* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
2017年11月05日のつぶやき
23:54
何気にお気に入りだったのが石川くんの千鳥ノブなツッコミね。あれ私もよくやる(笑)やりたくなるんよね。 、、、石川くんお肌つるんつるんだったなあ。あんなドアップで顔面映ってもつるんつるんて羨ましい #黒執事 #不死鳥
23:51
じゅんじゅんとKENNホントにディナークルーズ二人きりで行けばいいのになあ(´▽`*)でも男二人でディナークルーズってなかなかですかね(笑) KENNがじゅんじゅんに言ってた「予定合わせようね」がマジかわE☆ #黒執事 #不死鳥
23:49
ステージを後にするときの最後の挨拶で、「ありがとうございました、って寺島が言ってる」も好きだった。あれ私寺島くん好きだなあ(笑) #黒執事 #不死鳥
23:45
あとあと生アテレコのコーナーで後半全くお呼びがかからなくなった寺島スネークに、石川くんの「マイクが足りなくて」なフォローだか何だかわからない発言に対しての「マイクの本数が理由じゃないだろう」は最高でした。 #黒執事 #不死鳥
23:42
寺島くんの、皆さんご存知なていでアニメにおける戦闘シーン描写の難しさを熱く語りこの映画の凄さうんたらの件が最高でした。「誰目線だよ」なツッコミにも「僕はアニメが大好きです」な笑顔(*´Д`*) あ、私はスネークはスネークの声が一番好きです。「て言ってる」っていう声。
23:35
小野Dはどのイベント(おれパラとかアニフェスとか)でもいつ見ても癒される癒し系声優さん。私的に。 #黒執事 #不死鳥
23:20
改めて私、ロナルド好きだなあと思った。ああいうキャラ大好物。会場にいたら、はしゃいでやりほーDIE☆言ってたと思います。 てゆーか、死神組が好きDEATH☆ #黒執事 #不死鳥
23:13
瞬時に自身のキャラになれる声優さんたちはやっぱりカッコいい。 #黒執事 #不死鳥
23:10
自分の発言で波を引かせてしまっても瞬時に、くしゃっとした笑顔+誘い笑いで波を取り戻すなんてスキルいつの間に手に入れたんだろう(ノ´∀`*)
21:45
石川界人くん、今回初めてがっつり見た声優さんだったけど好きになりました。ノリも良くて声も良くて。ちょっと注目DEATH☆ #黒執事 #不死鳥
21:44
石川くん「信頼であれ〜」←願い ↑ シルエットとボイスチェンジャーでスネークを当てるクイズでの、小野Dの「なんとなく」発言に。 「なんとなく」がむしろ嬉しかった寺島くんと、じゅんじゅんの事は速攻見破った小野Dに萌え。 #黒執事 #不死鳥
21:41
じゅんじゅんとKENNの目隠し恋人繋ぎの微笑ましさ。 KENN「先輩手を出してください」 じゅんじゅん「ホントに見えないんだよ」っていう、じゅんじゅん割と早い段階から手出してたあの感じとかね。 #黒執事 #不死鳥
21:37
潤は潤になってった by小野D 本日の私的名言。 じゅんじゅんの「俺(黒執事)始めの頃こんなじゃなかったよね」に対して。要素はずっとありましたけどねv #黒執事 #不死鳥
21:30
黒執事ライビュ 行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! ここで言って届くか不明だけど、恵誘ってくれてありがとう(ノ´∀`*) テンションAGEAGEで感想とか語らい合いたかったけど店内(うどん屋)静かだから大人しくしてた。ウズウズ。 #黒執事 #不死鳥
21:24
RT @kuroshitsuji2: 【黒執事11/5イベント】夜公演、無事に終了致しました!本会場&全国ライブビューイング会場で参戦頂いた皆様、本当にありがとうございました!!不死鳥!!※写真は個性的過ぎる椅子でくつろぐ被験者と、MCリアン石川氏 #黒執事 #不死鳥 http…
| Twitter | - | 
<< NEW | TOP | OLD>>