* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
KEEP GOING ON !
「KEEP GOING ON !」GETしました。
カッコいいじゃないか!(*゚∀゚*)
ラップがいいじゃないか!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ファンらしからぬこと言いますと、思ってたよりずーーーっと良いです(どう思ってたんだ)
とくにラップ!これは声も良いから男前ラップでした。ああ好き(●´ω`●)
そして曲終わりもカッコいい。こういうの大好物!

作詞してくださったKUROさん(@HOME MADE家族)から、「彼こそパーフェクトヒューマンならぬパーフェクトボイス」とコメント頂いております(=^x^=)

因みに、作曲はJUVENILEさん(@OOPARTZ←オリラジ「 PERFECT HUMAN 」作)です♪( ´θ`)ノ

そしてトラック2。
ショートコント「多弁ヒーロー JUNJUN MAN」
脚本 : 松原秀 (アニメ 「おそ松さん」 脚本)
出演 : 福山潤 / 櫻井孝宏

あ、これショートコントではなくドキュメンタリーらしいです(笑)
これね、驚愕の6分42秒です。
マジで信じられない。やっぱこの人変態ですよ皆さま(褒めてます)。
ホントびっっっくりした!で、めっちゃ笑った!
聴いて頂ければわかる。初めて聴いた後のとてつもない疲労ときたら。
だけど中毒性あって、もっかい聴きたくなる。
で、凄さとおかしさにまたぐったりする(笑)
後半なんかドグラ・マグラ的な空気を纏っているように感じたの私だけかな。
じゅんじゅんのこの凄さってホントなんていうんだろう、マーベラス!
あとサクさんの役柄ね(笑)まずそこで笑う。ありがとうサクさん。


最後はトラック3。(4、5はインストなので)

「ランプジェンガ」

多弁ヒーローからの、ランプジェンガ。
「気持ちが追いつかない笑」とこちらも作曲頂いたJUVENILEさんがコメントしておりました。
各所からどんな気持ちで聞けばいいのかという声が上がっておると。
ええ。わかります。追っつかない。

この曲はとっても綺麗というか爽やかな曲調で、じゅんじゅんも綺麗めボイスでの歌唱。
だからこそ、気持ちが追いつかないのです(笑)
多弁ヒーローとの世界観の差に脳内が迷子状態でございます。
まだこんなかわいい綺麗めボイスが出るかと思うとニヤニヤが止まりません。
何より曲の終わりが受け受けしい!これぞ福山潤!的な。この曲も終わり方大好物です。


あ、MVはまだ観れておりません。
なんやかんや落ち着いたらじっくり楽しみたいと思います(●´ω`●)

じゅんじゅん素敵なCDをありがとうござます!
取り急ぎ感想でした〜
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
Comment








聴かせて頂きました!
とりあえず、同じタイトルの例のアノ歌とはまったくレベルの違うものでしたね!
(ある種の暴言でした。すみません)
なるほど。ラップ系合ってるかもだね。
私は君ほどラップが好きでもこだわりがあるわけでもないので
深く語ることはできないけど、素人耳にもなかなかカッコイイよコレ!
なんか、後半で小野さんの『Ride On Funky Night』みないな部分があって
思わず重ねてしまって笑っちまったけど(すまぬ/笑)
全体的には拍手ものでした!
で、多弁ヒーローね(笑)
6分強の台本じゃないよね、これ(笑)
結局、櫻井さんて、まさかの女性役?(笑)
怪人もそうなのかな?
なんかコレ、アルコール入ってるレベルのアレよね、2人とも(笑)
いや、もう、スゴイわ(笑)
私の耳がまったく追い付かなくて、あんなにクリアな滑舌だったのに
最終的に何しゃべってたのかまったく頭に入らなかった(笑)

あと、検索したら、MVショートバージョンとかいうのがHITしたので観てみました。
バックダンサー従えて、キメてますな(笑)
ファンにはたまらんシングルになったことでしょう(笑)
from. 恵 | 2017/02/19 14:34 |
恵>
聴いてくれてありがう!←どの立場で
感想もありがとう!

ラップね!カッコいい仕上りでした!
いやほら、お経になってしまいがちじゃないですか、ラップ。難しいよね。リズム感と適度な抑揚と声を作るのと、、、
良かったです潤ラップ。
同じタイトルのあの歌は忘れて下さい。(あ、こちらも暴言が過ぎました(*ノ∀`*))
小野Dの『Ride On Funky Night』?どんなだっけ?どこだろう。久しぶりに聴いてみようかな。

多弁ヒーロー凄かったでしょ?
文字数マジパねえ´д` ;
大丈夫。多弁ヒーロー自身も「話がぜんぜん入ってこない。ずっと何を言ってるんだ私は」「私の声がうるさくて私の話がぜんぜん聞こえない。少し黙ってほしいな私」ってなってたじゃない(笑)
因みに私は割と前半部分の「それな?」の声がイケメン過ぎて血を吐きました(やめて)

サクさんまさかの囚われのお嬢さん役(笑)
第一声でヒーローもの鉄板の人質になる少年かと思ったら(それでも「まさか」なのに)。
多弁ヒーローまさかの「お嬢さん」呼びに笑ってしまった。お嬢さんかよ!
サクさん渾身の「死ねぇー変態ー!」にエクスタシィー(*´Д`*)でした

MVまだ観てないや。けど、相当キメておるとは聞いている。あとメイキングもあるんじゃなかったかな(うろ覚え)。
素のじゅんじゅん好きとしてはそれも楽しみDEATH☆←あ。
from. 亜澄 | 2017/02/20 00:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>