* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
上野動物園でパンダの赤ちゃん生まれたそうですね♪
新しい職場が9時5時で残業一切なし!で嬉しい。
(前職場は7時半までだったから)

ということで!
寄り道せず帰ったら、5時半前には家に着く。

ということは!
しろくまカフェに間に合っちゃう(*´∀`*)
リアタイで観てます。

今月からED変わりましたね!
最初パンダの手が映ったから、パンダママ!とか思ったら、
常勤パンダさんでした(笑)
良い曲だと思います。コニタンこういう曲調合ってる気がします。
お気に入りはもちろん、「ZOOっとZOOっとZOOっと」です。


追記で、
ラジオCD「月刊 Asuka ステーション10」ザ・ベストヒット・ASUKA10
好きなやり取り文字起ししてみた☆

ホントただただ文字起しただけです。
そう、いつもの自己満(*´艸`*)

※当然、ネタバレしてますよ




櫻井さん=
じゅんじゅん=


トラック3

櫻「オシャレくない?」

福「オシャレかどうかで言うなれば、だしゃオシャ?」
櫻「お前(笑)え、なんだって?(笑)」
福「ださオシャ?」
櫻「あ、ださ、ださオシャなの?これ(笑)」
福「うん。俺 『だしゃオシャ』 って言ったけど(笑)」
櫻「うん(笑)可愛かったけど」

サク潤トークは、かなりの確率でサクさんが、
じゅんじゅんを「可愛い」言うてくれます(*´Д`*)


トラック5
「過去にいったことに責任をとろう」
ASUKAステーションで過去の自分発言をクイズ。
対戦して、負けた方が罰ゲーム。同点なら二人とも罰ゲーム。
(これ私じゅんじゅんの過去発言クイズ全部わかった((((;゚;Д;゚;)))))

福「おにぎり3つ。いや、可愛らしいですよ」
櫻「そういう風に例えたんだね俺はね〜」
福「おにぎり3つ」
櫻「おにぎり3つぐらいなんだね〜。中の具は何なんだろうね」
福「これはね、優しさが溢れてる。面白い面白くないとかじゃない。優しさに溢れてる」

なんでしょうね。二人のこの仲良しトークは。
可愛らしいだの優しさに溢れてるだの、大好きか!(大好きです)


罰ゲームは、グラブジャブンを食べること。
グラブジャムン=インドのお菓子で、ドーナツのシロップ漬け。
一気に食べるのは止めた方がいい代物だそう。

櫻「あの、じゅ、潤にぃ」
福「はい」
櫻「俺ね、未知のものを食べるっていうのが」
福「ええ」
櫻「この上ないストレスなんです」
福「・・・はい」 ←いい顔した。声も嬉しそう。
櫻「お前さ(笑)」
福「ええ(笑)」
櫻「(笑)いい顔するな」
笑い合う二人。
櫻「ワクワク、ウキウキするな」


ひとくちで一気に食べようとするじゅんじゅん。
スタッフから、止めた方がいいと言われ、
福「じゃあ、半分。半分ならいける?いい?」←ここの言い方カワイイ!


福「口に入れた瞬間に、なんか、悪寒がした」
櫻「悪寒がした?」
福「ええ。オカンではなく」
二人「「悪寒がした」」←綺麗にハモるねw

櫻「よっしゃあ」
福「え、ひとくちで全部?」
櫻「いやいや半分半分、お前、お前〜お前馬鹿じゃねぇのお前!半分、半分!」

櫻「はぁっはぁ、はぁ・・・」 ←辛そう
福「あ、なんかお茶とか飲む?お茶とか飲む?お茶とか飲む?」


これノーカットですって。抜群の安定感ですね。
ASUKAステーション、じゅんじゅん皆勤賞です。10枚全部出てます。
だからか・・・私ASUKAステーションほぼ持ってる(笑)
サクさんは6回。他の回だと、ゆうきゃんとか小野Dとか持ってる。
あと・・・誰かいたかな・・・忘れてしまいました;←そして調べない


