなかった

↑思いの外でかいな(画像)
まあいいか。(めんどくさい)次からはもうひとまわり小さくしよ。



【本日のVSひとこと感想】

翔くんの衣装かわいかった(*´∀`*)


クライム潤翔キタワァ*:.。*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.*


櫻井「僕一番手行っていいですか?」
松本「はい」

なんでしょうね敬語ね。敬語で会話でね(´▽`*)ウフフ

櫻井「あとは松本くんですよ。松本くんがどれだけいけるかってね」
松本「これ、こっち行ったほうが良いんだよね?」←サポート組に。
櫻井「どうしよう。隣にいたのに質問に答えられなかった」

これ↑言われた後の潤くんの爆裂笑顔ね(かわい過ぎる天使過ぎる)

ここさあ……

違うんだよね。翔くんの言葉ちゃんと受け取ったんだよね。
翔くんが「松本くんがどれだけいけるか」って言ったから、
ベスト尽くす為に早いことルート確認したかったんだよね。
「OKなるほど」って胸の奥で自己完結しちゃったんだよね。←それを無視とも。
でもって翔くんもそれわかってるくせにね。わかってて絡む、的な。
で、潤くん笑うっていう。しょおくん(笑)。みたいな流れ。
あの数秒でこんだけ頭ん中で楽しめる潤翔サイコウ楽しい(*´∀`*)

あ。フライングゲットな翔くんこれまたかわいい∩(≧∇≦)∩

バンクボウリングコール後の山なにやってんのwwww
ふたりでなにやってんのもうもうもう∩(≧∇≦)∩
そういやバンクボウリングで山って最近見ないな。お願いします!←誰に。

キッキングの潤くん(笑)
フラグだよね。あれはね。もう嵐あるあると言っていいんではないでしょうか。
潤くんがヒリつきを求めたり、できるでしょ的な上狙おうよ的な発言したら、


大体結果ギャフンてなる(潤くんが)


出来ない潤くんを見ていいものか戸惑うけど(0ポイントて;)
終わった後がまあ〜かわいいよね。

櫻井「今日は調子悪い時に見られる松本ターンがよく見られた」


しょおくん(σ´∀`)σ


くりんっ!ね。くりんっ!てなるやつね。
どんなからぶってもどこかスタイリッシュなやつね(笑)

二宮「始まる前とかすごいカッコ良かったじゃん。『400無いとマズイでしょ』←マネ」

ニノは潤くんのマネするとき凄い顔作るよねダンディふうに(笑)
声もね。ニノのやるキメ潤好きです。
MDAは、じい孫仲良く。(おおちゃん巻き添えもいいとこ)
ホントだったら二人落ちだったら末ズな気もしたけど(バイキングのニノちゃん)
うん。でもしっくり。いつもありがとねリーダーd(≧▽≦*)

あれ。どの辺が一言?って思われましたか?
私にしたらこれ、一言感想ですよ。んふふ(*´艸`*)




【今この顔】

ぶっさん!いや岡田くんゲストで来てくれた!(映画宣伝ありますから)
母がずっと岡田くんの顔面を褒めてた。そして時折「ひらパー♪」て言う。
翔くんと岡田くんの絡みはもうそれだけで幸せ(*´∀`。*)
ノブコブ吉村が岡田くんに近づいて技かけられる絡み最高だった(笑)
なんかもう瞬殺な勢いで凄い。技が見えないんだよ速過ぎて。凄い。
私は最後のアイアンクロー的なあれが好きです。ときめく(Mか)

で、最後に、ティナちゃん、ありがとーーー∩(≧∇≦)∩
ありがとうっておかしいけど、嬉しいの。翔くん好きって言われると。
男女関係なく、翔くん好きって言ってくれる人好きです。
ティナちゃん翔くん大好きなのね。部屋にポスター貼りまくってんのね。
妄想アレやコレやしてるのねかわいいw隣に座られたときの反応かわいい。
そうなるよね!だって櫻井翔だよ。想像だけで息できない(*´Д`*)
ティナちゃんよく耐えた。
でもってリクエストにお応えして、振り返って「ティナ」って名前呼び翔くん。


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


どんだけ爽やか王子!そりゃティナちゃんもキャアwなるよね。
ティナちゃん通して妄想できた幸せ。本日も良き日でした。
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
| 1/6 | >>