* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | 
お返事
感想のお返事です。(恵さんへ)
続きを読む >>
| 通信録 - お知らせ&お返事 - | comments(0) | 
7月が終わろうとしている
ああ、もっとサクサクページが開けばなあ。ホントにもう少し更新できるのに。

少しお知らせを。

お知らせ その1
まずは今更だけれども、2週間くらい前に「つなびぃ」復活させました。
まだ生きてたので、そこにイラストUPさせていきます。(頻度は低いかと)
とりあえず、斎のブックレットいくつか上げております(本当に今更)

お知らせ その2
スマホ閲覧の方向けにLINKにメルフォ付け足しておきました。
コメント欄ではなく、メルフォ派の方はこちらをご利用下さい。
(言われるまで気づかなかったていたらく。)

お知らせ その3
Story of Safari(伊吹ルート)「いついつまでも」UPしました。
お盆ネタなお話です。ラブラブではなく、わちゃわちゃです。

以上、お知らせでした。


ネット環境は悪いですが、いろいろやりたい事とかはいっぱいです。
むしろその所為かすごくいろいろやりたい。
まずは大和ルートのクロスプレイ見直ししてUPですね。
これ楽しい。もしかしたら長くなるかもしれない。そうでもないかもしれない。(どっち)

あとね、写真で小話、みたいな企画やりたい。
自分で撮った写真とそれを元にしたショートストーリーをUPするっていう。
まあ、写真付きショートショートかな。
写真そんな撮らないからストック少ないけど(え)
写真そんな撮らないからすぐネタ尽きるだろうけど(え)
やってみたい。

まあ、賛同得られるような物書き仲間もいないので、いつもどおりの一人上手になりますが。
やってみようかなあと思ってます。(思ってるだけだったりして)


さて。物書きトークはここまでとして。

こないだ「モンスターズ・ユニバーシティ」(タイトル合ってる?)観てきました。
これ、すっっっごい面白かったです。
笑えて泣けた!泣きどころおかしいって言われたけど。

私、モンスターズインク観たことないのに観たんで(アトラクションは経験済み)
サリーとマイクの若かりし頃って感じでは観れてない。
で、帰って録画してたモンスターズインク観た。だから逆にアレあってコレなんだね、って。
しかしビックリした。サリーに。ああそう。って。
ユニバーシティのほうのマイクとサリーのが好きです。マイクは絶対!こっち!
愛おしい!ウザいのは変わらないけど愛おしい!グッズ欲しくなったくらい。
あーあとあの子。好きなモンスターいるんだけど名前忘れた。まあいいか。
面白かったなあ。インクより好き。もっかい観たい。


そしてさっき「半沢直樹」第三話見たのだけど……
(見逃してた第2話は今日のお昼の再放送で観れた!)
これホント面白い。特に今回はスカーッとした。堺さんのあのドスの効かせ方最高。
あとミッチーのあのニヤリ顔最高(笑)
何気に国税局チームも好き。オネエ怖い(笑)あの有無を言わせぬ感じ。
それにしてもあそこまでクソ上司ばかりなあの銀行は大丈夫でしょうか。
ともかく潰し甲斐がありますよね。来週は10倍返しみたいで(*´∀`*)

ドラマはあと母が観てる韓流(吹き替えで、じゅんじゅんとマモがいるw)と、
ドクターズ?は観てます。高島(弟)さんの怪演がイイ。

あと、堂本剛の「天魔さんがゆく」日本版ゴーストバスターズな感じ。
ただ、超〜〜〜ユルい。けど面白かったな。
天魔さんがね。いいよね。すごいクールにカッコ良く喋ってたのに。(関西弁だけど)
「俺が守る」まで言ってたのに。気絶するとかもう。ヒロインの「ないわ……」は響いた。
幽霊退治の家系に生まれたのにビビリとかどうするの。一応次回も観てみよう。
ちょっと気絶したときだけ出てくる父親がウザいけどそこは目を瞑りつつ。

