* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
AD-LIVE
ブログ、書き出すと書く。じゅんじゅんファンとはこんなもんです。
(そんなとこまで追っかけなくていい)

例の!アドリブ舞台DVDになるんですね!\(*^▽^*)/
公演ごとに別売りなんですね……なかなかやりよる……
鈴村×福山は6月25日(水)発売……と。φ(。_。*)
あーもうこれ絶対買う!チケ外れた悔しさ思い知れ!(誰に)

櫻井×森久保も欲しい!梶くんの回のも観たいなあ。でも高いなあ。
あー……櫻井×森久保……欲しい。いずれ買うかな。

で、これ発売を記念したキャンペーンイベントやるんですってね。東京と大阪で。
大阪は、スズとじゅんじゅん!バンザーイ∩(≧∇≦)∩
対象店舗で参加整理券配布ですか。予約はもう開始してるのですね。
そりゃあまあ、もう無理だろうな(´・ω・`)
でも近々予約行くだけ行ってみよう。どのみちDVDは買うのだから。

それにしても森川さんて完璧な美声だなあ(ゴースト・プロトコルなう) 
ちょっと、今夜は森川×じゅんじゅんのあれ聴いて寝ることにします。
マフィアかなんかのやつね。脇でしれっとゆうきゃん出てるやつね。
じゅんじゅんが青年ボイスで受けてるやつね━(*′∀`*)━ !!!!!

あ、ソチのフィギュアは大丈夫です。録画してます(訊いてない)
森川トム堪能したら少しだけお話書いてBLCD(言うてもた)聴いて寝よう。
明日行ったらまた休みで嬉しいですね。いっそ明日も休めたら良かったなんて言わないよ絶対。

 
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(5) | 
Comment








DVDなるのか!
アドリブだらけの舞台ってどんなのかちょっと気になってたので
君が買ったら観せてもらおう(←人頼り;)
イベント当たるといいねぇ〜!君の場合競争率高そうなのばっかだから大変だ(笑)
で。
ゴースト・プロトコル、見逃した。。。
水・金・日の洋画劇場は毎週なにやるかチェックしてたのに。
今回、日曜日だけチェックし忘れてた。。。
翌朝、通勤電車の中で社長のブログ見て知って、朝からガッカリした(笑)
森川社長のトムボイス大好きなので、テレビでやってたら観てたりするんだけども。
しかも、MIシリーズ割と好きだし。
くそぉ〜・・・。
次の日曜日はシリーズ2作目をやるらしいので、次こそ観よう。
・・・私も久々に聴こうかな・・・ソレ(笑)
from. 恵 | 2014/02/11 12:38 |
恵>
うん!買ったら一緒に観よう!たぶん、面白いと思う。
どんなだろうね。
イベントは既に無理めな気もしてるけど、だから諦めはついているけれど、期待だけはしてみます。

ゴースト・プロトコル面白いよね。カッコイイし。ハラハラだし。
高層ビルに張り付いて上がって行くシーンは人間の神経とは思えない!
このシリーズは全部ハラハラする。来週もやるね。観るべし!

久々に聴いてみてw
殴ってやりたいくらい、良い声祭り。その上技術力が高くていやんなっちゃうw
from. 亜澄 | 2014/02/11 16:21 |
マジカ!!!
DVDになるの!?チケット外れたから私も買おうかな。
JJ絶賛のステージだもんね。
本当は、サクスズさんのが欲しいけど作られて無いし(´ω`。)

私サクさんと祥ちゃん買う!
スズのも見たいけど…見たいけど、高い(_ _|||)
見せっこする??
あ、でも亜澄さんは現物手元に置いときたい人な気がするから、両方買う感じかしら??

一つの提案でしたん♪
両方買うなら買うで全然OKだから!
from. 葉月 | 2014/03/05 20:45 |
追記~。
私は毎日モリモリの声聞いてるよ~今は。
昼にやってる海外ドラマの吹替えがモリモリだ。大川さんに坪井さん、なかなか良い。
モリモリと大川さんがコンビだよ。
モリモリの声で多分一番好きなの、片倉様かも!switchのCDにもいた!売人役でw
from. 葉月 | 2014/03/06 00:03 |
葉月>
お返事遅くなり<(_ _*)>←毎度安定の土下座だなあおい。反省。

見せっこいいよ〜(*´∀`*)
わたしはスズ×JJ絶対買うから。櫻祥のはいつか買うと思うけど、でもいつになるかわからないから。


森川さんと大川さん。ナイスジェントルd(≧▽≦*)
switchのCDにもいたねえ売人役w
ちょこちょこ耳にするんだよねえ、森川ボイス。
from. 亜澄 | 2014/03/22 21:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>