* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
もう寒くなる一方なのだろうか
予報とかで聞いてはいたけど・・・一気に寒くなりましたね;
コートとかダウンとか・・・もう着てもいいだろうか。

関係ないけど、メガネ・・・
フレームレスとフレームあり、どっちがいいかなぁ・・・
上だけでもあった方が壊れにくい風に店員さん言ってたけど、
似合う似合わないの問題も大きいんだよ。
まぁ、家とかでしか掛けないんだけどさ。。。
今のところ、ジルかアニエスベーで悩み中。
色は赤で、ブランドものにする・・・とだけ決めているのです。


昨日インシテミル観て来ました。
私は凄く好き。面白かったな。展開読めまくりだったけど(笑)
もっと裏があっても良かった。
あと終わり方がカッコ良すぎて恥ずかしい(笑)
でも後半が観たいからまた観たい!もっかい観たい!
最悪DVD買うかも(後半観たさに)
完全に私ホイホイです。ツボです。やっふ〜♪

まだまだ公開中だし感想書けないけど・・・
密かに笑いそうになったとこが・・・あれ、どうなの。
うちの周りは特に何も思わなかったそうだけど・・・
いや、だって・・・(笑)

思い返してみると・・・
キャストに救われてるとこあった作品かも。素晴らしかったもの。
個人的に藤原竜也と武田真治と石川さとみが最高でした。

そういや、藤原竜也と武田真治っていったら新旧身毒丸だよね。
(この舞台見たことないけど例のセリフだけ強烈に覚えてる)
二人とも好きだから私ウハウハだった。

最後に。。。
エンドロールでスタッフとか名前流れてくけど、
スタイリストさんの名前何人かあって、
お一人だけ(北大路欣也担当)みたいに書いてて流石でした(笑)
やはり大物は違う。欣也さん最高にダンディでしたもの。


ついでに・・・
★鬼狩出張版にてハロウィンイラストUP.。.:*☆(ホントついで笑)


でわ、いつものアニメ感想(ネタバレ含む)を。
(最近私のブログ感想しか書いてないな;ちょっと見直そう)
あ、裏僕8巻感想もちょいと。

続きを読む >>
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(0) | 
人、肥ゆる秋・・・
今夜の探偵倶楽部楽しみ〜w
谷原章介スキだ(*´∀`*)

今月のお給料で(半年分の交通費入るし)
眼鏡買おうと思います。
高くてもいいからオサレ眼鏡がいい。(に、似合わずともっ)
凄い軽いやつ。で、色は赤(*´∀`*)
別にグレル意識してるわけじゃ、ないんだからねっ(・・・)
・・・ナムコ・ナンジャタウンに売ってるという眼鏡ケース欲しい・・・
(トランシー家紋章メガネケース(*´∀`*))

てか、ヤバイ。
何回か聴いてたらドルイットとロナルドの曲欲しくなった、かも。
特にロナルド。キャラほとんど知らないのだけど・・・
1曲目のアゲアゲなチャラいのが癖になってきた。
カラオケで歌いたいこれ。2曲目は全部聴きたい。買うかなぁ。

でわ、まとめて観たアニメ感想とかちょろちょろと。


続きを読む >>
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(4) | 
ええ声や・・・(低音)
どうも、甘えんぼSです(←恵が持ってきたチャート式占い?の結果)
甘えんぼSって・・・めんどくせぇな(笑)

ジュエルペット てぃんくる☆
初めて見たけど・・・じゅんじゅんペットだった!!(笑)
かわいい〜〜〜!!!
のに、
声低〜い(笑)
セクシー〜〜〜!!!(笑)
何であんな可愛い生物をあんなクールビューティな声で(笑)
ギャップ萌え!ギャップ萌え!!(*´∀`*)
私も恵もディアンが喋るのを(映る度に)待つのだけど、
なかなか喋らない。焦らしプレイなんて小賢しいったら!
結局最後まで観てしまった。
なんと、来週はけっこう活躍しそうです。
なんか、キザにお花投げて何か喋っておった(ペットのクセにw)
なので・・・録画予約しましたとさ(*´∀`*)


でわ、今週のスタドラ感想と、
昨日の福山潤くんのリーディングライヴ感想と、
ソーマ&アグニのキャラソン感想もろもろ・・・
ネタバレありなので、追記にて〜(*^▽^*)/
今回いろいろ・・・長いよ(笑)

