* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
家族ゲーム!
サイト1周年はあれだな……
2作(ひとつはカウントに値しない)で終わったな( ´,_ゝ`)
いや、それでもメモはいっぱいだからまとめたい。
もう1周年とか置いといて←え。
いいの。恵が激カワイラストくれたから1周年成立したの。うん。

さて。
メディカルサスペンスエンターテイメントで、お馴染み(?)の、
ラストホープ。サスペンス部分の糸を早く解きほぐしたい。
いろいろ絡まってますよね。登場人物たち。面白い。

なにより卓巳先生@雅紀が、すごく好き(*´∀`*)
あの朗らかにキツイこと言う感じ。さらっと棘刺す感じ。
いいよいいよ。役とはいえ、そういうとこ見せてこーよ\(*^▽^*)/

そうだ。ドラマで流れるBGM、1話のとき思ったんだけど、鍵部屋ぽくて。
なんか榎本出てきそうな感じで(どんな)カッコイイなと思ってたら、
そしたら、鍵部屋と同じ音楽の方が担当だった!良い音つけるなぁ♪
鍵部屋はいまだにサントラ買うか悩んでる。
新星堂のポイント溜まったら買おうかな。すぐ溜まるの。嵐さんのおかげで。
嵐さん買って、ポイント溜まって、嵐さん買うメビウス。
アラフェスDVDわたし3千円くらいで買えたもんなぁ(嬉しかった)

もひとつラストホープのスタッフの話でいえば、
脚本が映画プラデを手掛けた浜田秀哉オリジナルだそうで。
ああ、これは映画も期待しちゃう。セリフとか好きなテイストだもの。

でで!

今回書きたかったのが……


バラエティの“水10”からドラマの“水10”へ。

記念すべき第一作目は嵐・櫻井翔主演、『家族ゲーム』

翔くん主演ドラマ\(*^▽^*)/.。.:*☆


これです!4月スタートらしいです!水曜10時!
『変人で突拍子がなく、どこか陰のある魅力的な伝説の家庭教師』役。
吉本荒野@櫻井翔

不気味で、怖くて、なにを考えているのか全く予測不可能な家庭教師に
翻弄されながら変わっていく家族の姿を描く。

キタコレェ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

パブリックイメージをぶち壊せ!


いやぁ。きた。きた。きました。不気味いただきました。やった!
思えば、毒舌執事と聞いてワクワクしてた謎ディ。
蓋を開ければ、どコメディな、ただただかわいい(私的に)執事でした。
そんなんじゃないんだ。いや、そんなんも好きだけど、違うの。
わたし、ブラック櫻井求めてる!すっごい悪役とか見たいの!
でもたぶんそれは無理なのなぜならパブリックイメージという壁があるから!

はあ、はあ……(←ここまで一気に書いてちょっと疲れた様子)

今回悪役とかじゃないみたいだけど、不気味で怖くて、陰がある、ですよ!
もうもうもう楽しみ過ぎて生きてて良かったありがとう!

翔くんのコメント、
“家族ゲーム” その名前に反して、家族揃って見てると、ちょっとヒリヒリする。
 そんな作品になったらと思っています。


ほらもう興奮しちゃう(*´艸`*)
家族で揃って見ると、ちょっとひりつくらしいですぅ〜うふふ〜。

しかし翔くん飛ばしてますね。さすが鉄人。
今年は謎ディ映画公開でしょ、ドラマと同じ4月からバラエティ司会やるでしょ
(これに関しては、ひみあら終わる悲しみのが実は大きいところはある。)
来年は、神カル2映画でしょ(藤原竜也共演!!!\(*^▽^*)/)
(撮影始まったよね。一止先生にまた会えるの楽しみ♪)
レギュラー(VS、しやがれ、ZERO)も当然あって。
CD出れば歌番あるし、ドラマ・映画で番宣出まくるでしょうし、
今年もアラフェスあるし!(もしかしたらドームもやってくれるかもだし)
夏には24時間もあるよ!なにこれ鉄人すぎる!

