* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
2017年11月06日のつぶやき
00:41
まだまだつぶやき足りないけど、明日も早いことDEATH☆し、もう寝ます。 今日は本当に楽しい一日でした。誘ってくれた(しかもチケット誕生日プレゼントしてくれた)恵には足向けて寝られません。あんなに笑ったのホント久々。あれなんか私かわいそう?いやいや(笑)明日からも頑張ります。
00:34
RT @toboso_official: ワタシが黒執事のメディアミックスで色々やらせて頂いてるのは、メディアミックス先のスタッフさんがいつも気にかけて下さって、お声がけ下さるから。これってとても凄いことです。もちろん全部とはいきませんが、これからも色々頑張ろう!と気が引き締ま…
00:33
死神組でもツーショットー! 二人とも表情がロナルドとグレルに見えてくる(*ノ∀`*) とっても楽しいイベントでした お疲れ様でしたー .。.:*☆ #黒執事 #不死鳥 https://t.co/4YSFYQW1As
00:25
あー!!! アクセルワン組ツーショットー!! これも良い〜写真〜!!! 寺島くん、かっわいいなあー(灬ω灬) じゅんじゅん、パーマかけた?最近どこで見ても髪くりんなってる。それだけでかわいいと思ってる私は10年来の生粋のじゅんじゅ… https://t.co/IixRWbOn8l
00:17
これ良い〜写真〜Y(o0ω0o)Y 小野Dはやっぱりイケメンだなあ。 寺島くんは見る度に可愛いと思える奇跡。 石川くんも文句なく可愛い。今日ホント好きになりました。 死神組はあれだとにかく楽しそう←死神組ひどくざっくり感想だけど、… https://t.co/MPD9PWCSfh
00:01
今日のじゅんじゅんの発言というか声はたくさん耳に残ってるけど、強く残ってるワードが、「愛撫」「凌辱」「まんざらでもないv」等だったりするのは私だけがどうかしているのでしょうか(そうでしょう) #黒執事 #不死鳥
| Twitter | - | 
<< NEW | TOP | OLD>>