アニメは魔界王子は(じゅんじゅんにつられて)観た。うーん……どうなるかな。
もう暫く観てみるかな。じゅんじゅん執事が良い声だし。出番少なそうだけど。

あとはまあ、嵐は須らく観てます。書きたいこといっぱいだけど、まあ我慢。
てゆーか!誰も謎ディ映画観に行ってくれない!どゆこと!
なんだ恥ずかしいって!(笑)どんな理由だそれ!ええやないか!誰か!
絶対面白いのに!なんか凄い豪華客船なのに!めったに観れないバブリー船なのに!
翔くんスネ毛まで剃って執事スタイル水着披露してるのに!
(影山は人間味ないほうがいいだろうと)自分で剃って傷作って逆に人間味出てしまった上にメイクさんにしこたま怒られたのに!

とはいえ……一人で観に行く勇気はない(恥ずかゲフンッ)
映画一人で観るの好きなんだけど嵐関連は、好きが過ぎて恥ずかしい。
それでもプラデとかなら辛うじて行ける。東野圭吾ファン気取りもできるし(←)
ただ……謎ディは……どうしよう。最悪の場合、母を連れて行くしか……

もっぱらの悩みです。(平和だな)


| 通信録 - お知らせ&お返事 - | comments(2) | 
いついつまでも
Story of Safari

お盆ネタ。オールメン。テイストとして、ラブよりライク。

続きを読む >>
| 小説 | comments(0) | 
暑いですね。私は今年初の鰻丼食べて力つけましたよ。
どこだっけ、大阪の百貨店にあるお店で。
写真撮ろうかと思ったけど、お重じゃなかったし撮ってもしょぼいからやめた。
二切れしか乗ってないのに2700円してたよ。三切れのは4千いくらか。
まあ満足です。ご飯多くてお腹いっぱいになるしね、どんぶり。
自分の払いでもなかったし(エヘ)

みなさんどうですかー
夏、満喫してますかー
遊んでますかー
学んでますかー

……学んでますか。そうですか。(ジト目←やめなさい見苦しい)

私も学びたかったです。ええ。あわよくば先生の生「いいねえ」期待してた。
ワク学落選しましたので、今年の夏はただただ暑いだけです。
去年も当たったし当たる気がしてた。そっかあれ奇跡だったんだ。
そういや、アラフェスもポプコンも落選してたや≧(´▽`)≦ HAHAHA!

……今年のアラフェスは当たりますように.。.:*☆
……それが駄目でもドームツアー当たりますように.。.:*☆
……贅沢言わせて頂けるならどっちも当たりますように.。.:*☆←本音出た


ガッカリといえば、最近ものすごく後悔してることがあります。
戻れるならあの頃に戻りたい。そう、先月の私に。

6月30日に「水無月」食べるの忘れたぁ!!

これ、そーとー!!!ガッカリです。つい最近思い出した。
「わたし今年水無月食べてない!」←この食い意地どや。

うう。。。

あれね、去年恵に教わってすっごい気に入ったの。
毎年食べよう♪って心に決めたの。なのに忘れた。まぁ習慣でもなかったし。
むしろよく思い出したな水無月食べてない!って。
水無月って……七月でも売ってるのかな。
(だって、ちまきも5月過ぎたら見かけなくなるじゃない)
食べてないと知ったら食べたくなった。ああ水無月。来年までお預け水無月。



【最近のパソ(というかネット環境)】
作業したいんだけどオンラインから遠ざかりつつあります。
家にいるとパソコンもスマホも馬鹿にしてんのかってくらい繋がらないだもん。
待たされてる間に眠くなります。おかげさまで快眠です。

小説をブログに移す作業何日かかったやら。しんどかった。もうやだ。
移転とかもうやだ。めっちゃ遅いもん。なんなら止まってリスタートだもん。

ブログ書くのでさえ、管理ページ開くのに時間取られ、投稿しては、
インターネットエクスプローラーではうんたらかんたら……で記事消えて
(まあ調子悪いの知ってるから記事内容は投稿前にメモ帳にコピペしてるけど)
それを3往復もしてたら嫌気もさすよね。
そうまでして投稿する記事の内容考えたら投稿できない(笑)

