* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
一週間て長い。。。
あ〜あ〜・・・遊びたいなぁ〜
パーッと遊びたい。もう働きたくない〜(((c=(゚ロ゚;q
シフト安請け合いしなきゃ良かったです。お久しぶりですこんばんわ。
今期の私のスローガンは、自分のキャパを知る、です。
いま確実オーバーしてる。ゆとりが無いもの。(でもアニメは観てる)
この怒涛のシフトのままGWに突入したら間違いなく死する・・・orz

あ、少しだけアニメ感想を・・・
(ギアスだけ別で感想書いてる辺り、自分でも愛の差を感じる/失笑)

【純情ロマンチカ 第1話】
え、なんか・・・泣いてしまったんですけど・・・(なんか恥かしい!)
いいじゃない!ストーリー凄くいいじゃない!
てか、櫻井さんの泣きにつられました。うわぁ〜・・・キュンときたぁ〜
でも私だけかな・・・うさぎさんが「たかひろ」「たかひろ」て言う度に
サクさんが浮かんでしまうのは( ´,_ゝ`)
「たかひろ」は、きしょーさんでしたね。それにビックリ。

櫻井さんの感想を倫に求められていたので(遅いけど)
サクさん、めちゃ可愛かったでっす!O(≧▽≦)O


マクロスFは超銀河ラブストーリーなんですか?
知らなかった。そうか。
それにしてもルカ・・・可愛い・・・潤くんボイスたまらんです。
第2話では、オズマ(@コニタン)に「飴玉やろう」って誉められて
「隊長まで子供扱いして」ってスネるルカがクリティカルヒットでした。
(ランカの必殺が上目遣いなら、ルカの必殺は「むぅ」ってゆー、ふくれっ面だ)

そして今週の第3話!
アルトがS.M.Sに入る事になって喜ぶルカの可愛さったら!!
「アルトせんぱーいっ」って抱きつくとか反則だと思います!(*´Д`)
ところで、ミシェルとオズマとルカ・・・中の人がヘヴンでニヤけてしまう。
(郁ちゃんと哲ちゃんと啓太・・・)


あ、ヴァンパイア第1話・・・楽しみにしてたのに・・・
るるくる聴くのに夢中で、途中からしか見れなかった・・・残念。


  【裕太チョイスの服を着た周助】
※この記事に載せていたイラストは本館へ移動しました。

因みに・・・
恵のお題→『跡部プロデュースな手塚』(←リンクってますアデュー)
いいですねwセクシーですねw国光は派手な服のが似合うと思いました(作文か)

お題合戦、悩んだけど楽しかった(*´∀`*)
また何か考えませう(* ´艸`*)
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(9) | 
じゅんじゅん祭り!
ちょいちょいお久しブリタニアになる、私のブログ;
まとめて書くから余計まとまりない内容になるって分かっているのにorz
そんな(?)訳で、やっぱり雑多な日記(主に感想)

【4月から、じゅんじゅん出演アニメ次々放送〜♪】

【マクロスF】

ちょ、じゅんじゅん可愛すぎるだろう!!!

何の前情報も無く観始めて、マキとメールしながらOP観てました。
で、どのキャラがじゅんじゅんだろう?と。
主役っぽい子もアリな気がするし・・・でもあの眼鏡キャラだったらイイな!
クールボイスでカッコイイだろうな!なんて言ってて、蓋を開けたら―
ピンクのふわふわ髪で、短パン白ハイソの可愛い少年 だ っ た !
(なにあの前髪!クルンて!クルンてなってるよぅ!
でも軍用電子機器の取り扱いに関しては天才的らしい。天才・・・(*´∀`*))

第一声の「風に乗った!」で、こっち(系のキャラ)かぁ〜!!と。
マキからは「爆笑」てメールが返ってくるし。何が爆笑か!可愛いじゃんか!
まぁ、マキちん曰く、あの絵にあんまりにもピッタリな声でウケたそう。
声優って凄い、と。うん。もうルカからはあの声しか無い。。。
もうね、「むぅ」ってスネた声・・・キュン死するかと思った!(*´Д`*)

ところで、マクロス、絵が綺麗です!あとOPもEDも歌がイイ!
これがマクロスクオリティ!!!(感動)
主役のアルト(@中村悠一さん)が美人系男子で、ミハエル(@神谷浩史)に
「アルト姫」とか呼ばれてるのがもう・・・(*´∀`*)

