* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
KEEP GOING ON !
「KEEP GOING ON !」GETしました。
カッコいいじゃないか!(*゚∀゚*)
ラップがいいじゃないか!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ファンらしからぬこと言いますと、思ってたよりずーーーっと良いです(どう思ってたんだ)
とくにラップ!これは声も良いから男前ラップでした。ああ好き(●´ω`●)
そして曲終わりもカッコいい。こういうの大好物!

作詞してくださったKUROさん(@HOME MADE家族)から、「彼こそパーフェクトヒューマンならぬパーフェクトボイス」とコメント頂いております(=^x^=)

因みに、作曲はJUVENILEさん(@OOPARTZ←オリラジ「 PERFECT HUMAN 」作)です♪( ´θ`)ノ

そしてトラック2。
ショートコント「多弁ヒーロー JUNJUN MAN」
脚本 : 松原秀 (アニメ 「おそ松さん」 脚本)
出演 : 福山潤 / 櫻井孝宏

あ、これショートコントではなくドキュメンタリーらしいです(笑)
これね、驚愕の6分42秒です。
マジで信じられない。やっぱこの人変態ですよ皆さま(褒めてます)。
ホントびっっっくりした!で、めっちゃ笑った!
聴いて頂ければわかる。初めて聴いた後のとてつもない疲労ときたら。
だけど中毒性あって、もっかい聴きたくなる。
で、凄さとおかしさにまたぐったりする(笑)
後半なんかドグラ・マグラ的な空気を纏っているように感じたの私だけかな。
じゅんじゅんのこの凄さってホントなんていうんだろう、マーベラス!
あとサクさんの役柄ね(笑)まずそこで笑う。ありがとうサクさん。


最後はトラック3。(4、5はインストなので)

「ランプジェンガ」

多弁ヒーローからの、ランプジェンガ。
「気持ちが追いつかない笑」とこちらも作曲頂いたJUVENILEさんがコメントしておりました。
各所からどんな気持ちで聞けばいいのかという声が上がっておると。
ええ。わかります。追っつかない。

この曲はとっても綺麗というか爽やかな曲調で、じゅんじゅんも綺麗めボイスでの歌唱。
だからこそ、気持ちが追いつかないのです(笑)
多弁ヒーローとの世界観の差に脳内が迷子状態でございます。
まだこんなかわいい綺麗めボイスが出るかと思うとニヤニヤが止まりません。
何より曲の終わりが受け受けしい!これぞ福山潤!的な。この曲も終わり方大好物です。


あ、MVはまだ観れておりません。
なんやかんや落ち着いたらじっくり楽しみたいと思います(●´ω`●)

じゅんじゅん素敵なCDをありがとうござます!
取り急ぎ感想でした〜
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
予約しました!
福山潤デビューシングル「KEEP GOING ON!」
仕事終わりにアニメイト寄って予約してきました(*ノ∀`*)

店内では脇目も振らずCD予約用紙あるとこ探して廻って。(久しぶりだとどこに何があるやらわからず)
壁に並んである告知群の中にじゅんじゅん発見(*´∀`*)
だけど、、、あれ?申込用紙がないよ?(°_°)
他の告知のはあるのに(無いのもあったけど)

…………仕方ない(。-_-。)

バサッ!

亜澄は恥じらいベールを外し、勇気の鎧を纏った。
(だって好きな人(←ん?)の名前出すのって照れません?)

レジに進み、

「すみません、福山潤さんのCD予約できますか(*´○`*)」

言えた。(ええ)
無事初回盤予約できました!

