* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
ただの一日
Story of Joker
短文。ひねくれ由紀也。







俺は誕生日を特別めでたい日だと思っていない。
あの主人公感も苦手だし、おめでとう、ありがとう、の応酬も正直ウザい。
だから今年も、お決まりのやり取りに辟易してた。

「由紀也、はい、これプレゼント」
「これはこれは、お気遣い頂いて」
「なんだよそれ」

ははっ、と快活に笑う奏さん。

「由紀也、誕生日」

おめでとう、が来るね。ありがとうの笑顔スタンバイ。


「由紀也、誕生日、俺のときは温泉旅行プレゼントでよろしく」

微笑んで、じゃ、と立ち去る奏さん。
おめでとう、も無しに自分の誕プレ催促って貴方ね……。

そういうとこ、

「ほんと大好き」






fin.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
祝い事は好きじゃないけど、祝い事に託けてイチャつきたい人ではある。

 
| 小説 | comments(4) | 
Comment








付加価値ってやつだね(笑)
from. 恵 | 2015/01/04 23:20 |
恵>
冷静的確なひとことコメントに吹いた。ありがてえ。
そういうことですな。
from. 亜澄 | 2015/01/04 23:27 |
えー(ToT)
それでも私はゆっきーにおめでとう言うよー。
そして、ピエロじゃなかったジョーカーの様な嘘の笑顔返してもらおう(笑)
from. 葉月 | 2015/01/28 08:23 |
葉月>
私も言うー!友達とか好きな人がこの手の人でも言うよね。言いたいわ。
ジョーカーのような嘘の笑顔返して貰おう。
ありがとうございます(ニコ)みたいなやつね。
完全に作られたやつ(笑)
from. 亜澄 | 2015/01/29 07:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>