* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
Eeveryday天使降臨.。.:*☆
じゅんじゅん(*´Д`*)wW


スイマセンのっけからハアハアしてしまって。

特に何があったわけではありません(笑)


先週末から「おれパラ」DVDに代わり、

「福山潤、愛を歌う!」ヘビロテ中.。.:*☆


聴き続けてると全曲クセになるMagic☆

歌声超絶キューーート!!!(*´Д`*)wW

毎日部屋に天使の羽が舞い落ちてくるんですけど!


全っ部クセになる!

全っ部超絶キュートなんだけど、

2曲目、5曲目、6曲目の破壊力マジパねぇ!w(゚ロ゚*)w

(1曲目、3曲目、4曲目もマジ天使なんだけども!)


なんだろうこの終わりの見えない萌えタイフーン!

これが世に聞く●●が可愛くて生きるのがつらい

ってやつですか(*´ェ`*)

じゅんじゅんボイスが可愛くて萌え過ぎて生きるのがつらい

その域です。

いっそ(萌え極まって)泣ければ楽なんじゃないか

とさえ思う今日この頃。


超高らかに叫びたいDAISUKIだと!←

ああもう誰かに伝えたい!


あ。あんな所に恵がいる。


こうして今度の日曜、萌えタイフーンに巻き込まれる事を

恵はまだ知らない。。。( ´,_ゝ`)


| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
仲良しっていいな☆
フォンちゃんの爆誕を祝うDABAメンが微笑ましい(*´∀`*)
フォンちゃんおめでと〜\(*^▽^*)/

そしてそれ以上に萌えっときたのが
ぱねの
「DABAで旅行にいきたいな
まさしの奢りで 」

からの〜

まさし「いいでしょう!」
「その後さ〜せっかくだから鳥取行こうぜ!
もちろんピンハネの奢りでな(笑)」
(大阪で良い駄馬夢気分のためなら喜んでお財布オープンとかw)

からの〜

ぱね「更にいいでしょう」
守銭奴イメージの強いぱねが!いいでしょうって!(笑)
DABAメン大好きなんだねwなかよし〜w
い〜い〜な〜(*´∀`*)

しかしながら。
このやり取りで一番ツボったのは
「ピンハネの奢りでな(笑)」って
(笑)が付いてるまさしに対し、
ぱねは「まさしの奢りで」
(笑)とか無いからね。本気と書いてガチだから(笑)

てか、ぱね大阪来てたの!?
なんか・・・そうか。大阪にいたのか・・・(*´Д`*)



なんやかんやアニメ感想は追記で☆
続きを読む >>
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(0) | 
雪・・・男
葉月がメールで潤くんの事、
『可愛さあまって憎さ100倍』て書いてたんだけど
憎さ100倍ってのはもう・・・
最早それは憎さでしかないと思えるんだがどうだろう(笑)

それはそうと、大阪も雪が降りましたね。
昼間、洗濯しようとベランダ出てビックリしました。
雪国の方からしたらウンザリかもですが、
めったに降らない雪にテンション上がりました(*´Д`*)


青の祓魔師-エクソシスト-

4月から始まる『青の祓魔師』のCMから・・・
じゅんじゅんの声がしたぁーーー(・∀・)−−−!

「兄さんが悪魔である以上、危険対象だ」
「兄さん、いっそ死んでくれ」

良い声すぎるw
良い声すぎる声でこれwwww(*´∀`*)

公式HP見たら主人公じゃないんだね(笑)
(今回のCMバージョン見たら)まるで主人公並(存在感)でしたけど、
主人公じゃないんだねw
主人公、奥村燐(CV岡本信彦)の双子の弟、雪男だってw
てか、岡本くんの(双子の)弟ですって!やるね〜じゅんじゅん←

メガネで二連ボクロで(口元にもあるね)で
史上最年少で祓魔師になった天才とか(・∀・)
ルックス特に萌えはしないけど(エヘ)
たぶんアニメ観たら萌え萌えすると思います。観ます。

てか、他にもキャストがこれ・・・
中井さん、遊佐さん、梶くん、おっきー、かっきー、
神谷ヒロC様、藤原さん(男性声優のみでスイマセン)とか
なんか凄いなぁ・・・ジャンプ作品は凄いなぁ・・・

