* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
いつまでも
正月気分な記事晒しており、お恥ずかしい限りです。
あけおめれーしょんとか浮かれたタイトルでまた2倍お恥ずかしい。
元気にやっとります。もう少しまめに書きたいものです。

ソチってますね。結弦の団体ショートかっこよかったなあ(●´艸`)
パリの散歩道大好き。

話は変わりまして。
実はこの節分に鬼狩ブログでもサイトでもなんとか再始動させようと目論んでおりました。結論からいえば無理でした。
ですが漸くブログ形式ではありますが鬼狩スペース確保致しました。今日はそれだけでぐったり日が暮れました。過去作品UPするだけなのに()´д`()
LINKから飛べますので、よろしければ。(新作まだありませんが)
なのでホントは飛ばなくていいですw

さっ!
リクエスト頂いてるものとか、個人趣味のものとか着手しよー\(*^▽^*)/
お話書くのってすごく発散されます。日頃のなんやかんやが。
友人がたが何か書いてくれたらもっと発散されるのだけどなあ。だけどなあ。

発散といえば、嵐さんや、福山じゅんじゅんですが。
そのじゅんじゅん!
ストレンジ・プラス(キャストが関智さんとか、おっきーとか、森川社長とか、私世代にたまらない布陣なのに、じゅんじゅん久しぶりに低くない声の役なのに、4話から見始めたていたらくです)で主題歌歌っててビックリ。
「Beauty Boy」ですよ。うふふー。奇跡のBeauty Boy巧美くん(●´艸`)
今月出るんだっけ。CD買いに行かなきゃ(´▽`*)
これはちょっとみなさんに聴いて頂きたいのだけど、じゅんじゅん上手いよ?上手いというか、合ってる。
出だしから「えっ、イイ!かっこいい!じゅんじゅんなのこれ?」みたいな嬉しさです。
花宮まこたんの歌は聴く専門でカラオケ行っても絶対歌わないってか歌えないけど(歌詞がゲス過ぎる)、「Beauty Boy」は歌ってみたい(b´∀`)
このてのノリの曲大好きです。

……えっと、何書こうとしてたんだっけ。近況報告なんだっけ。
まあ、あれです。いろんなこと楽しみながら日々生きたり死んだりしております。




| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
Comment








こちらでは、約1ヶ月振りですな(笑)
御無沙汰DEATH☆
ソチってるねぇ〜。
ご存知の通り、私スポーツもニュースのひとつとしてくらいしか見ないものだから、
職場の人にも何故か呆れられてしまってます(笑)
でも、羽生くんの演技は、翌日朝のニュースでけっこう長く放送されたので、
それで観たよ〜。
君が言ってるのと同じ演技かどうかはわかんないけども(笑)
確かに、なかなかカッコよかったよ。
なんかスタイリッシュだった(←こんな捉え方で大丈夫かな/笑)
で。
“ゆづる”つながりで・・・
ついに!とりあえずページだけ再開しましたか!鬼狩!
しまった!!
嬉しい。嬉しいが・・・cut絵の遅れを言い訳できなくなる(笑)
久し振りのお目見えなので、また時間できたら頭から読み直そ〜♪

そして・・・。
え。
福山の潤さん。主題歌・・・ってオープニング!?
え、オープニング!!?(笑)
すげぇ!思い切った!(笑)
あ、いやいや!すごいね〜!
君の耳にはカッコイイ感じだったんだね!
そうかぁ〜。
もしかしたら、本当に上達されてるのかもしれないね〜。
しかし、なんかすごいタイトルだね、曲(笑)
from. 恵 | 2014/02/09 19:51 |
恵>
本当に、こちらではご無沙ターンDEATH☆(やっぱこれテンション上がるなあ)

結弦ニュースで見た?たぶんそれじゃないかな。団体ショート。
スタイリッシュ!そうそう、スタイリッシュだと思う(*´∀`*)
曲調もちょっとムーディ(てゆうのかあれ)で好きなの。

ゆづる繋がりでなんとか!
お話も再開に向けて下準備だけは着々と……はい。
カット絵いまだ追いついてないよね。待ってるよ!私が言うのもなんだけど待ってるよ!

じゅんじゅん主題歌歌ってます。思い切りました!ってコラ〜(おお、ノリツッコミ)
今更こんなこと言うのもあれだけど……カッコイイは嘘でした(爆)
でも!ノリ!ノリが合ってる!これは聴ける!(おまえ)
ちょっと、あれだ、買ったら聴かせるから。なんとしても←迷惑

タイトルはね……コメディアニメ(3分くらいの)なんだけど、絶世の美少年(28歳なのに。ロリショタフェイスだからとかどうとか)ということで。自覚ある美少年なだけあってか性格に問題ありでした☆
from. 亜澄 | 2014/02/09 21:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>