* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
うちの社長@じゅんじゅん
Webラジオ・黒執事IIで

ようやく!じゅんじゅんがメインパーソナリティに!

ゲストに、のんたん、KENNくん(*´∀`*)


まぁでも・・・ようやくとは言ってるけど

待っていたわけでも、毎回聴いてたわけではないですがw

慎くんがメインパーソナリティの回(もしくはゲスト)は

聴いてたりしてたんだけどね。。。


で!じゅんじゅんメインパーソナリティの2回をもって

Webラジオ・黒執事IIは最終回だそうで。

最後がじゅんじゅん・・・いいの?←ファンですよ?

そんなわけで感想を追記で〜
ちょろっと掻い摘んだ感じの感想ですが。

あ、もちろんじゅんじゅんロックオンな感想

 『死神派遣協会提供Webラジオ

ファントムパーティーナイト〜月下のソウルコンダクター〜』


なんかサブタイトル長くなってる・・・(笑)


第34回だったか、35回だったかで衝撃の事実。。。


じゅんじゅん

フィニでオーディション受けてたの!?



で、グレルで受かったの!?
そりゃ意味が分からん!てなるよね(笑)

けっこういろんな所で言ってたのか〜知らなかった・・・
ぶっちゃけフィニできると思うけどね?
グレルで良かったと思いますd(≧▽≦*)

逆に梶くんも実はグレルできそうな気もする。
実は色っぽい低音ボイス持ってるもんね、梶くん(*´∀`*)
でもやっぱりどっちも今のキャラでバッチリなんだよねぇ


第34回は、恵のブログ感想とほぼ同じかな(笑)
すっごい喋ってた!じゅんじゅんが(笑)
ホント55分もあったの?いやぁ〜・・・面白かった(しかし凄い)

『聞かせて葬儀屋』のコーナーひどいな(笑)

ホントに!本人も言ってたけど、ホントに!お爺ちゃんだった(笑)
アンダーテイカーってより、お爺ちゃんだったよ潤くん!(笑)

KENNくんもグレルのモノマネ頑張ってくれてたけど・・・
予想通りの仕上がりでした。頑張った!

のんたんはね・・・
恵の感想で「ドルイットにお兄さんいたらこんなだろうか・・・と思うくらいの質」
って言葉を思い出して、そのせいで吹いてしまった(笑)

3人とも雰囲気は掴んでたよね!
深夜に聴いたから何だろう凄いツボった(笑)


で!

第35回の感想は何と言っても!
免許の話の件で・・・

じゅんじゅん「うちの社長」発言\(*^▽^*)/

これに尽きる!(笑)
もうね、じゅんじゅんボイスで聞きたかったのこれ!
(ネオフェスでは当然聞けなかった)

うちの社長・・・

なんだろう・・・(勝手に)誇らしげな匂いすらします(笑)

この35回は、グレルのキャラソンについて話してくれてたりで
凄く楽しかった!

それにしてもKENNくんはグレルキャラソン褒めすぎである。
これぞキャラソン!歌うまい、とまで(いやあのごにょごにょ)
バイブルとまで言ってくれて、ありがとう×100
でもグレルの歌はホント上手いなぁと思った、私も。
ちゃんとキャラで。しかも時々めっちゃ良い声(*´Д`*)


あとね〜心底笑っちゃったのが、デスサイズの話。

他にどんなのがあるかなぁって言ってて、
じゅんじゅんが「グレル自身」とかガッツリ下ネタ言った後、
のんたんが「そこ膨らませなくていいから」って嗜めると、
「大変なことになりますもんね」みたいに返したじゅんじゅん(笑)

ちょっと!のんたんまで下ネタのっかったみたいになってるから!
違うから!そういう意味じゃないから!膨らますってソコじゃないから!
黒執事(いや、声優界の)癒し担当に何て返しすんだ!(笑)
ただ・・・のんたんが天然だという事も否めない。
(だってあの流れでそれはない/笑)

しかし34回、35回通して、じゅんじゅん甘噛み多いな(笑)
あとKENNくんに質問する時なんかおっさんくさゲフンッ(笑)
(「キミはあれだな」とか言い方がどうも/笑)

最後は3人ともキャラでバッチリ決めてくれてましたし
楽しかった!!
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
Comment








あ。
最終回、まだ聴けてないや〜。
そんな事言ってたのか、福山さん(笑)
いろいろ問題児だなぁ〜(笑)
最終回はさらに盛り上がったみたいだねぇ〜。
そしてやっぱり福山さんの独壇場みたいだね(笑)
今週末こそ、忘れず聴こうっと♪

『聞かせて葬儀屋』面白かったでしょ?
私は昼間に聴いたけど、笑ったよ(笑)
みんなプロだから全力でやってくれるけど、
その後、かなりの確率で凹んでるから、それも含めて笑える(笑)
from. 恵 | 2011/08/04 23:01 |
恵>
最終回、また時間ある時にでも聞いてみて。
絶好調だから(彼が/笑)いかなる時でも問題児(笑)

『聞かせて葬儀屋』面白かった!
全員心に傷を残した感じがね。あの空気が面白い。
from. 亜澄 | 2011/08/04 23:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>