因みに消したのは、堺雅人の銀行員のドラマの感想と、
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の感想も書いてた記事。

余談ですが、『THE MUSIC DAY』12時間の生放送ということだったけど、
全部リアタイで観て全部録画してて、編集したら1時間も残らなかった(*´∀`*)
そりゃそうだ。翔くん司会で萌えたとこと、嵐さん出演部分しか残してないもん。

そうそう!さらに余談、嵐の音ゲーライブ。私の周り、須らく「手拍子智」で参加。
もちろん私はタンバリン翔くんで(ブレない)


さて。ワク学入学する気満々で取ってたこの休み。どうしたものか。
明日はとりあえずカラオケ行く、かな。DVD観るのかな。何するのかな。

月曜は……パソコン作業でもするか……久しぶりにゲームもいいな。
……夏なのにはしゃいだこと何もしてない!何か考えねば!

あ、なんか今めっちゃ雨降ってる。土砂降り。ちょっとゴロゴロ鳴った。
夕立?夏だねえ。。。
お外にいる方はたまったもんじゃないですね。気をつけてくださいまし。
| 日録 | comments(2) | 
はじめに。

当ブログの内容は、私個人の妄想による部分が多分にあります。
その辺り、ご注意、ご容赦頂きますようお願い致します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

【小説について】
ここにあります小説は須らくBL小説です。
ご理解のない方、嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

*が付いてるお話はR18です。18歳未満の方はご遠慮ください。
R18作品にはパスを設けさせて頂いております。

☆*:.。.☆☆☆ R18作品ご笑覧パス設問 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 1.成人済みですか?
 2.裏描写のあるBL小説です。なんでもOK?
 どちらもクリアしてます!な方は→yesokでOPEN!
 (R18作品は全てこのパスで統一しております)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.。.:*☆

小説のご感想は、LINKにあります「mailフォーム」よりどうぞ。
(と言いつつ、コメント欄にご感想頂いても全く問題ありません)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

【最後に】
※このブログ内の絵や文章の無断複写・転載・使用は厳禁です。
☆当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に.。.:*☆
Please do not use any images (picture and sentence on my site) without permission.

お暇つぶしにでもなれば、有り難き幸せ。
管理人:亜澄



JUGEMテーマ:小説書きの呟き
| はじめに | comments(0) | 
お疲れSummer Splash!
とりあえずの措置として、サイトの小説をブログに移していく作業してます。
読めてないやつ読みたいよと言ってくれてたりするので頑張る。
なので、サーカスのやつをとりま移し中。他作品はまた考える;
だってけっこうあるんだもん。なのにネットトロいんだもん。


さてさて。
世の翔担さんは大忙しですね。ええ、忙しいですよ。←一人問答
なんていうか翔くん忙しいと担当も忙しい。番宣祭りハンパない。

あと夏に謎ディ公開だもんで、雑誌祭りもハンパない。本屋怖い。
何冊も翔くん並んでたりしてもうホイホイされちゃう。
買ったけど読んでないのとかいっぱい(プラデのときもそうでした←読み終えました)

今のところ、テキストは「Cut」が良いです。改めて翔くん尊敬する。
写真はね、いま翔くんイケメ期なので大体どれも最高です(故に金欠に)
もう翔くんハーレムです。死して悔いなし。

ハーレムといえば!見ました?世界番付!!!


翔くんのハーレムシェイク!!!