翔くん丈夫だけど心配になる。でも過去にもあった鉄人期。こなすよね、この人。
あー嬉しい。(*´∀`*)翔担で良かった。あらしっくで良かった。
幸せをたくさんありがとう。楽しみがあると日々が潤う。がんばれるよね。

とりあえず近いところだと……

2月は、ノンノ(山でミドリノアラシ!)
3月は、プラデ!あとこの辺りでMステとか歌番祭り予定。
4月は、家族ゲーム!あと、「FACE TV(仮)」

夏には、謎ディ映画、アラフェス(今年こそ行きたいな)、24時間TV

この他にもきっといろんな楽しみがあると思われます。
なんかあれだなぁ。ヲタって幸せだよね。

さ。寝まぁす☆
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
神楽龍平を追跡せよ!
ちょっと最初に言っておきますけど(とてもどうでもいいことです)
わたし、揺るぎなき翔担ですからね?
この後ちょっと、病的に、にのにの言いますけど、翔担ですから(なんで必死)

本日、(あ、日付変わってしまってる;まぁいいか)
1月26日は、プラチナデータ略してプラデの前売り発売日でしたね。
全国先着8万名にクリアファイルが付くという、にの担垂涎ものの。
(あ、とつぜん私信。葉月、やっぱクリアファイルあの半裸にのちゃんですw)
ええ。わたし仕事でしたのでね。でもまあ夕方映画館行きました。ええ。完売。
つか、実は仕事中に売り切れ知ってた。うん。すごいね。前売り完売てね。

だけど、わたしの目的は他にある!

そう。これです。



「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」

お近くの映画館でキャンペーンへエントリーし、神楽を追跡!
ポイントをためて、あなたの街の映画館に神楽龍平(二宮和也)を呼ぼう!
全国を5ブロックに分け、各ブロックで1位になった5つの映画館で
公開後に舞台挨拶を実施します。

わたしも、さっそくアプリをDLして参加。
映画館や町中にあるキャンペーンポスターのQRコードを読み取って、
(今後、映画館のポスター以外にもQRコード出没あるかもらしい)

「神楽の追跡距離」をGET。獲得した追跡距離は応援したい映画館に送る事ができ、
より多くの追跡距離を獲得した5つの映画館に神楽龍平(二宮和也)を呼べる。
(映画館のQRコードでは1日1回、追跡距離100km獲得できる)

というもの。

このアプリ、ミニゲームもあって、神楽が現在潜伏中だと思う都道府県を選択して、
見事発見すれば、50km、近県だと30km、外れでも、10km獲得できる。
(1日1回しかプレイできないらしい。)
神楽発見したーーーい(*´艸`*)

詳しくは公式サイトへ→ http://www.platinadata.jp/index.html


でね、これ、金曜までサクサク開けてたのに、今日、
映画館着いて早速アプリ立ち上げて、ログインしようにも「失敗」になる。
何度やっても!なんかサーバーもすごい混雑してたみたいですね。
仕事帰りに映画館まで来たのにぜんぜんできなくて、そのもどかしさに浅間気分。
神楽、いまどこにいる!そんな気持ち。浅間に初めて感情移入できた記念日です。

仕方ないので、ポスターの位置確認して(めっちゃ美しいこのポスター)
記念(?)に写真撮って。なんか、ひとりって恥ずかしい。
でも今度来たらQR読み取らなきゃ。神楽追跡したいから。


これね、思ったけど、来てもらおうと思ったら暗黙のチームワーク必要ですよね。
自分の最寄りの映画館にみんながエントリーしたら分散されちゃうもの。
全国を5ブロックに分けて、各ブロック1位になった5つの映画館にしか、
にのちゃん呼べないんだから。

因みに、1/27(日)AM2:20現在、全国1位は、なんとTOHOシネマズ梅田
大阪がんばっとります。来て来てにのちゃん!


そ し て !!!