初回盤にはDVDが付く(*ノ∀`*)
あとアニメイト特典でクリアファイル付くようです。
他店だとブロマイドとか。ブロマイドは持て余すな、私。
クリアファイルなら使い道あるし(しかしどこで)
はあ(*´∀`*)今から楽しみー♪

その流れで本屋寄って、JUNONと月間TVガイド(あとMORE。ニノの一途目当て。8年間の写真と名言まとめ!本にして欲しいと常々思ってたから嬉しい。欲を言えばやっぱり完全版として本にして欲しい)買いました。

じゅんじゅんファンのお嬢様方!JUNONは買いです!
でっかく4ページも特集ありますよ!
写真がもう!とにかくかわいい!
若いんだよね。お肌つるんつるんだし。頬杖ついてるやつと、くっしゃくしゃのじゅんじゅんスマイル(私の大好物)がたまらんです。
テキストもじゅんじゅんらしくてね(*´∀`*)
「初めてに挑戦するあなたへ」のところ最高に素敵です。
何事も「最初」は自信無くて不安だけど、「初めて」に必要なのは「自信」じゃなくて「勇気」ですっていうね。この続きもとても素晴らしく、全文読んで頂けたら、ますますじゅんじゅん好きに拍車がかかること間違いなしです。
(どこの回し者って、ただの通りすがりのじゅんじゅんオタクです。ご安心を)
「無責任なことを言いますが(笑)」のとこなんかも言ってるじゅんじゅんの顔が浮かぶと思いません?(*ノ∀`*)

とにかく買って良かったJUNON。オススメです。

月間TVガイドのほうはクールです。カッコイイほうのじゅんじゅんです。
ライティングもブルーでね。ポーズもルルーシュ的で。
小さいけど寝そべってドミノな写真好き(*ノ∀`*)

おれパラのライブレポも読みました。(こっちのほうがページ的には先でした)
ただただ楽しそうで相変わらず空気感の良さが伝わる感じ。
サンタコスしてるホスト4人の写真も、祥ちゃんだけやっぱりサンタ帽かぶってなくて相変わらずだなあとニヤけました。(祥ちゃんはかわいい格好が恥ずかしく苦手なのですよね)

じゅんじゅん以外のところで、ギュン!と萌えたのが、「声優で選ぶ海外ドラマ」なるページ!
森川社長がいつもの宣材写真で載ってて、「おっ!」ってなったんだけど、そこのテキスト!

『ほのかな色気漂う美声』

って、なんて絶妙な表現なの!
まさに!もうね、とろけるよね(*´∀`*)

この海外ドラマ〜のページには他にも数名の男性声優さん載ってますよ。
ベテランさん多いです。井上和彦さんとかね。
和彦さんの代表作的に書かれてる「キャンディキャンディ」のアンソニーっていうのが何ていうか、ベテラン!って。思いました(何だそれは)。

祥ちゃんも載ってて、クリミナルマインドという作品で吹き替えしてて、イベントで吹き替え担当してる俳優さん(リード役のマシュー氏)とご一緒になったそうで。
役も本人も凄く早口で喋るそうで、「もう少しゆっくり喋って欲しい」と言ったが叶わなかったって(笑)
観たい。クリミナルマインド。でもそう言いつつ観たいもの消化できてないもの多過ぎて追いつかないんだけどね。

はあ〜久しぶりにじゅんじゅん満喫した!CD発売までJUNON読んで高めようと思います!(*´∀`*)←何を。
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
買わなきゃ!
きたきた!tweetきた!JUNONと月刊TVガイド!
少し前の新聞でかでか広告に続いて!
ああ、こんなにガンガン宣伝打って貰えて嬉しい。
まだまだじゅんじゅん愛に溢れた世の中で感謝感激。


【JUNON3月号 1月23日発売】
じゅんじゅん撮り下ろし写真&インタビューが掲載!
来ました。またまたJUNONです。え、もうJUNON声優って言っていいよね(好きにしなはれ)

ピチピチでキラキラなボーイズたちに紛れて表紙にも載ってます。
あ、私からしたらじゅんじゅんもキラキラです。
「僕の初めて。」とかいう誰よりアイドルアイドルしたコピー付きで(爆)
わかってらっしゃる。このあざとさこそが福山潤の福山潤たる所以。

このデビュー(デビュー、、、?まあ、そうかな)シングル、歌の他にミニドラマもあってそこに櫻井孝宏出てくるあざとさも福山潤なればこそ。
(この情報伝えたら恵もあざとい!って言ってくれたもの←言ってくれたて)

これってじゅんじゅんがサクさんにオファーしたのかな。サクさんに出て欲しくて?だったらギャンかわ過ぎてきっと即答了承得たと信じてる。
てかホントにそこの経緯どこかで語ってくれないかな。サクさん出演に至るあれやこれや。
ミニドラマ楽しみだけどサクじゅんならフリートークでも激萌えだけどなあ(*ノ∀`*)エヘヘ

話がズレました。まだあります。

【月刊TVガイド3月号 1月24日発売】
表紙は嵐です。←
声優グラビアSPに、ニューシングル「KEEP GOING ON!」をリリースな福山潤さんがご登場ですってー(*ノ∀`*)

次のツイートより3連続でメイキングのお写真を特別に公開します!!
ってことで!