続きを読む >>
| 備忘録- イベント感想 - | comments(4) | 
生まれた!
私がね。この歳になるとめでたいのかわからないけど、
「おめでとう」と言われるのはやっぱり嬉しい。
みんなみんなありがとね(*´∀`*)

今日は人生で一番楽しみな誕生日!
だって、じゅんじゅんのリーディングライヴに行けるんだものw
今から楽しみ過ぎていろいろ落ち着かない!
てか、明日は午前中眼科行ったりで早起きだけど嬉しい!
雨でも嬉しい!(いや、雨はホントは降らないでほしいよ、うん)


【黒執事キャラソン視聴】

ドルイットとロナルドも視聴始まりましたね。
ドルイットは2曲目のが彼らしく変態ちっくでいい(笑)
ロナルドは歌上手いね。
今回の黒執事キャラソンシリーズNO.1の歌唱力かと。
凄い上手いんだけど、キャラはよく知らない勿体無さ(笑)
(アニメ出番少なかったんだもの)

そうそう慎くん曰く、
ソーマとアグニの『二人のハーモニー』を同時に再生すると・・・
という事で。どうやら何か仕掛けがあるみたい。
なので!
ソーマのみ購入予定だったけど、アグニとソーマ同時購入します☆
たぶん、「低唱」「高唱」てくらいだから・・・そういう事なのかな?
楽しみ〜(*´∀`*)早く買いに行かなきゃ!


【大奥】

観て来ました。絶賛あらしっくなEちゃんと共に!
いやぁ〜〜〜萌えた!ニノってばもう・・・(*´∀`*)
一番萌えたのは蔵×宏(逆?いやいやこっちよね)ですが。
あのまま最後まで観たかった!

内容は・・・まぁ、実はそんなにオススメでもない(笑)
腐女子であり、あらしっくな私達は楽しめた!そんな映画。
終わり方も・・・綺麗過ぎたかなと。もっとこう・・・うん。

しかしながら一番のオススメシーンは、
「思い出を下さい」でキス!これです。
もちろんこれ、男×男ですからねwww
誰が誰にかは・・・興味があれば観て頂いて。


【咎犬の血】

ケイスケは受けなんだ!?てかスギ可愛いな!
あんな可愛い感じでやると思わなかった。
アキラ×ケイスケだね。うん。いいと思う(*´∀`*)
リンは・・・出てこなかったねw
でも次回予告観てる限り2話には出そうかな♪

あ、ゆうきゃん出てたんだ・・・?←エンドロール見て。
気付かなかった(笑)まだまだだね・・・

しかしグラロデ・・・紀章さん歌うまっ!!!
OP凄いイイ!欲しいな。CD買おうかな。

おおっともうこんな時間・・・
寝なきゃ!明日・・・朝から眼科!その後いろいろ・・・
もう数時間後には潤くんに会えるのだなぁ(*´∀`*)

でわ、おやすみなさいっ!
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(2) | 
完全新作かぁ
どんな感じになるんだろ・・・BASARA映画化って。
来年公開予定だっけ。楽しみにまってよう♪

オールキャラ出てくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
金吾さん・・・出ないかなぁ・・・出ない、よね・・・
直江と共に出オチでもいいから出てほしい(笑)

BASARAといえば・・・来年1月3日に行われる
「戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜」
正月にイベントとかお前www

それでもとりあえずチケ申し込みだけはした。
当たったら強行スケジュールで参加だ。

BASARA続きでアニメ最終回感想を。

【戦国BASARA弐 最終回】

オクラが幸村に言った「はた迷惑な横やり」はまさに!
そうよね。オクラからしたらそうよね。

オクラはホント捨て駒好きだな。↓これワロタ
「これぞ真の捨て駒。捨て駒としての理想。
我の捨て駒共にも見習わせたいものよ」
中原さんは全話で一体何回捨て駒って言ったんだろう

「今更命など惜しくはない。ただ、君に捧げる命が無いだけだ」
半兵衛のセリフでこれ一番好き!!\(*^▽^*)/
そして半兵衛の散り様はヒロインのそれに値する。
(何あの美しい散り様。挿入歌まで美しいとかもうありがとうございます)

