* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
買っちゃいました
ノートパソコン\(*^▽^*)/
新しもの好きなので、最新のものを。
なんかね、持て余す勢いで凄いよこの子!

今年のボーナスで買おうかなぁ〜くらいに思ってたけど、
先週(だっけ)ipod touchを購入しまして。
そしたらやっぱり音楽早く入れたくなって。
更に無線LANも買っていたので、もういっそ買おう!
と、決心して(高いからね;)買いました!

しかし暫くモバイルPC使ってたからちょっと慣れない;
意外と不便なのが単語登録されてないこと。
あと画面でかすぎて(モバイルと比べると、だけど)
威圧感マジパねぇ。。。

これでホームページも動かせる!って思ったけど、
うちにあるビルダーがバージョンアップ版なので・・・
使えないorz
(持ってるソフト片っ端からインストしてて気付いた)
前のPCにはビルダー入ってたんだよね・・・
いっそ今のサイト捨てて新たに・・・あぁめんどくさい
その辺はまた考えよう。。。

できること格段に増えたけど、
暫くはipod touchに音楽を入れ続ける日々になりそう。
(とりあえず嵐全部入れたいしキャラソンもアプリも・・・)


※ ※ ※ ※ ※ ※


そうそう、こないだの土日は恵と
ぶっちゃけはっちゃけアゲアゲ☆night←ロナルド風
したわけですが(感想は楽しかったとしかいいようがない)

日曜日に、声グラとボイスアニメージュ買ったんです。
声グラはアクセルワンのトップオブトップ(←潤くん風に言えば)
森川社長とじゅんじゅんの対談があったからぁ(*´∀`*)

何度読んでも素敵に無敵な二人w
対談開始から「結婚記者会見みたい」発言で
ヲトメの心をわし掴む社長は見事です☆

で。
付録のアクセルワンなお二人のうちわ。
本気でデコッって使いたいんだけど、いかんせん不器用な私。
そしてセンスもない私(うちわだけに←上手くない)
携帯とかデコるビーズ?的なアレでやったら重くなるかなぁ

あと恵が「福山さん表紙やで」と知らせてくれた
ボイスアニメージュ(裏表紙もじゅんじゅんでした)
こちら何と、クリアファイルが付いておりました(笑)
(なんやかんやでクリアファイル二つもGET。恵ありがとサンバ☆)
そこに社長×じゅんじゅんの対談記事ファイルしました♪
とりあえずアクセルワンうちわも。

このボイスアニメージュ、じゅんじゅんのアルバム特集で、
14ページもあった!!!(笑)
そしてそのすぐ後の小野D→スズという記事の流れ!\(*^▽^*)/

あと「官能昔話7〜日本昔話〜ダイジェスト」というCDも付いてて、
これにじゅんじゅんや日野くんがいたw
ただサンプル的なCDなので・・・
じゅんじゅん官能的なとこに辿り着く前に終わった。チェッ。
続きは買ってね☆なのですね。
それにしても「ダミーヘッドマイク」の威力ときたら!!!
凄い凄いとは聞いていたけども!耳から腰からゾクゾクする(笑)
日野くんの声ヤバかったなぁ〜・・・ちょっと欲しいかも。

あ、なんか長くなってきた。今回はこれで\(*^▽^*)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
Comment








いいなぁ〜!!
新しいパソコン☆
iPodもパソコンも、持てあまさずに
頑張って使いこなして下さいよ、姐さん(笑)
曲を入れ終えて、HPが更新されるの
楽しみに待ってますぜ♪
from. 恵 | 2011/06/15 22:35 |
恵>
が、がんばる、よ!
HPは更新が非常に険しい。。。
もしかしたら新たにサイト立ち上げるかも;そしたらまたいつの話やらだけど;
何にしてもボチボチ楽しめる範囲で頑張る〜
from. 亜澄 | 2011/06/15 23:39 |
ノーパソ場所取らないからいいよね(^^)
私も今度の家は有線に出来ない環境だから無線だ。LAN買わなきゃ〜。


PC買ったらまたも引っ越しはお預けね (/ ^^)/~~
パソコンに早く慣れるといいね。Vistaにしたのかな?


官能昔話!潤くんもやってるんだね('-^*)
やらないわけないかw
私もサクさんとマモのがちょっと聴いてみたいんだよね…。
サクさんなんてエロいに違いない!

出費が凄いからしばらくなんも買えない(;_;)
from. 葉月 | 2011/06/16 08:06 |
葉月>
ノートは邪魔にならないけど、それでもずっとモバイルだった私には
ノートでもでかい(笑)

Vistaじゃないよ〜
Windows 7にした。なんかよくわからないけど最新でVistaより格上と聞いたので。
(何を持ってして格上か知らないけど、こっちのがオススメらしい)

官能昔話じゅんじゅんもやってた〜w
私も出費マジパねぇ感じなので、しばらくはガマン・・・たぶん。
from. 亜澄 | 2011/06/16 21:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>