『私服だというオシャレなジャケットコートで作品にあわせたクールなグラビア』に震えた。
オ、オサレ、、、
ところで声優さんてイベントとかも私服で出演とか知るところだけど、こういう宣伝撮影でも衣装ってないものなのかな。私服がオサレだったからそのままいきましょう的なこと?
以前のJUNONで梶きゅんも私服だったような。で私服オシャレだからどうとか書いてたような。(記憶違いならごめんなさい)
声優さんはお顔出しの仕事でも大体私服よね。何度も同じの着れないとかあったりして出費嵩みそうだなと余計な心配したりして。(じゅんじゅんのことは心配してない。洋服好きそうだから趣味と実益兼ねてそうなイメージ)

それにしても、、、じゅんじゅんて小顔よね。いいなあ。スタイル良いし。
このメイキングとやらから漂うアーティスト感に震えが止まらない。大丈夫でしょうか。(何が)
お写真もだけどインタビュー記事楽しみ!!

あ、「おれパラ2016」リポートもあるそうです。小野D、スズ、森久保祥ちゃん、寺島拓篤くんに、ゲストだった下野紘って、下野くんゲストだったのか!
これも楽しみー♪









買わなきゃね!!!


ふと思った。
じゅんじゅんカテゴリー作ろうかな(投稿率低いくせにそういうことばかり思いつく)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
AD-LIVE
ブログ、書き出すと書く。じゅんじゅんファンとはこんなもんです。
(そんなとこまで追っかけなくていい)

例の!アドリブ舞台DVDになるんですね!\(*^▽^*)/
公演ごとに別売りなんですね……なかなかやりよる……
鈴村×福山は6月25日(水)発売……と。φ(。_。*)
あーもうこれ絶対買う!チケ外れた悔しさ思い知れ!(誰に)

櫻井×森久保も欲しい!梶くんの回のも観たいなあ。でも高いなあ。
あー……櫻井×森久保……欲しい。いずれ買うかな。

で、これ発売を記念したキャンペーンイベントやるんですってね。東京と大阪で。
大阪は、スズとじゅんじゅん!バンザーイ∩(≧∇≦)∩
対象店舗で参加整理券配布ですか。予約はもう開始してるのですね。
そりゃあまあ、もう無理だろうな(´・ω・`)
でも近々予約行くだけ行ってみよう。どのみちDVDは買うのだから。

それにしても森川さんて完璧な美声だなあ(ゴースト・プロトコルなう) 
ちょっと、今夜は森川×じゅんじゅんのあれ聴いて寝ることにします。
マフィアかなんかのやつね。脇でしれっとゆうきゃん出てるやつね。
じゅんじゅんが青年ボイスで受けてるやつね━(*′∀`*)━ !!!!!

あ、ソチのフィギュアは大丈夫です。録画してます(訊いてない)
森川トム堪能したら少しだけお話書いてBLCD(言うてもた)聴いて寝よう。
明日行ったらまた休みで嬉しいですね。いっそ明日も休めたら良かったなんて言わないよ絶対。

 
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(5) | 
いつまでも
正月気分な記事晒しており、お恥ずかしい限りです。
あけおめれーしょんとか浮かれたタイトルでまた2倍お恥ずかしい。
元気にやっとります。もう少しまめに書きたいものです。

ソチってますね。結弦の団体ショートかっこよかったなあ(●´艸`)
パリの散歩道大好き。

話は変わりまして。
実はこの節分に鬼狩ブログでもサイトでもなんとか再始動させようと目論んでおりました。結論からいえば無理でした。
ですが漸くブログ形式ではありますが鬼狩スペース確保致しました。今日はそれだけでぐったり日が暮れました。過去作品UPするだけなのに()´д`()
LINKから飛べますので、よろしければ。(新作まだありませんが)
なのでホントは飛ばなくていいですw