三成キタァーーー(・∀・)−−−!
「秀吉様の許可の下、貴様を残滅する!」
もう三成が愛しくて愛しくて。この後を知ってるだけにキュンw

家康もキタァーーー(・∀・)−−−!
フード!フード!!(笑)

それにしても漲った幸村の実力。
そりゃ計算も出来ぬわ。アイツ最強だぜ。

慶次と秀吉と半兵衛のシーン。
私は凄く嬉しくも(今となっては)切ないシーンだったのだけど、
葉月(のブログ)曰く「あれはなかなか笑えました」だそう(笑)
笑うなぁ!不自然だったけれども!ああいう頃もあったんだよ!
笑うとこじゃないはずだ!!(笑)

お守りのシーンは私的解釈だと・・・
長くなるからまぁいいや。
慶次の「分からず屋の大馬鹿野郎だ」にウルウル(´A`。)

ラストの三成が受けくさくて素晴らしかったです。
(結局、腐感想で終わる)


【テガミバチ reverse】

このアニメ全体の色がホント綺麗(*´∀`*)
そして私の好きな声が多いwww

ゴーシュ・・・じゃなかったノワールですか。
一期で遊佐さんに狙われてる節があった潤くんですが、
(中の人で語るのやめなさいよ)
今後の二人の絡みが気になります(色々な意味で)
マローダーサイドの話もっと見たい!!!

そんなわけでロレンス×ノワール(ゴーシュ)本読みたいです。
サンダーランドJr.×ゴーシュでもいいw
だって良き理解者とか今も安否を気遣ってるとか萌えるw
テガミバチだとどういうCPが王道なんだろ。
ま、私はゴーシュ受けしか興味ないですが(*´∀`*)

そしてラルゴ(コニタン)とジギー(中井さん)が
カッコ良すぎる件www
そして女の子キャラみんなカワイイ\(*^▽^*)/


【スタドラ】

「綺羅星!」はもっとチャラい感じでやんのかと思ってたら、
大真面目にカッコ良く「綺羅星!」なんだね(笑)

タクトを助けたのがスガタじゃなかったのが悔やまれます。
そしたら「人工呼吸はキスの内に入る?」のセリフももっと萌えるのにw
(同人でやんなさいよもう)
・・・・・・あれ。スガタ×タクト・・・?
いやいやタクト×スガタ押しでいきたい(マイナーかなぁ)
もう潤くんキャラ=受けが染み付きすぎている私の腐れ脳w

このアニメセリフが良いね。楽しい。
石田ボイスで「眠れないんだ」は胸キュンすぎるwww
しかも涙ポロリて。(彼は情緒不安定なんだろうか)
カタシロ×ヘッド(名前ホントにこれなんだろうか;)に萌えw

「貴様、銀河美少年か!!」
銀河と美少年がくっつくとここまで萌えワードになるなんて!

アプリボワゼ燃える!!!
「颯爽登場!銀河美少年!」\(*^▽^*)/
なにこのセーラームーン的なコスチュームチェンジ!
タクトだけ?自他共に認める銀河美少年だから?(笑)
そもそも銀河美少年て何。(なんか深そうだったけど)

「さぁ、アゲてこーか」
「これは確かに盛り上がる!」
「共に青春を謳歌しようぜ!」
タクトのセリフセンスが好きすぎるwww

スガタもいずれアプリボワゼすんのかな。
コスチェンジして欲しいな(*´∀`*)
でもああいう派手なスガタ想像つかないw
(でもだからこそ見たい。仮面はルルーシュだけでいゲフンッ)

タクトとスガタとワコの関係も今後気になる・・・
(ワコはタクトとカプるだろうけどさ。)
来週も楽しみにしております。

あと潤くんの新番組は・・・
「えむえむっ!」と「咎犬の血」だな。これも楽しみw
(しかし毎週観たいアニメ多すぎるよ)


【じゅんじゅんのリーディングライヴ東京】

無事終えたみたいで良かったです。
リーディングも映像もトークも良かったってコメント見て、
今から京都が楽しみ(*´∀`*)
しかし映像ってなんだろ。パリとかの風景?
まさかPVとかじゃないよね(笑)
なんでもいいや。会えるだけでw声聞けるだけでw
| 秘録 - 声優と二次元 - | comments(2) | 
| 1/1 |