* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
チャオチャオの翔
金曜ドラマ、ウロボロス面白かった━(*′∀`*)━ !!!!
今頃ですみません。録画消化は週末に、な亜澄ですどうも。

ヤ○ザの若頭と警察のエース。
マグナムドライ(性根はいい奴)とワンコ(だけど滾る純粋な復讐心)。
裏社会(ヤ○ザ)と表社会(警察)で成り上がって俺たちで復讐を成し遂げるんだ、ってふたりが愛しいやら切ないやらでたまりませんね。
ふたりで会うときの背中合わせでのやり取りもベタに萌える。

ホントいろいろ萌えシーンてんこ盛りだったけど、呼び方フェチとしてはやっぱり、「たっちゃん」ですよね。
呼ぶイクオと呼ばれてる竜哉がね。いい。
大人の男の「ちゃん」付け呼び萌える。

「イクオ、腹くくれよ」
「わかってる。それよりたっちゃんその荷物なに?」

とかね!二人のシーンは須く萌えです。
相棒の尻に敷かれてるイクオの背を見つめる竜哉の表情なんてもう、小栗旬GJ!
そんで斗真のやわらかワンコキャラのくせに躊躇いなく(竜哉と並んで)銃ぶっ放すところね。大好き。
アクションも凄そうなんで、次回からも期待大です。

そして我らが嵐さんが歌う主題歌。
歌でドラマをバックアップ致します。
「Sakura」お花の桜じゃなかったのね。
表社会と裏社会に紛れ込んだ「サクラ」
なのね!カッコ良い━(*′∀`*)━ !!!!
CD予約済でスタバってます。早くフルで聴きたい。Mステで踊るの早く観たい。



話は変わりまして、最近の楽しみは、ひとり遊び(と後輩とご飯)です。

ポケモン@アルファサファイア買ったから、やり始めると朝から晩までやっちゃう。まだ序盤も序盤で伝説たちは全然GETしてません。今のお気に入りはグラエナです。カッコ良過ぎ。


本も3冊買いましたヾ(●´ω `●)ノ
「紙の月」読み終わったから(面白かったです。梨花を筆頭に登場人物は誰ひとり好きになれなかったけど読むの止まらなかった。角田光代素晴らしい)。

買ったのは、江國香織の「犬とハモニカ」
文庫化されたら買おうと思ってたのです。今読んでるところ。
江國さんの本は欲しいのまだまだある。「号泣する準備はできていた」とか読んだつもりでいたけど未読だった。「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」(こっちは読んだ)と勘違いしてた。
わたし、作家自身には興味持たないけれど、唯一江國香織だけはエッセイも読むし、詩集も買ったし、オズの魔法使いも江國香織翻訳のやつハードカバーで買ったくらい好き。だから読みたいのいっぱいです。

それから、夏目漱石「彼岸過迄」
まだ読んでなかったので。素晴らしいのわかってるから、読むのワクワクしてて、あれ読んだら読もう、とか、土日休みのときにじっくり読もうとか、ロイズの生チョコ買ったから紅茶と共に読もうとか(結論から言えば、生チョコなので既にドラマ観ながら食べてしまいました)、読む前から楽しめてる自分が低燃費過ぎて恥ずかしい。
あと、最初のページに大きく載ってる漱石の写真が男前過ぎてすぐ手に取りました。因みに、よく見る頬杖ついてるあれです。
漱石も読んでないの多いなあ。メジャーなのでも「坊ちゃん」とか読んでない。興味の問題なんだけどね。(´▽`*)そういうの外したとしても読んでないのまだまだあるから欲しい幸せ。

そしてついに伊坂幸太郎「マリアビートル」買いました。
これも早く読みたい。新たな殺し屋たちの物語楽しみ過ぎる。「グラスホッパー」は蝉が好きだったけど今回は誰に心惹かれるかな(*´∀`*)



さて。ここへ来て、ようやくタイトルの件。
チャオチャオ、放送後トレンド入りしてたね。笑った。それも1位で(笑)そんな夜会の(今さら)感想

うちの松本+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
翔さんの「うちの松本」呼び大好き
潤くんの翔さんを語るときの「あの人」呼びも同じく大好き。
だけどつい、斗真や旬につられて「潤」て言ってしまえばいいのに。とも思う(*´∀`*)

天体マニアの夜会。以下箇条感想。

・浅倉の大介さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・翔ちゃん(ワイプ)と大ちゃんが同じ画面にいる奇跡
・大ちゃん天体トーク楽しそう
・大ちゃんの紹介何でaccessよりTM推しなの━(´・ω・`)━ン
・そして何でTMのホワイトブレス(BGM)なの。
・そこはスペースパラダイスでしょ(コアすぎる)
・せめてCOSMIC RUNAWAYでしょ(天体なんだし)
・てか大ちゃんの撮った天体写真すごい!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
・はやぶさとなんか惑星のピアスつけて、左耳と右耳指して、「ここからここまで3億km」という大ちゃんの天体マニアジョーク
・それにしてもホント髪色抜けきってるね。真っ白だ。
・そしてあの髪型にした美容師さんちょっと連れて来てください何あれ。
前髪片側だけあんな長くしてどういうつもりか。
大ちゃんはもうちょっとブリティッシュな髪型が似合うと思うのになあ。
・ともあれ、無邪気に天体トークな大ちゃん可愛かった(*´∀`*)