こっれ最高だった!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
最初のユルい腰振りが何とも恥ずかしくてドキドキでしたが。
途中からクラブで踊ってるかのようなダンスあれなにカッコ良すぎ!
顔キメてないところがまた良かった!で、全員でのワチャワチャダンス?も。
ウサ耳つけてサングラスして踊る翔くんのノリとチャラさね。ステキ。
ダンスがちょっと神山くさくて倍萌えた。
ドリイィィィムチャアァァァンス!!!の後のあのダンスね。あーまた観たく(略)

あとねーDVD売上1位(嵐さん)での売り上げ枚数ハンパないね。
さすがに驚いた。(翔くんも驚いた)なんかいろいろありがとうございます番付さま。


さあさあ!
今日(もうあと何時間?寝て起きたら一部始まってるかもしれない)
いよいよ『THE MUSIC DAY 音楽のちから』12時間生放送です。
みなさま(てかもう、世の翔担さん)準備はよろしいでしょうか。
翔くん総合司会ですもの。12時間、翔担はリアタイで観つつ録画コースでしょう。
8月には24時間もあるし。準備。ええ。そうです。

HDD容量の確保。

うっかりしてるとテラといえど超えてきますからね。


で。この番組、アラシックとしての大きな見どころといえば。。。



《第3部(17:20〜)》
嵐被災地ライブ(AOSのコンブ漁?と末ズの消防士さん映像も)と、

そして……



18:25頃
「歴代ジャニーズデビュー曲メドレー」


櫻井翔×Hey!Say!JUMP⇒『DAY BREAK』(男闘呼組)

大野智×KAT-TUN⇒『哀愁でいと』(田原俊彦)

相葉雅紀×TOKIO⇒『お祭り忍者』(忍者)

松本潤×関ジャニ∞⇒『STAR LIGHT』(光GENJI)

二宮和也×NEWS⇒『NAI·NAI 16』(シブがき隊)

嵐⇒ 『仮面舞踏会』(少年隊)

ジャニーズメドレー 全出演者⇒『スニーカーぶる〜す』(近藤真彦)

潤くん(と関ジャニ∞)の『STAR LIGHT』とか楽しみ過ぎる。
ローラースケートですよねもちろん。衣装はどうなんだろう。



21:00頃
視聴者参加の嵐ライブ『リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat. You』(チームラボとコラボ。また紅白のときみたく映像絡めたライブかなw)


ですって!これ楽しそう!!!\(*^▽^*)/

早く観たい!時間近くなったらテレビの前で正座です。
でわでわ、少し小説移し作業してから寝るとします。
明日!ワクワク!おやすみなSummer Splash!(っ´∀`)っ
| 散録 - 嵐萌え処 - | comments(0) | 
取り急ぎ
七月になりましたねえ。なんだか慌ただしいです、日々が。発散したい。

本題!
うちの小説サイトDIZZY SKYですが、見れなくなってるかと思います(爆)
あのね、なんかね、良かれと思ってね(前置きはいいですかそうですか)
パソコンとかスマホとかの料金関係見直そうと思って不要なオプションとか解約したんです。したんですがね、なんか要らないと思ってた中にホームページのサーバー?(ヤホーさんのやつ使わせて貰ってました)まで解約しちゃったみたいで(-_-)
慌てて再度申し込みしたけどなぜかまた解約承知しましたメール来て何が何やらパルプンテ(@まさきあいば)でございまして。
万が一にも楽しみにして下さってる方には非常に申し訳ないことです。
ちょっとヤホーさんじゃないとこで復帰させようとしてるんですが、サイトの移転とか初でモタモタしてます。
暫く……お待ちくださいm(_ _)m

どうしよう。鬼狩、斎のCDジャケット絵5枚描いたんだけど、つなびぃまだ生きてたかな。とりあえずあっちにUPしようかな。小説も……小説はブログにUPしようか。

え、つかパソコンは使えんのかな。暫く開いてないけどどうしようネットまで使えなくなってたら(・・;)
もう状況がわからないや\(^o^)/

ああ……
最近ネットがトロいのにサイト移転とかたまらなく鬱だわ。でもがんばる。
新規だとアドレス変わるもんね。つか今あるサイトごと使えるなら(アドレス変わるだけなら)それのが早いのかな。どうなのかな。


……(´θ`llll)


……萎えてる場合じゃないですね。

頑張ってどうにかします。

とりあえず帰ったらパソコンつけてみるか。
取り急ぎ報告でしたっ

┗(∀`*)┫=33<行ってきまぁす!
| 日録 | comments(2) | 
| 1/1 |