さっ!
リクエスト頂いてるものとか、個人趣味のものとか着手しよー\(*^▽^*)/
お話書くのってすごく発散されます。日頃のなんやかんやが。
友人がたが何か書いてくれたらもっと発散されるのだけどなあ。だけどなあ。

発散といえば、嵐さんや、福山じゅんじゅんですが。
そのじゅんじゅん!
ストレンジ・プラス(キャストが関智さんとか、おっきーとか、森川社長とか、私世代にたまらない布陣なのに、じゅんじゅん久しぶりに低くない声の役なのに、4話から見始めたていたらくです)で主題歌歌っててビックリ。
「Beauty Boy」ですよ。うふふー。奇跡のBeauty Boy巧美くん(●´艸`)
今月出るんだっけ。CD買いに行かなきゃ(´▽`*)
これはちょっとみなさんに聴いて頂きたいのだけど、じゅんじゅん上手いよ?上手いというか、合ってる。
出だしから「えっ、イイ!かっこいい!じゅんじゅんなのこれ?」みたいな嬉しさです。
花宮まこたんの歌は聴く専門でカラオケ行っても絶対歌わないってか歌えないけど(歌詞がゲス過ぎる)、「Beauty Boy」は歌ってみたい(b´∀`)
このてのノリの曲大好きです。

……えっと、何書こうとしてたんだっけ。近況報告なんだっけ。
まあ、あれです。いろんなこと楽しみながら日々生きたり死んだりしております。




| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
春、ですね
前回の記事から一ヶ月空いてますか。そうですか。
iPhoneから投稿することでもう少し小まめに記事書くと決意の春。
ジュゲムさんのアプリ使ったら、わりかし楽にできそうと知った春。

パソコン開いたらお友達サイトとかいろいろUPされててウハウハでした
感想送って自分のサイト久しぶりにチェックしたら、三月頭にお返事UPしてたのに更新履歴UPし忘れておった。
誰も気づかないよ返事書いてても(バカめ)
感想もらい逃げみたいになってましたすいません。<(_ _*)>
近況としましては二作UPしたのと、友人に誕プレ小説寄越せ!と言い逃げ(笑)されたので、今はそれやってます。
なぜか二作も書くことになったとです。(意味がわからんとです)
それもなかなかハードな。頑張ります。少しでも楽しめるものを。。。

さて!話は変わって!

久しぶりにじゅんじゅんのブログ覗いたら衝撃情報てんこ盛り蔵だった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

3月23日発売のJUNONに、じゅじゅん載ってるですって!?
あのJUNONに?小池徹平や溝端淳平を排出したあのJUNONに?
あ、JUNONボーイとしてではないそうです。ええ。(*^^*)
翔くん雑誌祭り始まっておりますが、これは記念に買わなきゃってことで買いました。

話は逸れますが年齢とともに、JUNON買うのにグッと勇気がいるようになりました。
だってこれ面食い雑誌なんだもの。表紙がイケメンたち盛り盛りなんだもの。
ポポロとかドル誌もたいーーーがい辛いけどでも嵐さん拝みたいから死ぬ気で買う。
そんな私のもっぱらの壁は、4月1日発売のピチレモンです。
アラサーがこれをレジに持ってくには超絶ナイスな心意気が必要です。
でもがんばる。がんばるよ翔くん。ピチレモン、ちゃんと買う。。。
立読みで確認とかしたいけどそれはもう心意気でどうこうできるものではないので。
瞬殺のがマシだと経験が教えてくれました。

話を、じゅんじゅんJUNONに戻しまして!

