* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
怖い・・・嫉妬って怖い・・・
今回のタイトルは恵とおそろいになっている・・・名言なり(笑)

いや〜・・・
凄い嬉しい。何が凄い嬉しいかって、
恵のブログに中村悠一の文字がwww
((だっけ?)って付いてたけども/笑)
よしよし。
今後もサブリミナル的に「中村悠一」を刷り込ませていこう。
ゆうきゃん好きになってくれたら色々嬉しいんだもん(*´∀`*)
付き合ってもらうぜ(ニヤリ)


土日、恵がお泊りにきました〜\(*^▽^*)/
実は土曜日、遊びに来る予定だった友達が風邪でダウン。
つまらない〜〜〜って事で、不躾ではあったが急遽、恵をお誘い。
遊びに来てくれる事に\(*^▽^*)/

で。
何回観んのお前らってくらい観てる「学園ヘヴン」を全話観賞。
相変わらずツッコミまくるうちら。そしてときめくうちら(笑)

私、悟った。
いろんなアニメや漫画やドラマなどなど観てきたけど、
私の理想の男は、遠藤和希だと。いや、鈴菱和希というべきか。
甘やかしてくれて(ウザいぐらい/笑)愛してくれて、そして財力がある!
しかも顔が良い。これは完璧だろう。
ま、こんな男そうそういないですけどね。

あと!ヘブンにゆうきゃん出てたのもビックリwww
石塚と医師(←おっさんwww)器用だなぁ〜(笑)
石塚・・・・・・ラブ・・・(*´∀`*)



日曜はBL三昧〜www
聞かせてなかった福山ブランドを聞かせましたwww

まず、「是」
森川さんも出てるし、いつか聞いて欲しいと思ってて。
これコメディ部分も随所にあって面白いんよね。潤はエロいしwww
近衛@中井さんには毎回笑わされる。

その次が、「白き褥の淫らな純愛」
ゆうきゃん×じゅんじゅんですwww
じゅんじゅんが可愛いのはもう常識として(え)
今回はね!
ゆうきゃんを聞かせるのが密かな目的だったのでね!
あのちょい低めの声がカッコイイのでどうしてもw
「それなりに扱ってやる」は最高にシビれる。(私一人悶えてた)

でもって「セブンデイズ」
これはホントおすすめでね!!!
作品の空気感と台詞のやり取りが凄く心地良くて楽しくてwww
大好きな作品なので気に入って貰えて大変嬉しい\(*^▽^*)/
これも、ゆうきゃん×じゅんじゅんです。か〜わいいんだ、この二人がw

今回のタイトルは、芹生の名言です(笑)ほんとカワイイこいつ。
芹生と弓弦が凄くカワイイ。恋と気付かず妬いたりドキドキしたりw
そして随所で入る芹生や弓弦のツッコミがなかなか面白い(笑)
弓弦の2回繰り返すツッコミはツボです、ホント。
「お前バカだろ?なぁ、バカだよな?」とか流行るぜ(笑)

なんかいっぱい好きなシーンあるけど、
やっぱ最後の告り合うシーンが可愛くて可愛くてwww
ゆっくり回り道な恋が実って、両思いってわかって嬉しさと驚きで
「俺、腰抜けたんだぞ」な弓弦がめちゃ可愛いんだけど、
それに対しての芹生の「俺なんか泣きそうだよ」がまた激可愛いw

芹生やってる時のまったり甘いゆうきゃんの声、相当好きですw
弓弦のじゅんじゅんの自然(すぎる?/笑)演技も最高だしw

また聞きたいって恵書いてたから、また来た時絶対聞かせます。
で、また同じとこで「(声)甘いなぁw」とか「可愛い〜」ってときめくのだ。


やっぱ月一でもオタ祭りはすべきだと再確認。楽しいものwww
また新しいの出てるか調べておこ〜www

あ、恵に私信>
鴉天狗は水曜か木曜には、UPする。
ので、今回はこれにて・・・あばよ!(←弓弦風。「あばよ」って/笑)
| 見聞録 - CD&DVD - | comments(3) | 
ボブ!
髪切りました\(*^▽^*)/
じゅんじゅんも切ったし私も・・・ってわけではないけれど。
随分痛んでたからねぇ。20センチ位切ったかな。
ボブになりました。スッキリ〜(*´∀`*)


