* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
ファイブファイブワンの豚まん
10/10日曜日。ライヴビューイング行って来ました。

MBS ANIME FES 2015
◆◇◆ 参加作品及び出演者 ◆◇◆

*コードギアス 反逆のルルーシュ
CAST
福山潤 / 櫻井孝宏
ARTIST
 FLOW / ALI PROJECT(サプライズ)

*黒執事
CAST
小野大輔 / 坂本真綾(サプライズ)
ARTIST
シド(サプライズ)

*デュラララ!!
CAST
豊永利行 / 宮野真守・神谷浩史・小野大輔(豊永氏以下サプライズ)
ARTIST
OKAMOTO‘S / 豊永利行(サプライズ)

*ハイキュー!!
CAST
村瀬歩 / 石川界人
ARTIST
SPYAIR(サプライズ)

*ガンダムOO
CAST
宮野真守 / 神谷浩史・吉野裕行・三木眞一郎(宮野氏以下サプライズ)

*銀魂(サプライズ)
CAST
杉田智和 / 阪口 大助 / 釘宮理恵
ARTIST
SPYAIR


楽しかった感想を追記にて。(ざっくり&偏りご注意)
続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(2) | 
YES!YES!神戸!@祥太郎
今年も参加してきました!おれパラ!楽しかった!
私がリクした曲は入ってなかったりしましたが(祥ちゃん以外のホスト全部/笑)
なんせ記念日!
おめでとうスズ!\(*^▽^*)/わたしも嬉しい!なにあのカップル臭(笑)
あーかわいいスズ祥これだからかわいい!!
喜ぶスズ超絶かわいい!!照れる祥ちゃん激烈かわいい!

そんなこんなで、ネタバレありの感想を追記で。
※注意書き※
※詳しい情報はここには一切ありません。駄文となっております(*´∀`*)
※感想は祥ちゃん、スズのみになってます。
 (全ステージ書いたんだけどね。引くぐらい長くなって消した。それでも長い)
※好き勝手言っております。苦情なんか受けませんとも。
※腐発言ありです。 (スズ祥がかわいいのがいけないんだ(*´∀`*))
続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
2012!
明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

例年通り出遅れておりますが。
今年こそ・・・もっとブログ書く!を目標に。。。
(これも例年通り、ですね
ドリームと書いて目標と読む(BYサクラップ)精神でいこうと思います。

年末いろいろございました。
テレビもいっぱい見ました。
あらしちゃんに関してはもう感想おっつかないので諦め。
(もしくはいつかひっそり書き上げるかもしれない)


そうだ!
葉月から年末に届いた贈り物!



葉月お手製のストラップと羊さん枕



ストラップのアップ
コルダ月森&志水カラーのビーズとヴァイオリン付き(*´∀`*)

羊さんはこれ毛皮?脱がせられます。刈り取るイメージでしょうか。
この中に、付属のラベンダーの香りのビーズ小袋入れます。
これすっごい良い香り!
一緒に寝てるミッキー抱き枕にも香りが移って良い香り!
幸せな気持ちで、くんかくんかしております。本当にありがとね


でわ、今回は、おれパラ参戦感想を。
おれパラは・・・時が経ち過ぎて、写真日記です、もう。
いろいろネタバレありですよー
続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(3) | 
秋休み P4inナンジャタウン&野球観戦‐
旅から帰って参りました。
いやぁ楽しかったり大変だったりな旅でした。

旅の工程は、
10/11(火)P4 in ナンジャタウン(一人参加)&野球観戦(阪神VS巨人)
10/12(水)ディズニーランド
13日の今日、帰宅。

昨日の朝から少しのどが痛くて、
でも気になるほどではなかったのでTDL満喫して、
今朝起きたら唾飲むのも痛いくらいで
薄着だったから風邪ひいたかなぁ・・・

喉のことは忘れよう。ここからは楽しい思い出を!
買ったばかりのデジカメで撮った写真と共に
まぁ・・・初心者が(撮り慣れてない者が)撮るとこうなるよね
みたいなものばかりですが。

今回は、11日の旅日記(というほどでもない)を。
でわ、追記にて〜(*´∀`*)/
続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(5) | 
萌え充電♪
アクセルワンのTALENTページが更新されてた!!!
ボイスサンプルはまだだけど、プロフが!!!

ちょっ、これ・・・(笑)
やっぱりアクセルワン所属になると皆この路線なのね!?
アンニュイな表情ののんたん初めて見たよ!(笑)
慎くんは予想通り堂に入ってるなぁ。しかも和服(*´∀`*)

で!!!
大宙だよ!!!(笑)
これ!!!ネタに走ってるでしょ!(笑)
もう・・・涙出た・・・素敵。大宙スキだ。
真面目なインタビューと写真とのギャップ、マジパねぇ!
私の中で現在MVPです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

女性声優も勿論このテイストです。
ただ後藤さんは凄く美人です。そして本当にカッコイイ。

まだ更新されてない日野くん、真堂さんも楽しみにしていよう。

更に。
アクセルワンのスタッフブログがいつの間にか始まってた。
写真・・・いっぱーい\(*^▽^*)/
ネオロマの時のアクセル組の写真が凄く好き。
社長が台車乗ってるやつ(笑)
じゅんじゅんと慎くんだけカメラ目線なのが、彼らだなって思った。



自分的今夏最大イベントであろうネオロマフェス23日(土)と、
コンサート24日(日)参加してきました。

まずはネオフェス感想を追記にて書き殴りたいと思います。

しかしね・・・でかいイベント続けて行くとね・・・
もうキャパオーバーな上、時と共に記憶が、ね( ´,_ゝ`)