「Breathless」がプラデ主題歌!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

『タイトル通り、息もつけないアグレッシブなダンスナンバー』キタこれ!!!
やっぱり大型タイアップはプラデだった\(*^▽^*)/
にの主演主題歌で、ゆったりじゃないの久しぶりよね?
これ、にのセンターでダンスあるんじゃない?A達さん(にの担)狂喜乱舞だこれ。

そして、にの担といえば、絶賛破産期ですね。にのすごい映画誌ラッシュ!
みなさん、映画誌って買われたことあります?
Cinema★Cinemaとか、+act.とか、SODAとか、いろいろ……
あのね、高いの!!!
千円近くするの!(Cinema★Cinema990円、+act.980円など)

え?詳しいやないか?って?(聞いてない)
ええ。とりあえず、上記3誌買いました翔担ですけど何か?

もう自担以外で破産期突入ってなにこれなんかの呪いにでもかかってんの私。
(実は、あんあん@まさきあいばも購入したという、ね。可愛かった(*´∀`*))
翔担なのに(ここ大事)にので破産期突入とかなんだこれ嵐怖い!
でも買ったからには、ちらちら感想を!

とりあえず、SODAの黒縁眼鏡にの!!!

これすごいです。これはすごい。可愛さとオシャレ感とヲタク感!
そんなハーモニーにの以外の誰に出せるというの!!!
黒縁にの最高だから。スタイリッシュなヲタク。そんな感じ!(良さが伝わらねえ)
いや、ほんっっっとに可愛い。で、眼鏡外してヤンキー座りのやつはイケメン。
目がね、色っぽいとゆーかSっぽいとゆーか。とにかく良いです!

で!+act.にの!!!

あのね、そもそもな話しますとね?これ覚えておいて頂きたいのですが。
覚えておいて損はないと思うのですが。
+act.は、雑誌としてクオリティが高い。
と、私は思っていて。
文、写真、コンテンツ(のブレなさ)が素晴らしいの。
写真でどの雑誌買うか選ぶなら、当然好みのやつ買うのがいいと思います。
でもテキスト重視なら、+act.おすすめします。
どの雑誌もね、似た内容です。同じ話もしてます。でも質がいいと思うの。+act.

今回ももう表紙の、にのちゃん見て即買い。なんなのかわいい!
お肌の白さと、キラキラおめめ(軽く上目使い)で、その表情くっそかわいい!
中の写真も捨て写が無いです。可愛さと、憂いと、色気。
あのね、一枚すごいのある。その目で見つめ続けられたとして、心揺れない女いる?
って思う一枚。わたし思った。嵐で翔くんの次に好きな顔って、にのかもしれない。

でもって、Cinema★Cinemaにの!!!
これは正直買うの悩んでたの。(既に2冊小脇に抱えてるわけですし?)
表紙もかわいいけど、中身もふむふむかわいいけど、まあ、いいかな買わなくても。
なんて、ページ捲っていって、

!!!(◎□◎;)

すぐレジ行きましたよね。

家帰って着替えもせず雑誌開いた。
あのね10、11、12ページ!!とくに12ページ!!!
あっ、14ページも!15ページもかな。しかし12ページ最強!

まさに、

神楽龍平in da house show

銀縁眼鏡で神経質そうなこの男!もう神楽龍平にしか見えない!
神楽龍平が取材受けてるような。どクール!めーーーっちゃ好き!
「それほど暇じゃないんですけど。まあ、いいでしょ。どうぞ」
って言いそう!言って!(落ち着いて)

あー……にのってすごいなやっぱ。
だってチェック柄服の写真は全部二宮和也なのに、
全身黒スーツ(ノータイ)の写真のはどう見ても神楽なの。
私の持つ神楽イメージそのもの。にの担を羨ましく思う瞬間。
プラデ記事も興味深かった。逃走劇めっちゃ楽しみです。
ラストどうするか撮影前日に2時間くらい監督と電話で話したとか。
『話長くなってきたから電波悪いふりしてかけ直してもらおうかと思った』ってとこが、
にのだな(笑)こういうとこすごい好き。

あと、なんですかね、豊川さん(浅間)の表情が彼女に見えたって(笑)
キャッチコピーの「この愛さえも、DNAで決まるのか」の、
「この愛」部分はそこですかwww(違います)
早く神楽観たい〜(ウズウズ)
とりあえず公式の予告!あの神楽の「プラチナデータ」の言い方!!(笑)
腹立つ!腹立つ言い方!(笑)なんでウィスパーだ!(笑)
逃走シーンもすごいことになってるし、浅間の「神楽!」って声にもキュンだし。
にのの演技は安心して観れる。とゆーかすごい好きだからドキドキする。

