* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
2017年08月09日のつぶやき
23:39
お姫様だっこもだけど、モデルポーズ指南で急接近と、ママに閉められかけたドアをグンッて開けるとこと交際宣言にキュン死。なんとか息を吹き返したとこであの次回予告。竹内涼真は本気で私達を殺しにかかってるとしか。 来週も楽しみーーー?(*´?`*)?? #過保護のカホコお姫様だっこ
23:26
RT @takeuchi_ryoma: #過保護のカホコお姫様だっこ ????????
23:11
じゅんじゅんと祥ちゃん(*´ω`*) こうして見ると(どうして見ると) 祥ちゃんやっぱカッコいいなあ。あとなんか小顔になった? じゅんじゅんはずっと小顔(´▽`*) この二人ずっと好きだな私 https://t.co/5NzfQW9crp
| Twitter | - | 
<< NEW | TOP | OLD>>