い、イケメソ声優として載ってる!( Д ) ゚ ゚

7人のイケメソ声優さんということで。ありがたやありがたや。
(因みにマモ、じゅんじゅん、梶くん、岡本信くん、みゆ、テラシー、江口拓也さん)

マモ4ページ(大特集です。マモファンは買いですね)
じゅんじゅん2ページ(あれ?あと2ページは?マモ4ページでしょ?あと2ペー(略))
梶きゅん2ページ。残りの4名は1ページに密集して載ってます。

これ読んで改めて思った。
わたし、嵐とじゅんじゅんに求めてるもの、全く違うんだなって。
JUNONさんは天下のJUNONさんなので、テキストもJUNONさんなんです。
だからほぼ恋とかその辺に関するお話で。うん。あんまり興味なゲフンッ
そういうの嵐さんのはニヤニヤしながら読むんだけどね。

ただニヤついたところもあって、キャッチコピーみたいのつけてくれてるんだけど、

じゅんじゅんは、進化系声優ですって。

進化系声優が目指す場所(どアップ写真)ですよ。

わあわあ!なんかカッコ良くない!?\(*^▽^*)/
因みに……

梶きゅんは、「日本一キュートな、ハニカミ声優」

でした。ナイスすぎる。

あと、「告白」について、じゅんじゅんと梶きゅんがミラー回答で!
ニヤニヤした。どちらも告白は自分からで。
「フラれるとわかかっててもする」@じゅんじゅん
「ダメでも言わないで終わるくらいなら言ったほうがいい」@梶きゅん
「フツーの会話の流れでサラッと」@じゅんじゅん
「なんでもないタイミングを狙って」@梶きゅん
つか、梶きゅんヤキモチ妬きなほうだって!くあわい〜い〜(*´∀`*)
(じゅんじゅんがヤキモチ妬きって言ったらちょっとゾクッとする私はファンですよ)
あーあと梶きゅんこれ私服なんだってね。めっちゃかわいい!オサレ!似合う!

……梶きゅんに持ってかれそうなので、この辺で次の話題(本題)に。


2013年5月22日

福山潤4thアルバム

「love letters3 〜祭りの国で〜」

発売!!

やったあ♪───O(≧∇≦)O────♪


てか、4thアルバム?

4th?

そんな出してたっけ?

私2枚くらいしか持ってる心当たりないんですけど(・・;)
うそでしょこの私が?じゅんじゅんのアルバム買い逃すとかそんな馬鹿な。

えー……ガサゴソ……(CD収納BOX検索中)

んふふ。
ちゃんと持ってた3枚(笑)
どれを無かったことにしてたのやらw(してませんともどれも宝物ですとも)

今回の(も)アルバムは期待大!ですよーなんてったって

『内容はリーディングを中心にオープニングテーマエンディングテーマ挿入歌の3曲と歌も歌わせていただいております』

だそうで!リーディングを中心

何度も言います。リーディングを中心!に!です!

おおぉ……こんなに嬉しいことはない(咽び泣き)

私ね、じゅんじゅんのリーディング大好きなんです。もう声が好き過ぎるんです。
だから本当に嬉しい。楽しみにしてよう。

挿入歌の『気になるアイツはポンチョ〜ヌ音頭』にも期待しつつ。
(あの名曲が音頭になるですって?)
この曲、音頭ってのも興味深いけど、やっぱりあれです。
『気になるアイツはポンチョ〜ヌ』で慎くんとか(他略でごめんなさい)
仲間声優さんたち(主に同じ事務所の方々)がコーラスやってくれたじゃないですか。
だから今回ももしかしたら、慎くんはもちろん、テラシーや、杉山のんたんや、森川社長も!なんてことがさ。あるかもですよね?音頭だし合いの手とかありそうじゃないですか。
(はぁ〜よいよい、とか、あっよいしょっ、とか笑)
そういった意味でももの凄く期待。予約忘れないようにしなきゃ!
……嵐以外のCD久しぶりに買うなぁ(しみじみ)


| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
上野動物園でパンダの赤ちゃん生まれたそうですね♪
新しい職場が9時5時で残業一切なし!で嬉しい。
(前職場は7時半までだったから)

ということで!
寄り道せず帰ったら、5時半前には家に着く。

ということは!
しろくまカフェに間に合っちゃう(*´∀`*)
リアタイで観てます。

今月からED変わりましたね!
最初パンダの手が映ったから、パンダママ!とか思ったら、
常勤パンダさんでした(笑)
良い曲だと思います。コニタンこういう曲調合ってる気がします。
お気に入りはもちろん、「ZOOっとZOOっとZOOっと」です。