ほんと早く観たい。待ち遠しい。待ち遠しいから神楽追跡して紛らそう。
そんな翔担(無駄にクドい)の土曜の終わり。

寝まぁ〜す。
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
しょうたん♪
本日1月25日は、そう、我らが櫻井翔くんの誕生日です
(ぎりぎり間に合いました。良かった。)

て、ことで、

翔くんHappyBirthday\(*^▽^*)/

31歳ですって〜おめでとう〜

とりあえず翔くんについて語るのはあれです。大変です。好きが過ぎて。
まとめる自信がない。なんかもう全部好きです。
顔も声も言葉も食べ方も笑い方もなで肩もぷりケツも(笑)
で。今月ずっと考えてたんですよ。だけど見つからないの。

2012年翔くんハピバでの雅紀の、

「翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを生んでくれてありがとう!」

を、超える贈る言葉が。くそう。まさきあいば、くそう。
ついでに思い出した智の、

「寝てるときの顔は変わらずにいて(笑)」

という翔担への挑戦をも思い出した。
((笑)で誤魔化せたと思ったら大間違いなんだから!)

今年でいうと、ジャニwebでの、

寒いから体調管理に気をつけてね!!翔ちゃん誕生日おめでとう!!

相葉

がね。
この冒頭の「寒いから体調管理に気をつけてね!!」は、
みんなに向けてのメッセージだと思うけど、後半の一言のおかげで、
なんか翔ちゃんへのメッセージのようで萌えました。櫻葉萌え(*´∀`*)

さて。翔くんのこと。
わたし翔くんのワードセンス大好きです。だから翔くんのリリック大好き。
語る言葉も、瞬発力のある的確なツッコミも、智翻訳の精密度120%なのも。
コンでのご挨拶もいつも完璧すぎるくらい完璧で。うなっちゃう。
因みに一番好きなのは、timeコン。もうね、すっごい好き。何回リピったか。
想いがすごく込められてて。あれ一番好き。

言葉といえば、以前翔くん、
大変だとか疲れたとか休みたいって言うと、自己嫌悪に陥るって言ってて、
「そういう言葉は使わないようにしてて、
その代わりに『シビれるな』 『たまんないね』って言ってます」

って言ってて、好きだあ〜って思った(笑)
翔くん他にも名言いっぱいあって、どれも真摯で響くの。

そういう知的で素敵な翔くんも好きだけど、ドS翔も好き(*´∀`*)
最近じゃパブリックイメージもありますし?なかなか見れませんけど?
たまに漏れるよね、Sっけ。それこそシビれるよね。たまんないよねw
だからこないだのしやがれで、長瀬くんが「ブラック櫻井ないの?」って
メンバーに話振ったとき、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!って思いましたよね。
なのに、出てきた話が、「翔ちゃんの部屋汚かった」「なんか寒かった」って、
もうもうもうなにそれ!そんなん翔担からしたら公然の秘密だからまさき!
もっとこう……震えたいのよわたしは!「おまえ」とか言われたいじゃない!←

因みに、翔くん、潤くん、にのにはドSに扱われたい願望あるんだけど、
例えば「うぜえ。もう帰れよおまえ」とかね。震えるよね(*´∀`*)
だけど、これを、智や雅紀にもしもし言われたら泣きます。立ち直れない。
あれ。なんの話でしたっけ。やだ!しょーくんハピバだった!

翔くん翔くん生まれてきてくれてありがとう!!

で、あらしごとOnce Again

ノンノ次号「ミドリノアラシ」 大野智×櫻井翔

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

しかもこれ、今月の潤くん(今月は智潤)からのテーマ発案で、

「確か翔くん、『13年はロケをしたい』って言ってたよね。
早速希望を叶えるべく大自然の中で撮影を!男らしくテント張ったりするのはどう?」

だっよ!!!もうね、愛以外の何を感じ取れと言うの。ありがとう潤くん。
翔くんの為にありがとう。さっそくの翔くんの希望を叶える提案ありがと。

潤は翔のオンリーサンタです
(えーだって当たらずとも遠からずでしょお?)

