* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
明けました
明けて四日も経ちました。光陰矢の如し。
改めまして、おめでとうございます。

三が日からこっち、翔くんのセーラーマーズが頭から離れません。
あれ誰しもが思ったと思うけど、ヅラ(ヅラ言うな)とコスチューム三人とも合ってなかったよね。
翔くんジュピターのヅラにマーズの衣装で「火星に変わって折檻よ」て。
ただ、めっちゃ可愛かった。そして何よりあのコスプレを四人が見たという事実に震えます。嵐旅館最高。

嵐さん見てると妄想やらネタやら浮かんで楽しい。助かります。

そんなこんなで、今年もぼちぼちやってまいります。
よしなに<(_ _*)>

正月休み中、何かひとつでも作品をと思っておったのですが、さすが正月。
脳みそ雑煮の餅状態でございます(もっちゃり)

ちゃんとしたの書こうと気合入れてもダメですね。何も降りてこない。
実は長編になりそうなのをぽつぽつやってはおりますが、それはまだ上げられず。

なので、伝家の宝刀・メモ消化!を発動したいと思います。
短文も短文。
ワンシーンのみ描いたようなお話を連投してやろうかと思ってます。それなら大和さん、いぶくん、ゆっきー、蛍くんそれぞれネタあるので。
読みやすくていいですよね(にっこり)

ちゃんとした(恐らくちゃんとした話なんか書けたことはないと思いますが)も仕上げてはいきます。
近況報告はどなた様も興味無いかと思いますので省略させて頂いて、今回はご挨拶まで。

さっ、短文投下スタンバイ!


| 日録 | comments(2) | 
Comment








スタンバってます!
from. 恵 | 2015/01/04 17:54 |
恵>
ととと、投下しますであります!まずは大和さんから!
from. 亜澄 | 2015/01/04 18:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>