* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
ポテサラ×ウスター最強説
バイオハザード競▲櫂リプス鑑賞なう。
なうってもう使ってないのかな。翔ちゃんくらいしか使ってるの見ないかも。

このジル役の方、ハマッてるなぁ。ゲーム衣装嬉しいよね。
洋館とかアシュフォードとか懐かしい。あれが一番好きだった。
そしてリッカー嫌いだった。そういやバイオは6が出るんだっけ?
やいたいけど、クリアできる気がしない。そして一人でやるのは怖い(笑)
でも買うような気がしております。


でわ、また妄想咲き乱れる、シェアハウス@バンビズ感想は、
(あとVSも少し。しやがれ@フェンシングはまだ観れてません)
追記で。






【VS】
クリフクライムでバンビズ萌えありましたね。

真ん中ルート苦手な翔ちゃんが、
「俺こんなとこ行ったことないよ!」
「ナビ、ナビない?ナビ!ナビないと行けない俺」て、しょーちゃん(笑)
必死っぷりの可愛さたるや!そんな翔ちゃんに、
「ナビするから」
「こっち側ナビするから」な、松本さん。そこは突っ込むとこだと思うけど松本さん。

あとは、バンクボウリングでのあいさくがヒドかった。
二人の世界過ぎた。(いつものこと)
あいばさんの自らの腕を使ったよくわからない説明を、
「OKOK、全部伝わった」な翔さん。いや、全然わからないよなんでわかるのあれで。

雅 「どっちいくかなんだよね」
翔 「まぁ、そっちのがいいんじゃないの」
雅 「いやでもさぁ!え〜俺あっちはやだなぁ」
翔 「く〜!あ〜!」

なんやねんもう。BYフット後藤
わかります。わかります。二人の世界過ぎですよね。
他メンもここ一切入ってこなかったですもんね。もういつもの事ですから。
なんてゆーか、安定感のあるラブラブっぷりっつーか。バカップルっつーか。

他にもなんかあったかなぁ。まだ一回しか観てないからなぁ。



【シェアハウス@バンビズ】
オープニングのペアトークは期待しすぎない様にしようと決めてました。
決めてましたけども。でも二人で何話すかなぁとか、何回目合うだろうとか、
淡い想いを抱いてしまってました。ごめんなさい。私がバカだった。

まさか2人きり設定なのに、スタッフに話しかけると・は・ね!!
そんなにか。そんなにきまずいか。でも楽しそうではあった。なにより。
だけど欲を云えば、座ってさ、もっとこー、うちに居ます感出してほしかった。
しかしやっぱり萌えるこの距離感。なのに笑ってしまってごめんね。
スキンシップ満載の仲良しGな嵐において、唯一のこの距離感!いいぞ!


フッキー曰く(偶然隣の席になった観劇での)翔くんは・・・
すごく爽やかな香りがして、見ないでもキラキラしてる(とわかる)
普通の人じゃ絶対ない感じ。という事で。しょーくんリアル王子様.。.:*☆
それにしても、女の子と映画なり、舞台なり観に行くってことまず無いじゃん、
って言ってのけたしょーくんにアイドルって大変だなって思いつつ、
一人ドキドキしてたとか疑似デート楽しむしょーくん可愛い。


包丁切るの上手な人どっち?と聞かれて。
翔 「俺はぜんぜん触れない」←サワレナイ(*´∀`*)
潤 「それは翔さんの方が絶対得意です」←やらせたいのねw

「翔くんの作った手料理ならなんでもうれしいよ」@何かのクリスマス企画での潤
を、思い出したバンビズマニア手ぇあげてっ!(はい!)

潤 「翔さんが料理してるとこあんま見、想像つかない」
このボソッと呟く潤とかね(笑)心の声漏れてるよ。だだ漏れだよ潤くん。
ここから亜澄妄想
ね。だから例えネギ切るだけだとしても。それを手料理だと言い張るよ、と。
で、言いたい。翔さんの切ったネギ食べたってドヤ顔でメンバーに言いたい。
で、メンバーに、おお〜って言われて、なんでだよっな翔さん見たい。
っていう私の中の潤くんでした。
はい、妄想終了。

で。そのネギ。ネギが・・・押しつぶされる様に切られていく・・・
芯も切ることができたしょーくん。

フッキー 「ハイ上手。ハイありがとう」
潤 「ハイ上手、よーしよしよし!」←フッキーに乗じて!(笑)

後に、しょーくんフッキーに「俺のこと10歳だと思ってるでしょ?」て言ってたけど、
そんくらいのプルプル感だったよ。

フッキーに「いいよいいよ座ってて」と言われ、
潤翔 「「あっそう。悪いね」」
ここ!!!このハモり!ってかシンクロ!(*´∀`*)