しかし提案はすれど、共に実行とはならないところが潤翔ザ☆ディスタンス。
自然の中でキャッキャウフフするのは山夫婦。あーやばい。ぜったいやばい。
テントかぁ。フリーダム智とジャスティス翔でアウトドアデートとかマジやばい。

これ潤翔でも萌えるんだけどなぁ。すっごい順調に褒め合いながら進めるよね。
あーそれはそれで見たい。付き合いたてカプな潤翔アウトドアデートも見たい。
もしくは、アウトドアにテンション上がって、強化合宿でのアレ再びとかね。
吊り橋みたいなアスレチックで翔くんが渡ってると、後ろで潤くんが揺らすっていうね。
「やめてー揺らさないでー」「応援してるんだよ(ニヤニヤ)」「応援しないでー(泣)」
なんだろうね。もう、わかんない。こちらの感情が揺れたわ。

……強化合宿見たくなってきたな。でもあれの最大の萌えはやっぱ夜ですよね。
寝床決めジャンケンからの潤くん。あとピアノ翔←真顔で見つめる潤。とかね。
これはいつか語らなければならないでしょう。(いまさらです)
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
日常茶飯事

Story of All
男子中学生みたいな成人男性たち。

続きを読む >>
| 小説 | comments(0) | 
衝動

Story of Safari
「君に告ぐ」の続き。R18

続きを読む >>
| 小説 | comments(0) | 
祇園クオリティ

これなんだか知ってますか?わたしは知らなかった。
梅干しです。
イエーイ梅干し大好きぃ〜\(*^▽^*)/
大きさ比較で、目薬並べてみたけど、わかりやすい、のか?これ

これね、職場に新年のご挨拶に頂いたものです。
桐の箱に10粒だけ、きちんと仕切られて、一粒ずつ(上の画像のように)
包んである高級梅干しですよ
(母は、これよりもっと高級なの食べたとか、かわいくないこと抜かしやがりましたが)

これね、

すっごいおいしい!!!

これ、ほんとおいい!惚れた!はちみつ風味のはんなりしたお味!
今まで食べた梅干しの中で、わたし一番好きです。なにこれめっちゃおいしい!
はちみつ梅干し大好きです。だけど、わりと、べたっと甘いの多くて。
でもこれは、ほの甘いの!すっぱさも軽いの!お茶請けに最高なの!
ご飯のおかずにもいけるとは思うけど、これはお茶請けがいい。

あー……また食べたい。30個くらい一気に食べたい。
京都に買いに行きたい。高いけど!2箱くらい買いたい。高いけど。
しかも2箱買っても20粒しかない。そんなんすぐだわ……(´・ω・`)

はあ。ほんとにおいしかった。良いものに出会えた。
梅干し好きな方(とくに、はちみつ漬けの)おススメです!
1箱、10粒で、3,150円ですが!(すぐ無くなるよ10粒なんか〜)


そんなおいしい梅干し食べながら、スターオンアイス観ておりました。
真央ちゃんの「Chim Chim Cher-ee」何回見ても(ほんとに何回見ても)
かわいい(*´∀`*)

わたしディズニーのメリー・ポピンズ大好きです。もうすごくいい。
「Chim Chim Cher-ee」がすごく好き。曲調の切な具合と歌詞が素敵。
「Supercalifragilisticexpialidocious」も好き。ウキウキする。
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」
って、あのテンポで唄えたときの爽快感ったら!