【俺もこいつもそんなベタベタした関係は嫌いですから】

一緒に帰りたかったのに↑のセリフを土浦に言われ、
都築さんと一緒に大学の図書館に消えられて淋しい思いでいっぱいです。
(あ、引継ぎで今土浦攻略中です)
バーローこちとらラブラブイチャイチャしてーんだっつーの!
もうヤキモキさせるんだから!(←ハマりすぎ)

最近友達とコルダの事ばっか話してます。楽しい。
職場やメールでもコルダってます。「だろうか」大流行です。
あとは、コルダじゃないけど、おお振りはずっと流行ってます。
「ウヒッ」はもう挨拶が如く使います(うわぁ)

オタ友がいる生活って素晴らしい(*´∀`*)

今週末は泊り込みでゲーム三昧です。
いや・・・単純にサイレンを一人でプレイできないってだけ・・・


【BASARA FES. 2010 紅の陣/蒼の陣】

行って来ました。随分前に(笑)
もうすっごい楽しかった!笑って驚いてちょっと泣けて最高だったw
今更なんで感想はもう・・・よしとしよう(え)

ただ、少しだけ書かせて頂くと・・・

★生で伊達@中井さんの「奥州筆頭 伊達政宗、推して参る!」が聞けたw
伊達のカッコ良さはハンパなかったwww
★慶次@森田さんの「命短し人よ恋せよ」も良かったw慶次www
★シークレットゲストに、信長様・・・若本さん登場!!!
発狂しちゃったよもう!パシフィコが地響き起きたみたいだった(歓声凄くて)
★a.b.sも来てくれたw タカノリの生歌すっごい久しぶりw最高だったw
★蒼の陣のラストで、更なるシークレットゲスト・・・
おっきーキタァーーー(・∀・)−−−!(半兵衛も連れてきて欲しk)
私おっきー見るの随分前のジャンフェス以来だったから嬉しかったなぁw

他にも「セーラー服ですぞお館様」とか「This is a pen you see?」とか
「温かいオニオンリングはいかがですか」とか色々あったけど・・・
キリがないから、ここまでで!(記憶も曖昧になってきてるし;)


イベントとは関係ないけど、今回も倫のとこにお世話になりました。
いつもありがとうね。BASARA少しはお役に立てたなら良かった。
とりあえずホント、ボタンもっと軽く押しなね(笑)
それじゃすぐ疲れるわけだよ。あと△ボタンで技も使ってね(笑)
あ、なんか手紙みたいになってきた;

ホントに書きたかったのは、倫のとこ泊まると必ず「遙か」見せられるな、と(笑)
それでも覚えきらない;あのリズ先生?とゆづるが出てるのは2?
あれの続きは見たいかも(*´∀`*)



【 Troublemaker 】

買いました。DVD付きの方(*´∀`*)
やっぱこの五人カワイイなぁwww てか、翔くんがもうツボ過ぎるw

しかしながら腐女子・亜澄が注目してしまったのは、
リーダーがニノにキスしようとするとこ(笑)

PV撮影のとこでは、

翔くんが、「ニノと智くん何やってんの?」って聞いたら、
リーダーが、「キスしようとして断られる」って言って、
ニノが、「そう。で、殴って戻る」って答える。

しれっとね。
もうなんか・・・ブラボー(笑)

可愛い男の子(カッコイイ男や綺麗な男も)がイチャつく姿は、
国民の癒しと思って間違いないですね(違う)
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(2) | 
| 1/1 |