* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
お疲れ様です
私の(職場の←ここ大事)机の一角。



十代女子でないと辻褄合わない。

リラックマのペットボトルカバーも
スイーツなコースター&マウスパッドも
トゥイーティーのメモスタンド(?)も
モンスターズインクやらのクリップも
ハチエモンのファイルも
全部頂きものです。

お分かり頂けただろうか。
仕事仲間の私に対するイメージのひどさったらない。
来る物拒まずの成れの果て。

さ!ようやく花金です。
Fly on Fridayです。
休み中は趣味没頭したい。できるかな。
とりあえず今から夕飯食べます(ノ)・ω・(ヾ)
| 日録 | comments(2) | 
Comment








想像以上の惨事だった(笑)
これは・・・すごいな(笑)
君じゃなくてももて余すファンシーさ(笑)
もう、いっそ、ファンシー趣向になっしまってもいいのではないだろうか(笑)
週末の創作楽しんで!(* ̄∇ ̄)ノ
from. 恵 | 2014/11/07 23:34 |
恵>
大惨事よねえ、これ。ファンシーが過ぎる。
これ恵に見てほしくてUPしてみたのさ(笑)
どう考えたって私の席である筈がない。
他部署の方が訪れたときの二度見が痛いったら。
キャラものなんか一つたりとも置きたくない私ですのに。
ディズニーならディズニー、ムーミンならムーミンで揃えてくれるならまだしも。。。
せっかくの助言ですので、暫くファンシーぶってみます。

創作なんやかんや楽しみたい!吐き出せるといいな(●´艸`)
from. 亜澄 | 2014/11/08 00:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>