結弦くんは見るたびに、いろんな意味で最強になっていきますね。
まだ強くなる言うてますね。あの子絶対メンタル強いよね。
あんな華奢ルックスで、なんてゆーか、怖いくらいの強さを感じるときがある。
だけど、笑うとズルイかわいさっていうね。なんだばかやろう(*´∀`*)

あーだけどわたしは小塚くん応援しているよ。
忘れ物多い小塚くんかわいい。あれでストイックな小塚くん素敵。
怪我はどうなったのかな。早く治してまた華麗なスケーティングを見せてほしい。

| 日録 | comments(2) | 
今日も今日とて嵐でした(記事内容)
嵐さんが3月6日にリリースするNEWシングル、「Calling/Breathless」
「Calling」は相葉くん主演ドラマ「ラストホープの主題歌で、ロックチューン。
「Breathless」も大型タイアップのついたアグレッシウ゛なダンス・ナンバーだそう。
大型タイアップって……プラチナデータかな!だったらいいな!
アグレッシウ゛なダンス・ナンバーとか絶対カッコイイ!既にMステ期待!(*´Д`*)

で、これが(また)初回限定盤が2種類と、通常盤が1種。
初回限定盤Aには、「Calling」のPVが付き、
初回限定盤Bには、「Breathless」のPVが付く。

そんなんどっちも欲しいわ!

なんなら通常盤も欲しいわ!
(こちらにはカップリング2曲+カラオケが付く)

ジャケットも全て別デザインだそうですし?欲しいよ!!!
たとえ、いつかPV集が出るかもしれなくても!欲しいよ!!!

そんで、昨日、携帯会員になってる新星堂から予約開始メールきまして。
メール気付いたのが夕方で(仕事でしたし)
新星堂オンラインに速攻ジャスチューアクセス!

なんだろうね。全然つながらないorz

金曜日は、鳥取から伯母が来ることになっていたので、迎えに行きつつ、
電車でずっとチャレンジしたけど何がいけないのか、ぜんぜんダメ≧(´▽`)≦

迎え行って、家帰ってこれまた速攻PC向かって、
アマゾン、楽天などなどにジャスチューアクセス!(もういいか)
出てくる文字はどれもこれも、

『再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。』

いいかな。前にも書いたけど、いいかな。
CD出るたびこれからも書くかもしれない。いいかな。

ねえ、予約すらままならないってどゆこと?

販売前から幻のCDみたいになってるじゃん。なんとかしてもう。
そして土曜日。
祖母の百箇日と、納骨の日でした。私は仕事で行けず。
まあ、それよりも(え)CDのことで頭いっぱいそわそわで。
お昼休憩中に、職場近所の新星堂へ!
予約用紙?ってゆーの?3枚だけあった!
昨日の今日、の昼で残り3枚て。すぐ一枚取って記入してレジ行ったさ。

無事、初回限定盤A、B、ともに予約できました。ほっ(*´∀`*)

店出るところで、すれ違った女子高生が残りの2枚持ってレジ行ってて、
(4人組で、後ろの2人が前2人に「PV絶対見せてや」とか言ってた。そうなるよね)
仕事帰りに来てたら入手できなかったことでしょう。
てか、なんならあと10分遅くても予約できなかったかもね。なにこれ怖い。
どうにかしてさ、欲しい人がみんな手に入れられるようにはできないのかな。

初回限定盤手に入れるのがこんなに大変ってどうなの。
毎回ですよ?うちの近所だけですか?そんなこと……ないよね。
しかしほんと毎回なんです。ちょっと油断したら手に入らないの。
どうにかならんかね。もっとどうにかならんかね。(切実)

次は……5、6月頃(たぶん)に開始されそうな(予感)の、
アラフェスチケ取りが既に恐怖。行きたいなあ。
Eちゃんはもうイギリスだろうから、わたしひとりの戦いだ。がんばる。
当たったら誰かしら付いてきてくれるよね(*´∀`*)←安易

そんなこんなで、明日は伯母を見送って、ルクア行こうかな。
母もついてくるなら連れ回せないから諦めるけど。

でわ、おやすみなさい。≧(´▽`)≦

…………

≧(´▽`)≦←ちなみにこれ、潤くんがよく使う顔文字。かわええなあ(笑)

でわでわ、今度こそ、ほんとにおやすみなさいです。

| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(2) | 
話は年末に遡りますが
UPしたかった画像があったんでした。

まずは嬉しかったものを


なんだい油ばっかりと思われるかもしれませんが。
冬休み前に会社に届いた様々なお歳暮を、みんなでわけわけしまして。

わたし、お菓子とかお酒とかどうでもいいから、この日清オイリオセット狙ってました。
にのちゃんがCMしてる日清オイリオ!って目光らせてました。
あ。
説得力ないけど、にのだけが理由ではないよ。
母がよく料理してくれるから、ね。