双子の兄が岡本くんでも・・・
燐×雪の予想妄想で決定です(キラリ☆)
他キャラがどう雪男に絡んでくるかも見ものです←早くも腐目線


潤くん良かったねぇw】

超人タイツジャイアント『微妙にスケジュールが合いませんでした第2弾』
13日の鈴村健一×櫻井孝宏
見れたんだねじゅんじゅん(*´∀`*)

16:15まで横浜アニメイトでトークショー&ラジオの公録で、
公演の開演は17:30からで、開演1分前に着席できたって・・・
すっごいホント見たかったんだね〜
1公演観れた喜びよりも、3公演見逃してる事を悔やんでるとか。

90分の二人アドリブ芝居、凄い良かったみたいですね。
「お互いを理解し」の辺りの感想は葉月が喜びそう(笑)

で、感想の〆が、

「鈴村さん
岩田さん
櫻井メガネさん
本当にお疲れ様でした!あんたら最高だぜ!」

サクさんにだけ何で「メガネ」付け足したwww
愛が偏ってるからwもうもう可愛すぎる潤w
(サクさんになりたい←また)

いいなぁ〜私も次があれば是非見たい!!


てか・・・

今回も・・・

『葉月とメール』 『雪降った(洗濯した)』以外
じゅんじゅんの事しか書いてないこのブログ。

・・・・・・・・・

仕事の事とかも書こう。。。
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
買わなきゃ
じゅんじゅんのファーストライヴ&フォトブック「扉」

出てたのね。買わなきゃ(*´∀`*)

てか、今度ブログ本も出るよね。

アルバム出して、ライヴやって、フォトブックにブログ本

どこのアイドルだ!!\(*^▽^*)/<我らがアイドル〜♪


わたし・・・

ホント潤くん絡みだと迷い無くお金使うな。。。←ふと気付く。


【PSPでAre you Alice?ゲーム化】

ですってね?

え〜・・・どうなんだろ・・・面白くなさそゲフンッゲフンッ

ただ白ウサギにつられて買ってしまいそうな・・・

OP祥ちゃん歌ってるしカッコイイしアリスサクさんだし

あーでも三月ウサギは出ないかなぁ・・・

OP映像でトゥイードルダム&ディーはいたっぽい。

う〜んどうかなぁ〜・・・


それよりニンテンドー3DS欲しいかも。

でもこれ買ったら・・・私DS3つになるw

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
あけまして
おめでとうございます。

ブログ今年初書き・・・
毎年1月には、こまめに更新!て思うのに。

年初めにはBASARAイベ行って
タカノリさんにワーキャーなったりしたけど
もうその記憶もふんわりしてきた(*´∀`*)
楽しかったことに違いはない!!

昨日は恵が(体調良くない中)遊びに来てくれた☆
鍋した\(*^▽^*)/
なんか私お腹ユルくなったけど(笑 えない。
美味かった!満足!

グラロデをフルで聴かせたり、
テガミバチ見せたりしながら(ゴーシュw)
鍋の後にはBASARA3プレイつ´∀`)つ

恵が地道に絵巻やってくれたおかげで、
(兄様の恐怖も味わってもらいつつ)


兄様プレイ可能に!\(*^▽^*)/


ありがとう恵!ありがとう小太郎!


でもって近況ですが。
久しぶりにじゅんじゅんのBLを聞きまくってます。
(誰が何と言おうと久しぶりと言い張る)

久しぶりに聞くと神作の多い事に改めて気付く。
慎くんにグラついたりしながらもやっぱり確信。
格が違う!!←私を萌えさせる事において。
じゅんじゅんは別格!別腹!

「桔梗庵の花盗人と貴族」(コニタン×潤)とか。
ドSに脅し攻められて屈辱にでも溺れてく受けとかw
(しかも絶対攻めはこれ一目惚れだろw)

「ディール」(鳥さん×潤)とか。
お互い傷持つ二人が愛を深めてくとか好き展開w
しかも鳥さんの超ドライな感じが最高カッコイイ
(対決もだけどラストの潤くんの「教えて」が最高に工口い!)
てかこれ潤くんの義兄役がゆうきゃんw
安いチンピラみたいな輩やらせるとバツグンだなゆうきゃんw

あと「是」とか「凛!」とか「きみがいなけりゃ息もできない」とか
「甘い融点」とか「情熱のヤングマン」とか「愛される人に告ぐ」etc...
(「愛される人に告ぐ」にもゆうきゃん居て吹いた/笑)
あるだけ聴きまくってます。

「蒼い海に秘めた恋」とか「毎日晴天シリーズ」は
時間と気持ちにゆとりある時にまた聞く予定(泣くから)


で。

こんだけ聞いててもまだ足りない。
新しいの発掘したーい!!