追記で、
ラジオCD「月刊 Asuka ステーション10」ザ・ベストヒット・ASUKA10
好きなやり取り文字起ししてみた☆

ホントただただ文字起しただけです。
そう、いつもの自己満(*´艸`*)

※当然、ネタバレしてますよ
続きを読む >>
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
春のパンダ祭り♪
恵のブログ読んで知ったハピネス情報・・・
コメント書いたけどワクワクが発散しきれなかったので今一度。

今春放送開始の「しろくまカフェ」というアニメ・・・
お話は、
シロクマくんが経営するオシャレなカフェはいつも大繁盛。
そんな彼のひそかな楽しみは、常連客のパンダくんとダジャレ漫才をすること。
(中略)トボけた味わいが魅力の動物流スロー&ギャグ・ライフ。
とのこと。


【キャスト】

シロクマ・・・櫻井孝宏
パンダ・・・・・福山 潤
ペンギン・・・神谷浩史

パンダママ・・・・森川 智之
グリズリー・・・・中村 悠一
笹子さん・・・・・・遠藤 綾
半田くん・・・・・・羽多野 渉
ラマ・・・・・・・・・小野 大輔
常勤パンダ・・・小西 克幸
ナマケモノ・・・・谷山 紀章
リンリン・・・・・・川島 得愛
アナグマ・・・・・宮田 幸季

なにこの豪華キャスト!!

もうこれ間違いなく今春一番の期待アニメです!
てか、じゅんじゅんまさかのダジャレキャスじゃないよね(笑)
そこで決まったわけじゃない、よね(笑)

わぁーでもこれ・・・サクジュンでダジャレ漫才と・か
ひそかな楽しみがダジャレ漫才なしろくまさん可愛いな!

で!実は一番興奮したのが、パンダママです。
まさかの社長&エースで母子!!\(*^▽^*)/
じゅんじゅんのママが森川さんとかミラクルキャストすぎる
どなたか存じ上げませんが、心からのありがとうをお届けしたいです。
ヤバイ。可愛いもの好きな社長がパンダ愛に走る所がもう想像できる
いやもうマジでガチでこの設定ネ申すぎる

ラマ(あえてのラマ)なDがどんな感じでくるかとか、
ペンギン神谷サマも気になるし、常勤パンダ()なコニタンとか、
ナマケモノ紀章さんとか・・・もうちょっとワクワクが止まらない!

ところで・・・

エンディングが

じゅんじゅんソロ

ってマジですか?

ちょ、ファンでありながら(ファン故に?)
いろんな意味で全身が粟立つ思いでいっぱいです。
だって出演者には天下の紀章さんや森川さん、羽多野くんがいるのに
パンダが歌っていいですか?ありがとうございます。
コミカルだといい。コミカルであればいい。コミカルであれ(呪文)

これ(じゅんじゅんED歌唱)聞いて思い出したのが、
オレハニことオレンジハニーね。
あれもどうしてそうなったのか(←)OP曲が、じゅんじゅんだった。
オレンジ〜ハニー〜って、あっまいかっわいい声で歌ってた。
もちろん、買った。持ってる。
なので、しろくまEDもホントにじゅんじゅん歌うなら買うよ。責任もって←?
なんか色々楽しみ過ぎるなぁこのアニメ(*´∀`*)

こんだけテンションなのに、大阪見れないとかないよね?
暴動起こしますよ。テレビ大阪辺りでありますよね?(脅迫めいた真顔)

ささくれた心に癒しが訪れました
つくづく私は愛しい方達に生かされているのだと実感。


そんな私から今春の一句

あゝパンダ
あゝママパンダ
あゝパンダ

<もう一人の亜澄俳句解説者>
頭の中はパンダ祭りだという事が見事に表された残念な一句ですね。
季語が無いのは最早減点以前の問題です。
公開に至った勇気は立派なものですが、代わりに羞恥心をどこにお忘れになったのか
五・七・五になっていればいいという短絡発想は慨嘆に堪えません。

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
うちの社長@じゅんじゅん
Webラジオ・黒執事IIで

ようやく!じゅんじゅんがメインパーソナリティに!