で、フッキーのお手伝いする潤くんのカタコト喋りな外人キャラね。
それに乗るカタコト喋り外人な翔くん。

潤 「Oh!これはヒジョーにジューシーなモノができたヨ」
翔 「ホントウかいマツモトクン」
潤 「うん!エントリーNO.1!ワーオ!じゃが、バター」
翔 「ワーオ!アメーイジーング!」
潤 「エントリーNO.2!ギョウザ」←発音(笑)
翔 「ワーオ!イッツミラコー!」

ここのノリ、なんかデジャヴ・・・と思ったら、
強化合宿の潤くんが、ちょっとこんなノリではしゃいでたんだった。
カタコト喋りキャラとかじゃないんだけど、寝る場所決めから寝るまでが
なんか妙なテンションだった。楽しかったんだと思う。(潤は可愛い)
あれもなぁ〜いろいろオイシイ映像盛り盛りだったなぁ。
潤くん寝床は翔さんの隣GET(その流れが見事/笑)とかさすがだったなぁ。
おっと、話が逸れた。


で。
で、ですよ。ポテサラ事件ね。

翔 「ポテサラいきたいんスよ」
潤 「ポテサラってさ、まんま食べる人?俺ソースかけたいんだけど」
翔 「え?なにそれなにソース?」
潤 「ウスターソース」
翔 「え?ポテサラに?」
潤 「うん」
フッキー 「美味しいよね」

「えっ?俺今まで一度もやったことないわ」な、しょーくん。
やってみよう、ソースあるでしょって事になり、
ウスターかけて、ポテサラ食べるしょーくん。

翔 「うまっ!!!」
潤 「やったぁ」

フッキー「ちょっと!今日イチ出ちゃった!」←ショック

翔 「俺ポテトサラダ好きなんだ。はぁ・・・」←なんか感動している様子。
潤 「アメージング?」←聞くのカワイイ。
翔 「アメージング。イッツミラコーだよ」
フッキー 「ちょっと〜なんか〜」
潤 「どうする?もう撤収するこれ(ネギ油)」←嬉しそう(笑)
フッキー 「くっそ〜」

なにいつからこれ翔さん唸らせたら勝ちゲーム始まってたの。


ネギ油×TKG。潤曰く、抜群に美味い。
「ちょっとちょーだい」な翔くんに、手渡す潤。バンビズの自然な回し食い萌え。
フッキー 「ウスター超えられるかな(笑)」←軽くトラウマ(笑)

潤 「これねぇウスター超えちゃうかもしんない」←そんな気してないでしょ(笑)
翔 「・・・・・・・・・」
潤 「まさか」
フッキー 「ダメだぁ」←撃沈
潤 「まさか。(ネギ油×TKG)美味しいでしょ。うそでしょ」

潤くんは、ネギ油×TKGが今夜のNO.1だと発表。

翔 「俺はポテサラとウスター

翔 「マジ美味いこれ」

潤くん良かったね。嬉しいね。ほんと嬉しそうな顔してんなぁ。
しょーくんあんなにネギ油美味い美味い言ってたのにね。
ごま油最強説あるとか言ってたのにね。フッキー撃沈だよね。
もうポテサラは別の時にやってって言うよねそりゃね(笑)
相手が悪かったよね。松本潤だもの。だってもうしょーくんのツボは心得てるでしょ。
いやー・・・・・・おめでとう。お幸せに。

ホント嬉しかったんだろうね。潤くん、POTATOで、
しょーくんがポテサラ×ウスター気に入ってくれた話してる(笑)
うんうん。良かったね。嬉しかったね。かっわいいなぁもう!


オトナはできて当然SHOW

「僕は翔さんがいいと思うな」
「これはね翔さんには楽勝の問題ですよ」
こういう潤くんのある種の健気さが可愛いです。

膝がかゆくて、はいてたジーンズを破っちゃった事がある潤。
翔 「いろんなワイルド詰まってるね」

PCで20秒以内に、「私は嵐の松本潤です」を打つというリベンジマッチ。
前回の潤くん可愛かったんだよねぇ。ほぼ人差し指で打つ潤くん。
今回も!ほぼ人差し指で打つ潤くん(*´∀`*)

潤 「だからさぁ、これ俺の『潤』全然出てこないんだって」

可愛い。俺の潤。私のパソだと真っ先に出て来るよ!潤くんの潤!

団体戦!しょーくん一番前だったけど、ドア開けたの後ろにいる潤な件。
紳士!どんだけ紳士!それか上下関係!どっちにしろ萌え!\(*^▽^*)/

きんぎょすくいは、独り言ハンパない潤が可愛い。うるさくて可愛い。
黙々とやるしょーくんも可愛い。真剣なイケメン可愛い。

| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>