* 腐女子向け発言満載 *
妄想咲き乱れる徒然日記。
……ときどきBL小説。
感想などご連絡はコチラ→MAIL
CALENDAR   PROFILE
ENTRY   CATEGORY  COMMENT
 LINK  OTHERS  ARCHIVE
Log in
2017年09月25日のつぶやき
02:38
しま松始めましたヽ(*´∇`)ノ マイペースにやってこうと思います。推しは一松だけど六つ子須らく可愛いみんなボイスたまんない可愛い フレンドはどなたでも歓迎です。 コピペ用→001018779622 #しま松… https://t.co/dByLwLUq2o
| Twitter | - | 
2017年09月22日のつぶやき
13:45
RT @mega_girlshobby: 【#コードギアス】限定品G.E.M.「CLAMP works in ルルーシュ&スザク」9月22日13時より受注開始決定!とり子ブログ先行紹介、お取り扱い店舗も発表♪https://t.co/YHj1jxprMA #geassp htt…
| Twitter | - | 
2017年09月21日のつぶやき
22:15
翔の狭間(´▽`*)
| Twitter | - | 
2017年09月20日のつぶやき
21:32
さっきのツイートで書ききれなかったけど、心尽くしも付いてて嬉しい♪ チョコレートとティーバック。 あと手書きのメッセージも嬉しい♪
21:31
ロサンゼルス??より、 来年用の手帳届いたーヽ(*´∇`)ノ 欲しかったkatespadeの黒。 去年モデルだけど今年モデルよりタイプだったのでこっちに。 なかなかのサイズ感と重みだけど色々挟んだり書き込みたいから良し。 さあ… https://t.co/kCJtgVF0xq
| Twitter | - | 
2017年09月19日のつぶやき
07:44
RT @suzuk02: 私「今日仕事終わりにケーキ買って帰るから甘いもの買わないでね」 母「出た!!!定期的にある全く知らない人の誕生日ケーキを食べるやつだ!!!」 私「ケーキをタダで食べれるのだから静かにしてください」 母「先月は遊佐浩二と書かれたチョコプレートが刺さってい…
| Twitter | - | 
2017年09月12日のつぶやき
21:17
RT @corda_official: 「その旋律は恋の音色BOX」限定ロマンティックCD「恋の音色を深める方法」 衛藤桐也(CV日野 聡)ちょい聴き動画公開! 衛藤編のテーマは「ビジョン」。夏のひととき、新たな季節でふたりは……? https://t.co/stMoZ9k6Y…
| Twitter | - | 
2017年09月11日のつぶやき
18:24
えっ!? 一瞬スズってわからなかった!! https://t.co/DNQ1fzEnM0
| Twitter | - | 
2017年09月10日のつぶやき
13:12
ゆうきゃんの誤字じわる(笑) https://t.co/ksIzIquP6r
13:06
Canonプリンタ持ってるけど、コンパクトプリンタ買っちゃおうかな。。 リビングでもどこでもiPhoneから印刷できるのがいい。綺麗な仕上がりだって言うし(公式)。今度見てこよう。
11:01
書きもの机欲しいな。 とゆーか、究極書斎欲しい。 もしもこの先家建てるなりマンション買うなりしたら自室兼書斎絶対作る。 という実の無い妄想しつつ。。。
00:20
鈴虫が良い塩梅で鳴いていて、夜風が涼しくていい夜だ。
| Twitter | - | 
2017年09月09日のつぶやき
22:48
しかしじゅんじゅんの小顔っぷりたら憎たらしいわあいいなあ https://t.co/7S91Uk2jsy
22:47
星奏学院祭やってたのかあ なんてゆーか、このじゅんじゅんと日野くんのニコイチ感たまらない。 個人的に勝手にこのコンビを日野潤と呼んでたりする(どうでもよいですね) #星奏学院祭6 https://t.co/7S91Uk2jsy
11:39
ハンコよりお手軽でかわいい! https://t.co/tyfJmUdj6b *** ああ またマステ増えてしまいそう(*´ω`*) #手帳ゆる友
11:27
11:14
手帳は自分への投資 "過去" と "今" と "未来" と "趣味" と "仕事" と "学び" と お気に入りを相棒に出かけよう
10:52
か、、、かっわいい!(o0ω0o) こんなの手作りできたらいいなあ すっばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆ https://t.co/fWFDV8qhUi
09:20
さ、朝ごはん食べて洗濯掃除したら、ひとり手帳会議しよう
09:18
小説は紙媒体で読みたい派。 でも最近外出中に読むならデジタルもいいと思ってる。荷物的に。 BLに関してはデジタルでしか読まない。(いくつになっても読みますよ)部屋の隅に隠して積み重なることないし、レジに持ってって買う羞恥もない。すっばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆ 良い一日を!
| Twitter | - | 
2017年09月07日のつぶやき
17:51
ユニットやま(`・3・´人・∀・`)を期待せずにはいられないけどバンビズも見たいし磁石も櫻葉でもいい。てかもう想像だに興奮するーー(*´Д`*)ーー!
17:35
ユニット!!!(ノ´∀`*) https://t.co/vf9yjKjra0
| Twitter | - | 
<< | 2/5 | >>