* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
ブレない彼
Story of Safari
短文。ファストフード店での伊吹&蛍
伊吹ルートにぶっ込む話ではない。と今気づきました。
 








昔から、変わらないものが好きだった。
安心するから。


「いい加減拗ねんのやめろよ」

ストローに口を付けながら、蛍が俺を面倒くさそうに見る。

だってあのバーガー大好きだったのに販売停止だなんて悲しすぎる。
どうなっているんだい、世界情勢ってやつは。

「俺ね、欲しいって思ったときに手に入れられないのが嫌なの。だから季節限定商品とかに心奪われないように注意して生きてきたの。好きなものだけでじゅうぶんなの。それさえあればいいの。てか、それが無きゃやなの」
「ふうん。俺は変わり続けるほうが面白くていいけど」

言いながら蛍は、アボカドまぐろバーガーなるものにかぶりつく。
そんな一ヶ月の試験販売商品、切なくなんないのかな。
そう思いながら蛍の顔を眺める。

確かに蛍は、軸なんて無いように、練習中聴く音楽や、好きな食べ物や着るもの、つける香水もコロコロ変わる。
そのとき奏ちゃんがハマッてる曲を聴き、好むものを食べて、同じブランドの服を買い、同じ香りを纏う。

奏ちゃんの好みが変わる度に変わる、蛍の好み。

「俺、蛍見てると安心するなあ」
「なんで。変わらないものが好きなんだろ。俺、外見も中身もガンガン変わるよ」
「蛍はねえ、ハイハイしてた頃から変わんないから好き」






fin.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
好きな人の好きな物に興味を持つ乙女蛍。

 
| 小説 | comments(4) | 
Comment








伊吹の思考、以前君が言っていたこととかぶった!(笑)
季節ものはなくなるから気に入るのが嫌、みたいな(笑)
from. 恵 | 2015/01/04 23:18 |
恵>
かぶらせました(笑)
切なくなんない?私もうずっと、てりやきバーガーでいい(笑)
from. 亜澄 | 2015/01/04 23:25 |
これ好き。
蛍くんと伊吹くんが二人でファストフード行ってる!!(*≧∀≦*)
周りフェチ?な私としては、萌えた☆
ありがとう、ほんとありがとう。

蛍くんはある意味不変な人だね(^-^)
見た目や物は変わっても、奏ちゃんが好きなもなのが好きってとこは、ハイハイしてる頃から変わらない(о´∀`о)
from. 葉月 | 2015/01/28 07:45 |
葉月>
好きかね。ありがとう(●´艸`)
周りフェチ!なんだか斬新な言葉。周りフェチ。
葉月はどのコンビが一番萌えるかな。蛍&由紀也だろうか。

そうそう。ある種不変。
高速ハイハイの頃から何ひとつ変わらない。
from. 亜澄 | 2015/01/29 07:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>