* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
BKLYN JAR
仕事帰りに後輩とミスド行きました。

相葉さんがCMしてるブルックリンD&D(バナナチョコレート)食べてきました。
おいしかった!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

甘いんだけどおいしかった!CM通り食感もすごくいい感じ。好き。
デニッシュとドーナツのハイブリッドでしたっけ?
サクサクもちもちっヾ(●´ω `●)ノ

これ今度お持ち帰りして、おうちで本読んだり、DVD観ながら食べたい。(ロイズの板チョコも未開封のくせに)


そんでGETしました、これ。



もうピンクしか残ってなかった。クリアが欲しかったなあ。
でもピンクもかわいいけど(●´艸`)

レシピも付いてました。



オレンジスカッシュやってみよう♪
あと、ここには載ってないけど、サイトにあったクランベリーソーダも作りたい。クランベリー好きなので。
視覚的にもジャーがピンクだからクランベリーソーダ絶対かわいくなるはず。
D&Dと一緒に楽しみたい。

さあ〜週末までまだ少し頑張ろう。



| 日録 | comments(0) | 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>