これ届いてからずーっとずーーっと、もう、ずーーーっと狙ってたら、
なんのことはない、お中元のときみたく、私に一番に選ばせてくれました。
うちの会社は、レディファースト社訓なのかしらってくらい、良くして下さいます。

結局、この日清オイリオセットと、さぬきうどんと、有田みかんと、ビール頂きました。
(ビールは誰も飲まないからいらなかったんだけどね。振る舞い酒にでも使うか)



そして!



12月、おれパラの余韻に浸りながら家帰ったら、

私の部屋に干されていた、

これ



もう衝撃。

なにが衝撃って、これ着て近所ねり歩く THE☆オカンな母よりも、
おれパラアンコールで履いてた祥太郎のパンツにそっくりだったこと(笑)
履いてたよね祥ちゃん、がっつりレオパード!覚えてる方いらっさらないかしら。

私、

ああ、うちのオカンもあんなパンツ持ってんなぁ……( ´,_ゝ`)

って思いながら見てたの。祥ちゃんを。

で、帰ったら、


これだよ。(2回も載せなくていい)

いや、母よ。祥ちゃんは、ステージ衣装で着てたんだよ!(心の叫び)
……まてよ。祥ちゃんなら、祥ちゃんも普段着でこれありえるかも?(爆)
(祥ちゃんと三木慎はいろいろ超越しているものね)

ああ、早くおれパラDVD出ないかなぁ。
あのアンコールの鈴祥のかわいいやり取りリピしたい(*´∀`*)
(DVD出ますよね。カメラ入ってましたものね。あそこハブりませんよね?)

| 日録 | comments(4) | 
にのもJ!NS PC なの?(*´∀`*)
ポポロインタビューで、「家ではずっと眼鏡」発言してたにのちゃん。
ベイストで質問きてました。視力悪いんですか、どんな眼鏡ですか。と。
視力は悪くないよね。どんな眼鏡かは気になる〜(*´艸`*)
プラチナデータの神楽みたいな銀縁か、虹のときみたいな黒縁か……。
どっちも似合ってたんだよね。ずるい。←なにが。
虹なんて、演出で眼鏡かけてるでしょ。んでピアノ弾いて(*´Д`*)
ラストで眼鏡外してこっち(客席)見て、「ありがとう」って、

ばかか惚れるわ!!(*´Д`*)

いったん落ち着こうか。

で、お答えは……

視力は、ぜんぜん悪くない、むしろ良いほう、な、にの。(ですよねえ)
にの曰く、「顔の次にいいね、目は。顔の次にいいかな」←2回言った。
あっはは、こいつぅ←もうどんなテンションか自分でもわからない。

しかし、あんっっっだけゲームしててね。
目の下にくまはできても視力は落ちないとかなんなのマジで。
にのの言う「目は使えば使うほど良くなると思ってるの俺は」は、マジなの。

で、かけてる眼鏡はなんと!(ってこともないか/笑)

↓以下ベイストでの、にのちゃん発言↓

「翔ちゃんがJINSのCMやって、
なんかぁ、ブルーライトを軽減する、メガネ?
スマートフォンとか。それこそゲームとか。
その、疲れなくなるし〜、目を悪く?ならないよーにする、やつ……だから。
あげるって言われて。
で、『これかけとけばいいの?』つったら、『かけとけばいい』ってゆうから。
だからずっとかけてる。」


翔ちゃ〜〜〜ん(*´∀`*)

いやこれ、萌えどころ満載でしょう。

まず、にのもJINS PC\(*^▽^*)/ってゆーね。
私も、しょーくんがCMやって、速攻、しょーくん(CM使用)モデル買いました。
ネイビーね。自分じゃ絶対青は選ばないから新鮮でした。
実物かわいくて使いやすい。
小顔の人は耳からズレることもあるらしいけど、大丈夫でした。ええ、大丈夫でした。
にのは何色なんだろ〜。しょーくん何色あげたんだろ〜。同色?は、ない?
気になる。そこまで知りたかった。