ゲストに、のんたん、KENNくん(*´∀`*)


まぁでも・・・ようやくとは言ってるけど

待っていたわけでも、毎回聴いてたわけではないですがw

慎くんがメインパーソナリティの回(もしくはゲスト)は

聴いてたりしてたんだけどね。。。


で!じゅんじゅんメインパーソナリティの2回をもって

Webラジオ・黒執事IIは最終回だそうで。

最後がじゅんじゅん・・・いいの?←ファンですよ?

そんなわけで感想を追記で〜
ちょろっと掻い摘んだ感じの感想ですが。

あ、もちろんじゅんじゅんロックオンな感想

続きを読む >>
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
買っちゃいました
ノートパソコン\(*^▽^*)/
新しもの好きなので、最新のものを。
なんかね、持て余す勢いで凄いよこの子!

今年のボーナスで買おうかなぁ〜くらいに思ってたけど、
先週(だっけ)ipod touchを購入しまして。
そしたらやっぱり音楽早く入れたくなって。
更に無線LANも買っていたので、もういっそ買おう!
と、決心して(高いからね;)買いました!

しかし暫くモバイルPC使ってたからちょっと慣れない;
意外と不便なのが単語登録されてないこと。
あと画面でかすぎて(モバイルと比べると、だけど)
威圧感マジパねぇ。。。

これでホームページも動かせる!って思ったけど、
うちにあるビルダーがバージョンアップ版なので・・・
使えないorz
(持ってるソフト片っ端からインストしてて気付いた)
前のPCにはビルダー入ってたんだよね・・・
いっそ今のサイト捨てて新たに・・・あぁめんどくさい
その辺はまた考えよう。。。

できること格段に増えたけど、
暫くはipod touchに音楽を入れ続ける日々になりそう。
(とりあえず嵐全部入れたいしキャラソンもアプリも・・・)


※ ※ ※ ※ ※ ※


そうそう、こないだの土日は恵と
ぶっちゃけはっちゃけアゲアゲ☆night←ロナルド風
したわけですが(感想は楽しかったとしかいいようがない)

日曜日に、声グラとボイスアニメージュ買ったんです。
声グラはアクセルワンのトップオブトップ(←潤くん風に言えば)
森川社長とじゅんじゅんの対談があったからぁ(*´∀`*)

何度読んでも素敵に無敵な二人w
対談開始から「結婚記者会見みたい」発言で
ヲトメの心をわし掴む社長は見事です☆

で。
付録のアクセルワンなお二人のうちわ。
本気でデコッって使いたいんだけど、いかんせん不器用な私。
そしてセンスもない私(うちわだけに←上手くない)
携帯とかデコるビーズ?的なアレでやったら重くなるかなぁ

あと恵が「福山さん表紙やで」と知らせてくれた
ボイスアニメージュ(裏表紙もじゅんじゅんでした)
こちら何と、クリアファイルが付いておりました(笑)
(なんやかんやでクリアファイル二つもGET。恵ありがとサンバ☆)
そこに社長×じゅんじゅんの対談記事ファイルしました♪
とりあえずアクセルワンうちわも。

このボイスアニメージュ、じゅんじゅんのアルバム特集で、
14ページもあった!!!(笑)
そしてそのすぐ後の小野D→スズという記事の流れ!\(*^▽^*)/

あと「官能昔話7〜日本昔話〜ダイジェスト」というCDも付いてて、
これにじゅんじゅんや日野くんがいたw
ただサンプル的なCDなので・・・
じゅんじゅん官能的なとこに辿り着く前に終わった。チェッ。
続きは買ってね☆なのですね。
それにしても「ダミーヘッドマイク」の威力ときたら!!!
凄い凄いとは聞いていたけども!耳から腰からゾクゾクする(笑)
日野くんの声ヤバかったなぁ〜・・・ちょっと欲しいかも。

あ、なんか長くなってきた。今回はこれで\(*^▽^*)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
| 1/4 | >>