* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
春、ですね
前回の記事から一ヶ月空いてますか。そうですか。
iPhoneから投稿することでもう少し小まめに記事書くと決意の春。
ジュゲムさんのアプリ使ったら、わりかし楽にできそうと知った春。

パソコン開いたらお友達サイトとかいろいろUPされててウハウハでした
感想送って自分のサイト久しぶりにチェックしたら、三月頭にお返事UPしてたのに更新履歴UPし忘れておった。
誰も気づかないよ返事書いてても(バカめ)
感想もらい逃げみたいになってましたすいません。<(_ _*)>
近況としましては二作UPしたのと、友人に誕プレ小説寄越せ!と言い逃げ(笑)されたので、今はそれやってます。
なぜか二作も書くことになったとです。(意味がわからんとです)
それもなかなかハードな。頑張ります。少しでも楽しめるものを。。。

さて!話は変わって!

久しぶりにじゅんじゅんのブログ覗いたら衝撃情報てんこ盛り蔵だった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

3月23日発売のJUNONに、じゅじゅん載ってるですって!?
あのJUNONに?小池徹平や溝端淳平を排出したあのJUNONに?
あ、JUNONボーイとしてではないそうです。ええ。(*^^*)
翔くん雑誌祭り始まっておりますが、これは記念に買わなきゃってことで買いました。

話は逸れますが年齢とともに、JUNON買うのにグッと勇気がいるようになりました。
だってこれ面食い雑誌なんだもの。表紙がイケメンたち盛り盛りなんだもの。
ポポロとかドル誌もたいーーーがい辛いけどでも嵐さん拝みたいから死ぬ気で買う。
そんな私のもっぱらの壁は、4月1日発売のピチレモンです。
アラサーがこれをレジに持ってくには超絶ナイスな心意気が必要です。
でもがんばる。がんばるよ翔くん。ピチレモン、ちゃんと買う。。。
立読みで確認とかしたいけどそれはもう心意気でどうこうできるものではないので。
瞬殺のがマシだと経験が教えてくれました。

話を、じゅんじゅんJUNONに戻しまして!

い、イケメソ声優として載ってる!( Д ) ゚ ゚

7人のイケメソ声優さんということで。ありがたやありがたや。
(因みにマモ、じゅんじゅん、梶くん、岡本信くん、みゆ、テラシー、江口拓也さん)

マモ4ページ(大特集です。マモファンは買いですね)
じゅんじゅん2ページ(あれ?あと2ページは?マモ4ページでしょ?あと2ペー(略))
梶きゅん2ページ。残りの4名は1ページに密集して載ってます。

これ読んで改めて思った。
わたし、嵐とじゅんじゅんに求めてるもの、全く違うんだなって。
JUNONさんは天下のJUNONさんなので、テキストもJUNONさんなんです。
だからほぼ恋とかその辺に関するお話で。うん。あんまり興味なゲフンッ
そういうの嵐さんのはニヤニヤしながら読むんだけどね。

ただニヤついたところもあって、キャッチコピーみたいのつけてくれてるんだけど、

じゅんじゅんは、進化系声優ですって。

進化系声優が目指す場所(どアップ写真)ですよ。

わあわあ!なんかカッコ良くない!?\(*^▽^*)/
因みに……

梶きゅんは、「日本一キュートな、ハニカミ声優」

でした。ナイスすぎる。

あと、「告白」について、じゅんじゅんと梶きゅんがミラー回答で!
ニヤニヤした。どちらも告白は自分からで。
「フラれるとわかかっててもする」@じゅんじゅん
「ダメでも言わないで終わるくらいなら言ったほうがいい」@梶きゅん
「フツーの会話の流れでサラッと」@じゅんじゅん
「なんでもないタイミングを狙って」@梶きゅん
つか、梶きゅんヤキモチ妬きなほうだって!くあわい〜い〜(*´∀`*)
(じゅんじゅんがヤキモチ妬きって言ったらちょっとゾクッとする私はファンですよ)
あーあと梶きゅんこれ私服なんだってね。めっちゃかわいい!オサレ!似合う!

……梶きゅんに持ってかれそうなので、この辺で次の話題(本題)に。


2013年5月22日

福山潤4thアルバム

「love letters3 〜祭りの国で〜」

発売!!

やったあ♪───O(≧∇≦)O────♪


てか、4thアルバム?

4th?

そんな出してたっけ?

私2枚くらいしか持ってる心当たりないんですけど(・・;)
うそでしょこの私が?じゅんじゅんのアルバム買い逃すとかそんな馬鹿な。

えー……ガサゴソ……(CD収納BOX検索中)

んふふ。
ちゃんと持ってた3枚(笑)
どれを無かったことにしてたのやらw(してませんともどれも宝物ですとも)

今回の(も)アルバムは期待大!ですよーなんてったって

『内容はリーディングを中心にオープニングテーマエンディングテーマ挿入歌の3曲と歌も歌わせていただいております』

だそうで!リーディングを中心

何度も言います。リーディングを中心!に!です!

おおぉ……こんなに嬉しいことはない(咽び泣き)

私ね、じゅんじゅんのリーディング大好きなんです。もう声が好き過ぎるんです。
だから本当に嬉しい。楽しみにしてよう。

挿入歌の『気になるアイツはポンチョ〜ヌ音頭』にも期待しつつ。
(あの名曲が音頭になるですって?)
この曲、音頭ってのも興味深いけど、やっぱりあれです。
『気になるアイツはポンチョ〜ヌ』で慎くんとか(他略でごめんなさい)
仲間声優さんたち(主に同じ事務所の方々)がコーラスやってくれたじゃないですか。
だから今回ももしかしたら、慎くんはもちろん、テラシーや、杉山のんたんや、森川社長も!なんてことがさ。あるかもですよね?音頭だし合いの手とかありそうじゃないですか。
(はぁ〜よいよい、とか、あっよいしょっ、とか笑)
そういった意味でももの凄く期待。予約忘れないようにしなきゃ!
……嵐以外のCD久しぶりに買うなぁ(しみじみ)


| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
Comment








えぇぇ!!(←マス●さん風)
君、ちゃんと3枚持ってたじゃないか(笑)
愛を歌った3枚目まで、持ってたじゃないか(笑)
持ってる事忘れるとか、コラァ(笑)

そういや、梶くんといえば・・・。
もしかしたら君に聴かせてもらったやつのシリーズかもだけど、
ディズニーの歌歌ってるらしいよ〜。
他にも、小野さんとかおっきーとか(←君は興味ないか/笑)有名所の声優さんが歌ってるCDで。
まぁ、前回、社長に残念な思いさせられてたからね(笑)
どんなもんかわかんないけども。

あ。そうそう。
お返事、ちゃんと読んでましたよ(笑)
更新履歴に表示しない方針にしたのかと思ってた(笑)
from. 恵 | 2013/03/30 00:15 |
恵>
えぇ〜!!(←マス●さん風)←これいまだにやってるの私たちくらいかもね(笑)

ディズニーの歌どんな感じかな〜。聴きたい。けど、う〜ん。
アレンジによる部分はでかかったもんなあ確かに。あと何歌うかも大事。
そうか。じゅんじゅんは……そうか。あれきりか。ええ。ええ。ええ。

お返事でも書いたけど、さらに感動した!素晴らしい読者様ですあなたは!
履歴にUPし忘れてたのに読んでくれてたとか!!!(感涙)
素晴らしすぎる。足向けて寝られません(笑)ありがとね。
ただ、方針ではなかった。単なる出来損ないでした(ギャフン)
from. 亜澄 | 2013/03/31 21:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>