* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
ジョーカー・ゲーム #01
1話にして甘利(@森川さん)×実井(@じゅんじゅん)推し決定な私です、こんばんわ。録画してた1話観たらブログ書かずにはいられなかった。どストライクなアニメ始まっちゃったなこれ(*´∀`*)

廊下を歩く佐久間(@関智さん)のシーン。
部屋から漏れる声が美声揃いでどうしましょう。

特に、

実井「ワンペア」
甘利「俺もワンペア」

ここね。

これだけで萌える(笑)じゅんじゅんと森川さんという組み合わせが最高に好きなんです。最近こんな良い声で絡むお二人お耳にかかっていなかったので大興奮。会話ですらないのにね(´▽`*)アハハ

三好(@下野紘)の、そこはかとない色気なんなの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「30分あれば充分ですよ」とか「だって、あるんでしょう?」ってニヤリ顔するとかたまりません。
実井と三好は女顔と思うけど、そんな三好が煙草吸ってる横顔ね!とてつもなく好き。
実井は吸わないのかな。甘利が吸うからいいやぁ(*´∀`*)←どういうこと。

佐久間(@関智さん)がレイズしたときの実井の顔がかわいい。かわいいけど実井も癖あるんだろうなあ。甘利といろいろ絡んでほしい。変な意味でなく。ええ、変な意味でなく。とにかく実井と甘利の活躍期待します。観たい!

絵もキャラもカッコいい大人の男(かわいいのもいるけど)だらけで幸せな上、ダークなストーリーも面白そう!スパイもの大好きだし癖のある奴大好きだし楽しい(*´∀`*)
1話めにして大ピンチな佐久間にもドキドキです。これから毎週楽しみーーー!(*´∀`*)♪

あと何気にというか、割と早い段階で結城中佐(@堀内賢雄さん)にもKOされました。渋カッコいい。ほんっとカッコいい。ホント美声だらけ。
そうだ、梶きゅんとサクさん台詞あった?彼らの活躍も期待。今後楽しみ♪
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(2) | 
スポンサーサイト
| - | - | 
Comment








あ、これ、私も観た〜。
社長とエースが出てるし、スパイってところに惹かれて(笑)
私は1話目でまだ手探り状態だったけど、続きは気になるので観ようかなぁと思ってる。
1話目だけでは、名前と顔がね、まったく覚えられなかった(笑)
社長とエースの声はとても好みのトーンだったのが嬉しくて!
なので、早く名前と顔を覚えていきたいです(笑)
from. 恵 | 2016/04/11 23:54 |
恵>
ご無沙汰すぎまして。。。。(土下座)
もっと社長とエースが、メインでがっつり絡むような作品が生まれないかな、と思うね。良い声祭りしたい(*'▽'*)
今年もどうぞよしなにーーーm(._.)m
from. 亜澄 | 2017/01/09 16:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>