* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
買わなきゃ!
きたきた!tweetきた!JUNONと月刊TVガイド!
少し前の新聞でかでか広告に続いて!
ああ、こんなにガンガン宣伝打って貰えて嬉しい。
まだまだじゅんじゅん愛に溢れた世の中で感謝感激。


【JUNON3月号 1月23日発売】
じゅんじゅん撮り下ろし写真&インタビューが掲載!
来ました。またまたJUNONです。え、もうJUNON声優って言っていいよね(好きにしなはれ)

ピチピチでキラキラなボーイズたちに紛れて表紙にも載ってます。
あ、私からしたらじゅんじゅんもキラキラです。
「僕の初めて。」とかいう誰よりアイドルアイドルしたコピー付きで(爆)
わかってらっしゃる。このあざとさこそが福山潤の福山潤たる所以。

このデビュー(デビュー、、、?まあ、そうかな)シングル、歌の他にミニドラマもあってそこに櫻井孝宏出てくるあざとさも福山潤なればこそ。
(この情報伝えたら恵もあざとい!って言ってくれたもの←言ってくれたて)

これってじゅんじゅんがサクさんにオファーしたのかな。サクさんに出て欲しくて?だったらギャンかわ過ぎてきっと即答了承得たと信じてる。
てかホントにそこの経緯どこかで語ってくれないかな。サクさん出演に至るあれやこれや。
ミニドラマ楽しみだけどサクじゅんならフリートークでも激萌えだけどなあ(*ノ∀`*)エヘヘ

話がズレました。まだあります。

【月刊TVガイド3月号 1月24日発売】
表紙は嵐です。←
声優グラビアSPに、ニューシングル「KEEP GOING ON!」をリリースな福山潤さんがご登場ですってー(*ノ∀`*)

次のツイートより3連続でメイキングのお写真を特別に公開します!!
ってことで!

『私服だというオシャレなジャケットコートで作品にあわせたクールなグラビア』に震えた。
オ、オサレ、、、
ところで声優さんてイベントとかも私服で出演とか知るところだけど、こういう宣伝撮影でも衣装ってないものなのかな。私服がオサレだったからそのままいきましょう的なこと?
以前のJUNONで梶きゅんも私服だったような。で私服オシャレだからどうとか書いてたような。(記憶違いならごめんなさい)
声優さんはお顔出しの仕事でも大体私服よね。何度も同じの着れないとかあったりして出費嵩みそうだなと余計な心配したりして。(じゅんじゅんのことは心配してない。洋服好きそうだから趣味と実益兼ねてそうなイメージ)

それにしても、、、じゅんじゅんて小顔よね。いいなあ。スタイル良いし。
このメイキングとやらから漂うアーティスト感に震えが止まらない。大丈夫でしょうか。(何が)
お写真もだけどインタビュー記事楽しみ!!

あ、「おれパラ2016」リポートもあるそうです。小野D、スズ、森久保祥ちゃん、寺島拓篤くんに、ゲストだった下野紘って、下野くんゲストだったのか!
これも楽しみー♪









買わなきゃね!!!


ふと思った。
じゅんじゅんカテゴリー作ろうかな(投稿率低いくせにそういうことばかり思いつく)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
スポンサーサイト
| - | - | 
Comment








福山デビューシングル、私も聴きたい!聴かせて!(←買わんのかい/笑)

バイオハザード7、気になるよね。。。
私、6 もホントに序盤のさわり程度しかやったことなくて(すぐ死ぬから/笑)、プレー履歴は5で止まっておりますれば。。。(笑)
わが家、ゲーム機自体がないから、テレビゲームすらもう何年かやってないわ。
やったらまた感想ヨロシクDEATH☆
from. 恵 | 2017/01/24 23:31 |
恵>
ホントに!?聴きたいと言ってくれるのか友よ!
聴かせる聴かせる!歌もミニドラマも!
なんなら映画のとき持ってく!
それか引っ越し予定あるから、もし引っ越したら遊びに来てくれたら(o^□^o)

バイオ7!気になるよね!?
買ったら感想、、、伝えれるかしら。うちにやりに来たらいいよ。てかやって?(*ノ∀`*)
from. 亜澄 | 2017/01/25 00:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>