あと女の子だとランカが凄く可愛い!あのCMソング、チョー可愛い(踊りありき)
マクロスは毎週チェックアニメに決定☆

【S.A放送前特番(?)】
じゅんじゅんのテンションがヤバかったです(笑)
だって俺たちはS.Aだからーーー!って。うん。(微笑ましく見守る目)
じゅんじゅんまた髪短くなってた♪色も黒くてカッコイかった。
(ピンクのネクタイになんか派手なジャケットが不思議と(?)似合う・・・)
じゅんじゅんのお隣にいた、辻竜役の堀江一眞さん。
私、ちょっとご存じ無い声優さんだったんですが(スミマセン)
凄い爽やかイケメンですね!もともと声優さんなのかな?って思った。

このアニメ、内容は私好みでは無さそう・・・
でもじゅんじゅんが私のどストライクボイス(クールビューティー)なので悩む。
あぁでもEDは買わなきゃ。じゅんじゅんのキャラソンが・・・!

【あまつき】
ギアスの次に私的本命のアニメ!第一話観て、ビンゴ!でした(*´∀`*)
続きが早く観たい。和テイストがたまらんです(*´∀`*)
てか、篠ノ女紺カッコイイ!演じる遊佐さんの声がまた!カッコイイ!!

じゅんじゅん演じる六合鴇時は、今のところ可も無く不可も無く、かな。
あとは梵天(@諏訪部さん)と、銀朱(@スズ)と、平八(@ノジケン)が
楽しみではあるのですが・・・それより何よりやっぱり・・・

露草(@森久保祥ちゃん)が楽しみ!!
どんなキャラだろう〜(*´∀`*)


あとじゅんじゅん出演アニメで気になるのは、「ヴァンパイア騎士」かな。
そしてそして!明日からいよいよ!「ギアスR2」始まるし!!!
じゅんじゅん&櫻井さんのギアスラジオ「るるくるステーション」も!

それにしても・・・・・・じゅんじゅん・・・出過ぎ・・・(嬉しい悲鳴)

あとはアニメじゃないけど、セブンデイズ(BLCD)が買いかな。
今をトキメク中村悠一さんとじゅんじゅんだなんて!買うしか!


【石田彰 越前屋】
今更ですかね・・・石田さんのケータイサイト(っていうの?)!!!
そりゃ貴方・・・月額でも何でも払いますよ!うっわ超嬉しい!
あの彰さんが!語っておりましたよ!なんか耳元から石田ボイスとか!
(音量上げればケータイ置いといても聞こえるけど、そこはね(*´∀`*))
なんか、ちょこちょこ可愛いんだ、石田さんてばw
あのゆったり気味なノリツッコミとか、笑い声とか破滅的に可愛い!
「越前屋」の由来でクラゲ話をする石田さん・・・キュン!(*´Д`)
なんか、もう・・・石田さぁん!!!(←なに)

ロケとか行くらしいよ!動画て!今は(仮)段階でしたっけ。
一発目はサンシャイン水族館のクラゲに会いに行くそうですよ(*´∀`*)(ノホホン)
クラゲと石田さん(なにこのふわふわした組み合わせ/笑)
クラゲを見る石田さんを見る・・・癒されること間違い無しだな!(何ですか?)


あと他にも色々書きたい事あった筈ですが、とりあえず感想はここで。

あ、こないだ恵がお泊りに来た時の事書こうかとも思ったけど、
恵のブログ見て満足しちゃった☆(オイ)
思いがけずの2泊3日、充実しまくりで楽しかったっス。
相変わらず、テニス・ギアス・学ヘヴ(に加えて、鬼狩!)な私達でした(笑)
あぁ・・・でも次回こそは是非「ここで僕らは出会ってしまった」歌いたい!
そしてもう二度と「恋の激ダサ絶頂!」を、一人で歌うとかしたくないです(笑)

私信>恵
結局、くにみちゅ、青学部屋にいるよー(笑)
あと私の似顔絵、頂きものとしてUPさせてもらう事にしたので、お楽しみにぃ!
(改めて見たら、けっこうな色の塗り方だよ(笑)なんてか、ワイルド?(笑)
あ、あとヒデね・・・うん。待ってて。描く。描くから・・・(がんばれ私)

私信>マキちん
やはり、ミハ×アルトが一番しっくりくる!
まぁ、私的にはアルト×ルカでも、ミハ×ルカ(これが本命かなぁ?)でもいい!
ただ・・・ルカ・・・あのルックスだからなぁ・・・ショタ・・・(略)

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
| 1/1 |