だもんで、内容はふんわり仕上げとなっております。
ニュアンスで受け取って下さい(o*。_。)o

部分的にしか書けてないですし、曖昧な部分もあるかと思います。
偏った腐メガネで見ているので当然感想も偏っております。
(相変わらずの、じゅんじゅんメイン)

※注意事項※
ネタバレ含みます!
(ネタバレはあるが、詳しくもない簡易的感想/爆)

それでも宜しければどうぞ☆

続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
pray for Japan!!!
この度の震災で被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いと、
亡くなられた方達への心よりのご冥福をお祈りいたします。

自分にできること、やれる事を精一杯やる。
思うだけでなく、行動にして。

皆で頑張りましょう。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

三月は誕生日を迎える友人が(職場の同僚含めると)
4人もいます。

遅ればせながら、改めて、おめでとう!
良い一年になりますように.。.:*☆
そして、これからも、どうぞよろしくです(*´∀`*)


節電だ!という事で描いたままUPしてなかった絵を
(ついでという訳ではないけれど)鬼狩出張版にUPしました。
CDジャケシリーズのやつです。


27日の日曜日、大阪OBPで行われたイベント、

カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声〜若葉〜」
【出演】カナタ:岩田光央 石井のりえ
【ピアノ演奏】K'suke
【ゲスト】森久保祥太郎 櫻井孝宏

行って参りました。
こちらは女性限定、
R18指定のアダルティな描写もある朗読イベントです。

参加できなかった葉月に捧げ・・・る程の感想書けてませんが;
追記で書かせて頂きました。

感想には曖昧なとこも、省いてるとこも多々あります。
朗読の内容は伝わらない割りにネタバレがあります。
ご了承下さい;
(CD発売されるそうなので、気になる方は、是非)


それでわ、どうぞ〜;

続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(3) | 
年末萌え旅行
いわずもがな,梁海です。

その前に・・・

じゅんじゅんの28日のブログ見て笑った。
奇跡の私服被りをみせた二人(笑)予想通りのサクジュンでした(笑)
以前もパンツが被ってたとかってキャッキャ(?)してたけどそっか。
その心意気だよね。写真撮るくらいでなきゃね。さすがです若。
私も撮れば良かった。恵と被ることなんてレアだもの(しまったぁ)

でわ、本題〜
今回は、26日ぬら孫イベ〜百鬼夜行の宴〜昼の部・夜の部
の感想を(*´∀`*)
ネタバレ&レポでもなんでもないメモだと思って下さい。

※ ↓特に大事な注意事項↓ ※

イベント感想は記憶曖昧なのと、順序もへったくれもないのとを
ご理解の上、お読み頂きたいです。(ホントにレポとかじゃないので)
間違ってたり妄想入ってたりすると思います。
ざっくりした気持ちでニュアンスだけでも伝わればいい
そんな気持ちでお読み頂ける方推奨です。

あとこのイベントDVD化するそうです\(*^▽^*)/
なので、ネタバレしたくない方は読まないで下さいね。

でわ・・・あ。書き忘れた。も一つ大事なこと。
いつもの如く、福山潤メインの感想ですのでご了承下さい!

でわ、レッツ1800鬼夜行へ!

↑BYサクさん (なんて名言!(*´∀`*))
続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
年末萌え旅行
ほぼ一ヶ月ぶりのブログです。ごぶサターンDEATH☆

25日ナンジャタウン(黒執事目当て)→浅草ぶら〜り
26日ぬら孫イベ〜百鬼夜行の宴〜昼の部・夜の部

という萌えないわけがない萌え観光を慣行致しました。
(私はダジャレ禁止を科したりはしない/笑)
 
長くなりそうなので2回に分けて書きますw
今回はナンジャタウンからの〜浅草からの〜カラオケまでを。

ネタバレ超あり!なのでご注意を・・・
ってもうこのイベント終わったんだっけ?

でわ、ごゆるりと・・・ナンジャラ〜(*´∀`*)


続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(3) | 
ええ声や・・・(低音)
どうも、甘えんぼSです(←恵が持ってきたチャート式占い?の結果)
甘えんぼSって・・・めんどくせぇな(笑)

ジュエルペット てぃんくる☆
初めて見たけど・・・じゅんじゅんペットだった!!(笑)
かわいい〜〜〜!!!
のに、
声低〜い(笑)
セクシー〜〜〜!!!(笑)
何であんな可愛い生物をあんなクールビューティな声で(笑)
ギャップ萌え!ギャップ萌え!!(*´∀`*)
私も恵もディアンが喋るのを(映る度に)待つのだけど、
なかなか喋らない。焦らしプレイなんて小賢しいったら!
結局最後まで観てしまった。
なんと、来週はけっこう活躍しそうです。
なんか、キザにお花投げて何か喋っておった(ペットのクセにw)
なので・・・録画予約しましたとさ(*´∀`*)


でわ、今週のスタドラ感想と、
昨日の福山潤くんのリーディングライヴ感想と、
ソーマ&アグニのキャラソン感想もろもろ・・・
ネタバレありなので、追記にて〜(*^▽^*)/
今回いろいろ・・・長いよ(笑)

続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
ほつかれ様でした!
裏僕イベント〜ワルプルギスの宴〜行ってきましたw
すっごい楽しかったwww
これDVDになるかなぁ〜なってほしいなぁ〜

イベント感想は追記で。
いつも通り順番とか声優さんの発言とかそれなりな感じなので
雰囲気で読むくらいが丁度いいかと思われます。
ホントいろいろ忘れちゃって飛びまくってる。スイマセorz
そしてこれまたいつも通り、基本じゅんじゅん中心な感想w
そんな感想でもいいよねw答えは聞いてないっ(←スズボイスで)

そんなわけで・・・
ワルプルギスの宴感想でっす☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
| 1/3 | >>