ところで、サクさんはいつからじゅんじゅんのこと、
「潤にぃ」ってコンスタントに呼ぶようになったの?
(そりゃ何年か前に、じゅんじゅんのが1年先輩と発覚したけども)
潤にぃ・・・そうか・・・潤にぃ、か・・・


あとねぇ、サクさん「俺DABAに嫌われてる?」って。
時々「あんた」とか言われるって(笑)
じゅんじゅん曰く「はは〜ん、さては櫻井さん、俺達に慕われてますね」だそう。
慕い方に問題あるだろ(笑)てか言ってそうなDABAの顔浮かぶw


久しぶりの(しろくまやパンダではない)サク潤楽しかった\(*^▽^*)/

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
Comment








新しい職場はどうですか?
仕事とか、人とか・・・。
とりあえずは、前職の時より良さ気な感じっぽいので良かったね♪
しかし・・・
うらやましいぞ、9時〜5時・・・。
今時珍しいもの。5時上がり。

常勤パンダソング、良いね♪
何か・・・イイ声(笑)
“プロですから”って、さりげなくプロ意識を垣間見せるのもさすがです(笑)
“見た目が9割”にちょっとクスッときた(笑)
from. 恵 | 2012/07/07 18:41 |
パンダ生まれたね〜。
もう少し近かったら見に行きたいとこだけど、
でも人多すぎて見れないんだろうなぁ・・。

しろくまカフェのED、次は半田さんか常勤パンダさんかな?
と予測してたんだけど、正解だったー\(^o^)/
一瞬半田さんかと思ったんだけどねw
羽多野くんの声に聞えてしまった・・・。
コニタンああいう歌の感じ合ってるよね!
コルダ時代より上手くなってる!!
コンピュータ技術が上がった・・・とかじゃないよね?
あのまったりした感じが出てていいね^^

パンダママ歌うかなぁ?
モリモリ、あの声で歌うの大変そ〜(笑)
折り返し地点くらいでモリモリ登場かもね!

CDはまだ聞けてない〜。
10枚コンプリおめでとー!潤くん☆
サクさん、確かに自分のが後輩だけども、
潤くんを兄と呼ぶのは違和感がww
あれ何のときに判明したんだっけね?
二人ともすごい驚いてたよね^^
意外と分かってないもんだ。
そして、DABAに気に入られててよかったね(笑)
Dとの共演も多いから、そこいら辺によく言われてるのかな?
潤くんは言ってなさそうだもんね。
こういうちょっとしたエピソードが聞けるのっていいよね〜(*´Д`*)
私も早く聞かなくては!
from. 葉月 | 2012/07/09 20:01 |
恵>
仕事、超〜ヒマだよ〜(笑)
昨日で云えば暑中見舞いのハガキ作る為にネットでイラスト見てたり、
おつかい(銀行と郵便局)行ったり、お茶出したりして終わった(笑)
あ、あと伝票3枚処理したかな(*´∀`*)

人間関係もね、おじさん二人(内一人は社長)は外回り多いし、専務は丁寧に世話係して下さるし(笑)
一人仕事多いし(昼食も一人)むしろ孤独で気を遣わなくていい。ので、今の所、すごく良い感じです。

常勤パンダソング良かったよね。「プロですから」もね
あの声がいいんだなぁ(*´∀`*)


葉月>
パンダの赤ちゃん、亡くなったね。。。ビックリした。
生後一週間は生存率低いって聞いたけど、悲しい。

半田さん!そうね!半田さんのED聴きたい!上手いもの!
神☆ヴォイスだもの!

コルダ時代より・・・(笑)
そうね。初めて生で聴いた時、じゅんじゅんとコニタンにはハラハラそわそわさせられたもの。
科学の力なんかじゃ・・・ないよっ・・・と思うよっ
あの曲調合ってるんだと思う。

CDまた聴いてみて。
ね。潤にぃって違和感あるよね。でもね、可愛いよ?(笑)
あの声で聴くと。
あれ、るるくるじゃなかったかなぁ。なんだっけ?

じゅんじゅんは言わないね。「あんた」の代わりに「メガネ」呼ばわりはするけど(笑)
from. 亜澄 | 2012/07/12 00:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>