ゲームばっかしてんだから(ってことよね)あげるってゆー、しょーくん萌え(*´∀`*)
いやスポンサーからの提供品かもしれないけど、メンバーにお裾分けいいよね。
他のメンバーも貰ってそうよね。どうかな。
潤くんも貰ってたらいいのにな。んで、ネイビーだったらいい
話逸れましたスミマセン。(いつものこと)

なにより萌えたのが!!!あの!にのが!!!(どのにの笑)

「これかけとけばいいの?」つったら、

「かけとけばいい」って言うから、

だからずっとかけてる。

ってゆうね!ワンコ!ワンコにの!(*´Д`*)

「だからずっとかけてる」……って……

従順にのちゃん超〜かわいい〜 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しょーくんに目ぇ悪くならないよーにかけとけばいいって言われたの〜?
そうなの〜?で、おうちで、ずっとかけてるの〜?そうなの〜?
かわいいねぇにのちゃんねぇ〜(*´∀`*)
はあああ〜かわいい。やまたろかわいい!
そのやり取り想像するだけで幸せになれる。脳内めぐるそのやり取り幸せ。

あとベイスト後半で、今月ツアーファイナル名古屋です!って話になって、
カバチの生放送思い出すってにのちゃん。あったねえPRミニ番組みたいなの。
翔くんと、堀北ちゃんと生電話(超絶短い時間)できるってゆーね。

「あれでみんなで電話かけたな、 ってゆー記憶がすごいある」

かけたのかよっ(笑)

倍率増やしてくれてんじゃないよっ(笑)
あなた(ってゆーか嵐さんたち)しょーくんと生電話、したいの?
普段から、あんっっっな近くで、あんっなイケメンしょーくんと戯れてて?
名古屋ドームで一緒にコンサートしてて?
君たち当たってたら、さすがの翔担も嵐待てやゴラァ!ってなったかもねうふふw

はあ〜幸せな気持ちで今週も働けそうです。
ありがとう、にのちゃん。ありがとう、しょーくん。
(嵐控えるって言ってたのいつの話でしたっけ)
さ〜寝よ〜おやすみなさ〜い\(*^▽^*)/

| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
迎春
明けましたね。今年もよしなに。
毎年恒例のアレいきますか。
新年から意気込みますよ、ええ。毎年ですけど、ええ。

今年は!もっと!ブログ、書く!

よし。
今年も「自己愛」貫き、そこそこ幸せな日々でありますように。

わたくしごとですが(通常運転)
今月はうちのサイト(リニューアルオープンして)1周年です。
離れ小島なサイトなので、自分で自分を盛り上げたいと思います。
いやほら、自分以外気付かないじゃない。言わないと。

自分で盛り上げるからには、自分好みまっしぐら!したい。
書きたいものガンガン書く!書けるだけ書く!好きなものだけを!書く!
クオリティ?いやーちょっとわかんない。言ってる意味がわかんない。

ちょっとやってみたいけどやるかわからないのが、文学パロ。
うちのサーカス団員使って。もちろんだからBがLするあれですが。
R指定もつくかもしれない。いくつか考えてるんだけど、どうするかなぁ。
てゆーか、本編(?)もメモ溜まってて、消化したい。
鬼狩も、進めたい(だけど糞詰まり。京都にでもぶらりするかな気晴らしに)

なので、なるべく今月は嵐控える!控えて執筆する!
ああ、でも今月、我らが翔さんの誕生日あるや……
なんならうちのサイト、翔さんの誕生日にオープンしたんだった。。。
翔さんも堪能しなきゃ。そういう月ですよね。1月って。

翔さんといえば・・・
しやがれでの重大発表(私と友人は5人でドラマとか期待してた)
まさかの、嵐2年連続24時間テレビメインパーソナリティ、でしたね。
わたし、去年の24時間テレビの編集終わったの、ついこないだなんですけど、ね。
日テレ60周年記念ドラマとかでいいのにもにょもにょ……
はい。今年もサライします。がんばれっ嵐さん。がんばれ、わたし。

| 日録 | comments(4) | 
| 1/1 |