* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
予約しました!
福山潤デビューシングル「KEEP GOING ON!」
仕事終わりにアニメイト寄って予約してきました(*ノ∀`*)

店内では脇目も振らずCD予約用紙あるとこ探して廻って。(久しぶりだとどこに何があるやらわからず)
壁に並んである告知群の中にじゅんじゅん発見(*´∀`*)
だけど、、、あれ?申込用紙がないよ?(°_°)
他の告知のはあるのに(無いのもあったけど)

…………仕方ない(。-_-。)

バサッ!

亜澄は恥じらいベールを外し、勇気の鎧を纏った。
(だって好きな人(←ん?)の名前出すのって照れません?)

レジに進み、

「すみません、福山潤さんのCD予約できますか(*´○`*)」

言えた。(ええ)
無事初回盤予約できました!

初回盤にはDVDが付く(*ノ∀`*)
あとアニメイト特典でクリアファイル付くようです。
他店だとブロマイドとか。ブロマイドは持て余すな、私。
クリアファイルなら使い道あるし(しかしどこで)
はあ(*´∀`*)今から楽しみー♪

その流れで本屋寄って、JUNONと月間TVガイド(あとMORE。ニノの一途目当て。8年間の写真と名言まとめ!本にして欲しいと常々思ってたから嬉しい。欲を言えばやっぱり完全版として本にして欲しい)買いました。

じゅんじゅんファンのお嬢様方!JUNONは買いです!
でっかく4ページも特集ありますよ!
写真がもう!とにかくかわいい!
若いんだよね。お肌つるんつるんだし。頬杖ついてるやつと、くっしゃくしゃのじゅんじゅんスマイル(私の大好物)がたまらんです。
テキストもじゅんじゅんらしくてね(*´∀`*)
「初めてに挑戦するあなたへ」のところ最高に素敵です。
何事も「最初」は自信無くて不安だけど、「初めて」に必要なのは「自信」じゃなくて「勇気」ですっていうね。この続きもとても素晴らしく、全文読んで頂けたら、ますますじゅんじゅん好きに拍車がかかること間違いなしです。
(どこの回し者って、ただの通りすがりのじゅんじゅんオタクです。ご安心を)
「無責任なことを言いますが(笑)」のとこなんかも言ってるじゅんじゅんの顔が浮かぶと思いません?(*ノ∀`*)

とにかく買って良かったJUNON。オススメです。

月間TVガイドのほうはクールです。カッコイイほうのじゅんじゅんです。
ライティングもブルーでね。ポーズもルルーシュ的で。
小さいけど寝そべってドミノな写真好き(*ノ∀`*)

おれパラのライブレポも読みました。(こっちのほうがページ的には先でした)
ただただ楽しそうで相変わらず空気感の良さが伝わる感じ。
サンタコスしてるホスト4人の写真も、祥ちゃんだけやっぱりサンタ帽かぶってなくて相変わらずだなあとニヤけました。(祥ちゃんはかわいい格好が恥ずかしく苦手なのですよね)

じゅんじゅん以外のところで、ギュン!と萌えたのが、「声優で選ぶ海外ドラマ」なるページ!
森川社長がいつもの宣材写真で載ってて、「おっ!」ってなったんだけど、そこのテキスト!

『ほのかな色気漂う美声』

って、なんて絶妙な表現なの!
まさに!もうね、とろけるよね(*´∀`*)

この海外ドラマ〜のページには他にも数名の男性声優さん載ってますよ。
ベテランさん多いです。井上和彦さんとかね。
和彦さんの代表作的に書かれてる「キャンディキャンディ」のアンソニーっていうのが何ていうか、ベテラン!って。思いました(何だそれは)。

祥ちゃんも載ってて、クリミナルマインドという作品で吹き替えしてて、イベントで吹き替え担当してる俳優さん(リード役のマシュー氏)とご一緒になったそうで。
役も本人も凄く早口で喋るそうで、「もう少しゆっくり喋って欲しい」と言ったが叶わなかったって(笑)
観たい。クリミナルマインド。でもそう言いつつ観たいもの消化できてないもの多過ぎて追いつかないんだけどね。

はあ〜久しぶりにじゅんじゅん満喫した!CD発売までJUNON読んで高めようと思います!(*´∀`*)←何を。
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
スポンサーサイト
| - | - | 
Comment








無事に予約できて何より!!
恥じらいベールを脱ぎ捨てたかいがあった!(笑)
もはや、君は福山潤広報部長だな(笑)
愛、しっかり伝わりましたよ!(笑)

あ。
クリミナルマインドは、私、何回か君にオススメしたよ(笑)
森久保さん出てるし、FBIプロファイラーチームの犯罪捜査ドラマだから、もしかしたら君も好きかもよって(笑)
あまり響いてなかったから、ごり押しはしなかったけど(笑)
シーズン10くらいまでレンタルでてたと思う。
私もまだシーズン7か8くらいまでしか観れてないけど、バッドエンドの時もあったりする中、けっこうずっと面白いよ。
from. 恵 | 2017/01/28 21:15 |
恵>
愛、しっかり伝わって良かった!
広報部長としては是非ともね、皆様にお手に取って耳から妊娠して頂きたい故。

実は覚えてる!何回かオススメしてくれてたの。
面白そうだなあとは思ってた。私好きな匂いもするし一回観たいとホント思ってるんだけどね。
TV放送も見逃し、レンタルショップ立ち寄る機会もなく見過ごしな日々。そして今に至ります。。。
from. 亜澄 | 2017/01/28 21:23 |
そうか(笑)
密かに響いてくれてたんだな!
これは失礼した(笑)
海外ドラマはね、中毒性あるし長いしで、なかなか制覇するの大変よね。
いつか時間見つけて観れるといい。。。
from. 恵 | 2017/01/28 22:22 |
恵>
響いてたよ!オススメ上手だったから、これ観たいなーって思ってた。好きそうだし私(●´ω`●)
いつか時間作って観る!
ホント海外ドラマって人気のものは凄くシリーズ長くなるよね。見応えはあるのだろうけど。
from. 亜澄 | 2017/01/28 22:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>