新作を待ち侘びつつ、持って無いやつを探す日々。
(他にやる事があるのは百も承知である)

そして買うと決めた作品たちが・・・

こちら↓

☆夜明けには好きと言って(森川帝王×潤くん)
ホストものって初だ。避けてたわけじゃないけど持ってない筈。

美貌の挑発(平川さん×潤くん)
平川さんとのCPは初。平川さんの声での攻めに興味湧いたw

☆キミに飼われたい!(進歩さん×潤くん)
これ設定がドリーム過ぎるけど、潤くんがめっぽう可愛いと聞いて。

☆きみがいるなら世界の果てでも(コニタン×潤くん)
これずっと買いそびれてるので、近い内に絶対!


けっこう前から悩んでるのが
「ワガママだけど愛しくて」(潤くん×下野くん)
レビュー読んでると、乙女攻め凄く評判良くてね・・・
いずれ買う・・・気がします・・・けど、今は保留。


他にも良さげなの探し中な日々。。。
(これなんの近況w)

ともあれ今年もヨロシクなのです<(_ _*)>

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(4) | 
じゅんじゅんおめ!
しまった!日付変わってしまったorz
何歳までじゅんじゅんて呼ぶかな(笑)
でも森川さんも今でもモリモリだし、じゅんじゅんは永久に不滅よねw

DABAの戯言でも祝ってもらってて愛されてる感に(*´∀`*)
 (殺られる前にセルフセレブレイトしてましたがw)
フォンちゃんとマサシの言葉に何だかキュン。
だけど!
「駄馬の中でピンハネの誕生日を一番に祝うのは拙者」
と狙ってた親方にキュンキュンきた!可愛い!
も〜仲良し〜www

紅葉狩りとか(清水寺本堂付近の受胎巡り楽しかった!)
アニメ感想とかいろいろ語りたいけど、先週今週とグッタリなので・・・
今回は、じゅんじゅんおめでとうの回とします!

あぁ!でも最後に!ぬら孫キャラCD第4弾・・・
奴良リクオ/清継&島
清継くんキタァーーー(・∀・)−−−!
でもソロじゃないんだね(笑)
これ聴きたいわぁ凄い聴きたい(笑)
リクオは2枚目な感じ?こっちは夜若で歌ってるとか?
まぁ・・・買えばわかるかw(1枚目も買わなきゃなぁ(*´∀`*))

さぁ、明日も仕事・・・(遠い目)
寝ます!
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
どのポンチョにしよか。。。
『気になるアイツはポンチョ〜ヌ 開設2周年記念感謝企画』
とうとう開催ですね。

企画はポンチョ〜ヌのポンチョ披露\(*^▽^*)/
ただし、3ポンチョ(「ポンチョを数える単位は『ポンチョ』に統一」だそうw)
の中から、人気の高かったポンチョを仕事に着てって写真撮ってもらって、
それをUPしてくれるそう\(*^▽^*)/

どれにしよっかなぁ〜・・・

1ポンチョ目・・・『今季のポンチョで一番カッコイイと思うポンチョ』
一言で言えばじゅんじゅん好み!だそう

ポンチョ目・・・『持っているポンチョの中でも一番アバンギャルドなポンチョ』
これが似合う人ってどんな人よ!?らしい(笑)

ポンチョ目・・・『普段使いに最適だと思って手にとったポンチョ 』
普段の僕が見られるかも!?だとかw
(↑これどこのアイドルって位ファン心理をくすぐる煽りかと思うwww)

