* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
やりたーい
バイオハザード7!!やりたい!
ここ暫くはガンアクション色強くて怖さが減ってたけど、復活してそうね!?
ビビりながらやるあの感じが好きだったからこれ買おうかな。一人でやれる気はしないけども(*ノ∀`*)
あとペルソナ5もね!まだ買ってもないからね!じゅんじゅん主人公なのに!

突然ですが近況。。。
今住んでるマンションが築20年する古いところで、まあだから色々ガタきてるのと虫が出たりなんかもあって。陽当たりも悪い。
引っ越し当初早く決めたかったのと、知り合いの賃貸業者さんに格安で紹介して貰ったのとで決めたんだけど、越したい。。。
だいぶん本気で引っ越し考えてます。暇があればネットで物件見てる。いいな、と思った所は築浅で陽当たりも良さそうだし広めだし実物見させて貰おうかなと思う。
家賃は今より上がるけど、固定給になり、給料自体もちょっとばかし上げて貰ったので思い切って。
本当に去年からずっと賃上げ交渉してたな。。。
次回更新までにどうにかしてもらわないと辞めると言い続けて。実際「じゃあ辞めて貰ってかまいません」と言われたら辞めてやろうという覚悟の強気で。いやあ、言い続けてみるもんだね。
納得の金額では無いけど(元が『よく一人暮らしやれてるね!?」と言われるレベルの低賃金だった)、とりあえず月給安定して安心感は得られましたから良しとして。後は残業でいくらかプラスが出るかなあと。

なんの話だ(笑)

とにかく、今引っ越し熱が高いです。

さあ、久しぶりに少し執筆しますかな。
| 日録 | comments(0) | 
スポンサーサイト
| - | - | 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>