そんな感じです。
ご飯食べ行ったりゲームしたり本読んだり幸せ。
だけどお話書けたらもっと幸せ。
(書きたい話いっぱいあるのに、書きかけの話もあるのに、詰まってしまったのです)
オンラインもう少し頻繁に更新したいと思っているのにな。日記だけでももっとどうにかーーおっと、書く書く詐欺はしないんだった。
ではまた。


| 日録 | comments(4) | 
Comment








大介さん、嵐と絡んだの?(笑)
大丈夫だったかな。。。(笑)
最近、ライブのMCでも天体ネタ話してたな、そういえば。
というか、前回のライブ、天体系がテーマだったような気がするな。
髪型はね。。。
まだ長髪だったのかな。
個人的にえ〜な感じの多いんだけど、なんか、数年前からの個人的疑惑では、
長い髪の下には秘密がある気がしてる(笑)
髪の色白くしてるのも、そのせいなのかも・・・とか(目立たないように的な/笑)
だから、多少おかしな髪型してても、スルーしてあげようとか
勝手に思ってます。
真偽のほどはわからないけどもな。
from. 恵 | 2015/01/18 17:27 |
恵>
大ちゃん嵐と絡んでないよ〜
翔さんの番組にVTRで出演してたの。
だからワイプ越しに翔さんと同じ画面に収まってたっていう。対面してないです。してたら私変に興奮したと思う!

髪型そうか。秘密があるかもなのか。。。
それはデリケートな理由だな。(そうだとすれば)
髪色は大ちゃん担当美容師さんが、もう色入らないんだって言ってたんだって(友人情報。所謂又聞きだから、こちらも真意のほどはわからぬ)。
なんかね、改めて思ったけど大ちゃんて喋り方と声がかわいい(*´∀`*)
from. 亜澄 | 2015/01/18 23:16 |
ウロボロスまだ2話見れてないんだけど、思ってた以上に面白かった!
広末の役どころが美味しい。

でで、凄い読書家だな!
私は読むのが遅いから、一冊取りかかったら終わるまで時間かかる(>_<)
早く読める人が羨ましい。
読み終わる頃には本の使用感が、ね。

江國さんの本は読んだこと無いけど、そんなに面白いんだね。
号泣しちゃうような内容だと、電車で読むの危険だな。
機会あったら本屋で見てみよ。

大介さん見た!
Twitterで前から天体の写真載せてたような?
凄いな!って思ったことがあったよつな。
最近Twitterも開かなくなってるからなぁ。
髪の毛の色は、私が言ったのかも?他からも聞いてたかしら??
昔のね、まだもう少し大ちゃんが若かった頃のね、ヘアメイクさんが教えてくれたの。
ピンクにしたり金髪にしたりしたから、もう色が入らないって。伸ばし続けたら黒くなるのかもだけど。
髪型は昔はアベちゃんだっけか?が決めてたと言ってたね。長くなったからきりたいとヘアメイクさんが言っても、マネージャーがダメ!って切らせてくれないっていってた。
今はどうか分からないけどね(*´∀`)

大ちゃん天体見るためにどこまでも行っちゃいそうな勢いだった(笑)

私も嵐の「うちの」とか、身内っぽく人に言うの好きー(*≧∀≦*)
なんかいいよね!
セーラーマーズ、なかなか可愛かったと思ってしまったが(笑)
from. 葉月 | 2015/01/28 21:33 |
葉月>
ウロボロス、私も思ってたより面白かった!勝手に感じてるBL臭にニヤニヤしてる。
二話観てみてー。たっちゃんとイクオの銭湯シーンがいい(●´艸`)
たっちゃんの背中の龍が黒一色のカッコいいやつで萌え。

私読むの遅いよー。集中力無いから電車とかで読めないし、気に入った表現とか噛みしめる変態だから。
江國さんの本はね、でもあまりオススメしないかも。余計な一文多いなって思うかと。表現はすごい好きだし私は、それいる?な一文も嫌いじゃないけど、読んでてリズム狂う感じするって知り合いは言ってた。ちょっと癖あるかな。
因みに、号泣のは、号泣するような話じゃないよ。号泣すべきだった、って話。

大ちゃん見た?すごかったよね天体マニアぶり!
で写真プロの域だった。すごーい!
Twitter、、、私すっかりだったそういえば。やり始めます。あっちも。
髪の件はそうそう葉月に聞いた!知らないとこで名前出していいものかと変に伏せてみました。
私も暗めの色入れても一ヶ月過ぎたら明るくなるようになったなあ。。。ちぇ。

嵐さんたちの呼び方いいよね!呼び方フェチ的にはいろんなとこで萌えてます。
身内っぽく言うの好きー!賛同嬉しい。あれいいよね!

セーラーマーズ!!!観られてた!(笑)
あれ、かわいかったよねえ?(真顔)
智とか顔綻んでたもの。
いっぱいコメントありがとね(o^□^o)
from. 亜澄 | 2015/01/29 07:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>