どれにしよっかなぁ〜・・・
ぶっちゃけ、じゅんじゅんのセンスからいくと・・・
「僕が一番カッコイイと思う」ってのは、
私からしたら既にアバンギャルドだったりする事もあるので(笑)
でもそのじゅんじゅんが「アバンギャルド」って言う位だから、
2ポンチョ目は相当なのかな。それ・・・見たいかもなぁ・・・
でもじゅんじゅん好みも見たいし普段のじゅんじゅんも見たいし・・・

う〜ん・・・・・・・・・

期限書いてなかったし、も少し悩もう(*´∀`*)(どんだけw)

| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(2) | 
小賢しい=愛しい
嬉しい知らせが続いております。
明日(日付変わってるから今日;)・・・ボーナスが振り込まれるぅ!!!
いやぁ〜良かった。生き延びた。いやホントに。無駄遣いし尽したからね。
PS3いつ買いに行くかなぁ〜・・・早く欲しいけどめんどk

じゅんじゅん、初の単独ライヴがリーディングで喜んでるねw
今からドキドキでやばいとか緊張するとか可愛いなぁ(*´∀`*)
んで?
「皆さん優しくして下さいね(笑)」
って・・・
ホント小賢しい可愛さだな!(*´Д`*)
恵が見たら小賢しさに笑うだろう。笑った上で乗せられてしまうだろう(笑)

小賢しい可愛さといえば・・・
ぬら孫ラジオでも。
第6回で、「マイクが吹く」という専門用語(?)を説明をすべく、
「ちょっとやってみますよ?うるさかったらごめんなさいね?・・・フッ ←吹いた」
全然うるさくない。もう何か絶妙(笑)
耳に息吹きかけられたみたいなそんな感じ(*´Д`*)vV
これ!!テクってて私的には、そ〜〜と〜〜〜小賢しい(笑)

あと第7回で、じゅんじゅんが子供の頃パタリロ見てた話で、
「ずっとバンコランとマライヒ(@パタリロ)の関係性がよくわかってなかった」
って言った後に笑ってたけど、笑うよね。
そちら系の作品じゃ貴方は9割がたマライヒな役どころだよねw

さ。
じゅんじゅんにたっぷり萌えたところで・・・
裏僕始まるまで(昨日見そびれた@サンテレビ。だが今日はKBS京都でオンエア♪)
FEやって、裏僕見たら寝よう(*´∀`*)
明日休みだけど・・・PS3買いに行くのめんどいなぁ・・・
でもいい加減トルネ買って録画できる様にしたい(深夜アニメで睡眠不足続き)
どうしよっかなぁ〜・・・起きて気が向いたら行こう(うわぁ)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(5) | 
キャーテンコール
じゅんじゅんのリーディングライヴ 読×演×会 Live Letters

当たったぁ〜\(*^▽^*)/

京都コンサートホールのやつね。10月9日開催のやつね。
私の・・・誕生日開催のやつ!ね(*´∀`*)
誕生日にじゅんじゅんと過ごせるなんて!しかも恵も一緒に!
一緒にあの小賢しい美声(←キャッチコピー)が堪能できる
今年の誕生日は最高な日になりそうです

今日は夜間だったので、出勤する頃に結果を知りました。
職場着いて真っ先にやったのは、シフト書くカレンダーに、
10月9日と(ついでに)10日にグリッグリに印。亜澄、ここ死んでも休む、と。
(10日は、9日恵とはしゃいでカラオケとかも行くかもとか色々考えて一応)
あんまりグリグリするから皆が「今年は誕生日何かあんの〜」
「彼氏できたか!」「愛しい人と過ごすのか〜」と突っ込まれ。
最後の「愛しい人と過ごす」は間違いでもないなと思った(一方的に)

あとは・・・チケ引き換え期間中に忘れず引き換えることだな!
あ〜早く10月になればいいのに・・・

【グレル&ウィル視聴】
グレルとウィルのキャラソン視聴できる様になったと恵に聞いて、
早速視聴♪
グレルの歌は2曲とも、THE☆グレルでした
もうもうもう素敵にキモいやグレルでした☆
恵も書いてたけど、ゞ別椶痢屮ャーテンコール」に爆笑!!
もうさ、なんなの!面白カッコイイんですけど!
私もこれからは「キャーテンコール」て言おう(言う機会があれば)
曲目の昭和アイドルテイストもイイ
「胸騒ぎ」のとこで表情作ってそうなのが想像つく
そのままウィルに後ろから蹴られたらいいよw
これ・・・じゅんじゅんどんな顔して歌ったんだろ(*´∀`*)
カラオケに入ったら本気(と書いてガチ)で歌いたいDEATH☆

ウィルはホントひたすらカッコイイ
歌詞に「グレル」て出てきてグレル並に「ウィル〜」てなった
ドMなグレルの事だからあの歌詞で「いやぁ〜んウィルウィルウィル〜
ってなると思います。このコンビ(CP?)大好きだ
曲目の感想を恵が「嵐っぽい」って言ってて、わかる〜って思ったw
セリフ+ラップ+歌って構成と曲調もありそうかなと。カッコイイなぁ
これも歌いたいDEATH☆

グレル&ウィルは絶対買うぞ☆
ソーマも買う☆(視聴もしてないけど慎くんて時点で買うと決めている)
ドルイットも買う☆(あ、でも一応視聴次第では保留かも)
あとは〜どうかなぁ〜・・・セバスとかフィニとかも欲しいけどなぁ〜
悩むとこなんだよね・・・凄く。

何はともあれこの秋は楽しみいっぱいDEATH
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(3) | 
じゅんじゅんw
もうこれタイトルでもなんでもないな(笑)
あ、鬼狩主張版にて、れい誕UPしました(ようやく)

【じゅんじゅんラーヴ!←うん。もう、わかった】
「俺の得意技は、喉でちゃんと音がわかる」(じゅんじゅん@百鬼夜GO!)
あぁ・・・BLでも活かされてますよね(ニッコリ)
じゅんじゅんは笑い声可愛いなぁ(もう何でも可愛いんだろ)

パリ市ロマンチッ区で聴けるwebラジオ(ここのTOP写真好き
このラジオのタイトル・・・
「福山潤の気分はパリジェンヌ」てなんだ(笑)
しかも頭の方で、「福山潤の気分はパリジェンヌって僕、男なんですけど」て。
この言い方が何て言ったらいいんだろ。チョー好きです
「って僕、男なんですけど」のとこが特に。色っぽい、ていうのかな。

そんでもって何でこんな心地いい声で喋れるの
何でこんな優しい声なのかそして何でそんなに可愛いの
パジャマ!じゅんじゅんボイスだと普通の単語にも萌える(笑)
パジャマ!かわいいなぁ。なんだろなぁ。我ながら好きすぎる(笑)
も〜なんかいちいち可愛いなぁ!!

限定版には潤くんの手作りメッセージカードが付くのね
予約はバッチリしている!どんとこい!!

て・か!東京と京都でリーディングライヴやるの!!?
行きたい〜〜〜これは行きたい!!!死んでも行きたい!!
じゅんじゅんのリーディング生で聴きたい
しかも京都は10月9日だって!!!私、誕生日!!!
誕生日にじゅんじゅんのリーディング生で聴けたらこれ・・・
死んでもいい!(ゲサ)
なんとしても行きたいなぁ・・・チケ取れるかなぁ・・・
ともかくCD買って情報入手しよ!

【フェリーチェ2】
絵を描きながらコルダのフェリーチェ2聴いてました。
マモの歌声はホント・・・素晴らしすぎる。(Mermaid)大好きw
ただ・・・歌詞がヒドいなw甘すぎて痒い(笑)心奪う人魚てw
白い貝殻からは生まれないよwあーもう加地くんサイコーw
普通にマモのアルバムとかライヴDVDとか欲しくなった
(欲望に忠実な自分だけに・・・買ってしまわないようにしなきゃ今はダメ!)

もちろんきーやんの歌も素晴らしいw
あとあとコニタン歌上手くなってるよね。(学ヘヴの頃と比較)
マモとのデュエット(DECEMBER DREAM)最高♪
ソロ(After The Rain)も好きw 最近コニタン再熱だわぁw

で。改めてじゅんじゅん・・・
歌はいいんだけど、声が・・・低いな、これ(笑)
志水のキャラソンとして考えると時々すっごい(ルルーシュくらい)
低くなる;これ大丈夫かな(なんの心配)


まだまだ色々書きたい事あるけど・・・
長くなってきたからまた今度!(お休みの日に!)
| 採録 - 福山潤萌え処 - | comments(6) | 
<< | 2/4 | >>